目次
1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨 21
1.5 制限事項 21
1.6 利害関係者 21
2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソース 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 市場規模推計 26
2.2.1 ボトムアップアプローチ 27
2.2.2 トップダウンアプローチ 28
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < />
2.4 研究の前提 30
3 プレミアムインサイト 31
3.1 港湾設備市場における魅力的な成長機会 < />
3.2 港湾機器市場 (機器タイプ別) 32
3.3 港湾機器市場、タイプ別 32
3.4 港湾機器市場 (アプリケーション別) 33
3.5 港湾機器市場 地域別 33
4 エグゼクティブサマリー 34
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場ダイナミクス <>
5.2.1 ドライバ 40
5.2.1.1 全世界の海上貿易の増加 < />
5.2.1.2 アジア太平洋地域および中東におけるコンテナ出荷の増加 /><
5.2.2 規制 43
5.2.2.1 港湾設備の高い資本コストとメンテナンスコスト 43
5.2.3 機会 44
5.2.3.1 港湾設備の自動化技術により、さまざまな用途で効率を高める 44
5.2.4 課題 44
5.2.4.1 さまざまなアプリケーション用の異なる機器との同期の問題 44
5.2.4.2 港湾設備使用で複数の事故が発生 45
6 業界動向 46
6.1 はじめに 46
6.2 技術動向 <>
6.2.1 ポート46
でのスタッキング操作の自動化
6.2.2 電気部品による古いクレーンのアップグレード 46
6.2.3 排出ガス低減型新型エンジンの導入 47
6.2.4 港湾設備製造における先端材料の使用 < />
6.2.5 船舶および港湾におけるセンサーの使用の増加 < />
6.2.6 自動ポート管理の採用 47
6.2.7 港湾設備の運用に関するシミュレーション・ベースのトレーニングの導入 < />
6.3 イノベーションと特許登録 < >
6.4 港湾機器市場の主要動向の分析 < />
7 港湾機器市場、機器タイプ別 50
7.1 はじめに 51
7.2 タグボート 52
7.2.1 大型船舶の補助または停泊に使用されるタグボート
そして、不愉快な52
7.3 クレーン 52
7.3.1ゴム疲れガントリー(RTG)クレーン53
7.3.1.1 RTGクレーンは、最大50〜55トン53
を積み重ねることができます
7.3.2 電動ゴム疲れガントリー (E-RTGS) クレーン 53
7.3.2.1 E-RTGスクレーンは、排出ガス制御のために港湾ターミナルから高い需要があり<53>br
7.3.3 船舶対岸クレーン < />
7.3.3.1 船舶から陸上までのクレーンは、40〜100トンのコンテナを持ち上げます 53
7.3.4ヤードクレーン53
7.3.4.1 港湾ターミナルの自動化レベルに対する需要の高まりにより、港湾ターミナル53
で非常に効果的です
7.3.5レールマウントガントリー(RMG)クレーン54
7.3.5.1 RMGクレーンは、複数の積み重ね高さでコンテナを持ち上げる利点があり、スパンは54
7.3.6自動スタッキングクレーン54
7.3.6.1 ASCはコンテナハンドリングアプリケーション54
にとって重要な機器です
7.4 シップローダー 54
7.4.1 ばら積み貨物の荷降ろしにより、船舶積載業者の需要が増加 <>
7.5 リーチスタッカー 55
7.5.1 港湾ターミナルでのコンテナ量の増加により、リーチスタッカーの需要が急増 55
7.6 係留システム 55
7.6.1 岸壁効率の向上により係留システムの需要が急増 <>
7.7 無人搬送車 (AGVS) 55
7.7.1 海上貿易の増加により、AGVS 55
の需要が急増
7.8フォークリフトトラック56
7.8.1 中小規模の港湾ターミナルでフォークリフトの需要が増加 < >
7.9コンテナリフトトラック56
7.9.1 空のコンテナリフトトラック < />
7.9.1.1 港湾ターミナルでの空のコンテナの迅速な輸送 57
7.9.2 積載コンテナリフトトラック /< >
7.9.2.1 電動コンテナリフトトラックの使用が港湾設備市場を牽引 ><
7.10 ターミナルトラクタ 57
7.10.1 4X2 ターミナル トラクタ 58
7.10.1.1 港湾効率向上のための電動ターミナルトラクターの採用 < />
7.10.2 4X4ターミナルトラクタ 58
7.10.2.1コンテナサイズの増加は、4X4ターミナルトラクターの需要を急増させました 58
7.11 ストラドルキャリア 58
7.11.1 運用効率が良い自動ストラドルキャリアの主要サプライヤ < >
7.12 その他 58
8 港湾機器市場、用途別 59
8.1 はじめに 60
8.2 コンテナハンドリング 611. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
-->
R />
8.2.1 海上港での活動の増加は、コンテナ取扱アプリケーション61
の成長につながった
8.3 バルクハンドリング 61
8.3.1 工業化の進展によりバルクハンドリング装置の需要が急増 61
8.4 船舶の取り扱い 61
8.4.1 港湾ターミナルへの船舶の操縦が港湾機器市場を牽引 < />
8.5 その他 61
9 港湾機器市場、タイプ別 62
9.1 はじめに 63
9.2ディーゼル64
9.2.1 企業は、燃料効率が高く環境にやさしい既存製品をアップグレード中 64
9.3 電気 64
9.3.1 排出ガス規制の厳格化と業務効率化への要望 < >
9.4 ハイブリッド 65
9.4.1 燃料消費量と排出ガスを約40~50%削減 ハイブリッド機器の需要が急増 65
10 港湾設備市場、需要別 66
10.1 はじめに 67
10.2 新規需要 <>
10.2.1 今後のプロジェクトやポートで新しいポート機器の需要を生み出している 68
10.3 MRO 68
10.3.1 作業環境の効率の向上及びエネルギー消費の削減により、港湾協会は古い設備をアップグレード 68
11 港湾機器市場、地域別 69
11.1 はじめに 70
11.2 北米 71
11.2.1 US 76
11.2.1.1 米国は港湾業務にコンテナハンドリング機器を使用しています 76
11.2.2 カナダ 77
11.2.2.1 この地域で最も多くの船舶が通行しているため、タグボートの配達は予測期間中に増加しています。77
11.3 ヨーロッパ 78
11.3.1 スウェーデン 83
11.3.1.1 電子商取引に対する需要の高まりとこれらの国々の堅調な経済 ><
11.3.2 デンマーク 84
11.3.2.1 スウェーデンの主要5港が港湾設備の需要を創出 84
11.3.3 ドイツ 86
11.3.3.1 ドイツには4つの最も忙しい港湾ターミナルがあり、港湾ターミナル86
の需要を生み出しています
11.3.4 UK 87
11.3.4.1 英国の13の港湾ターミナルは、港湾機器市場に大きく貢献しています 87
11.3.5 フランス 89
11.3.5.1 フランスの港湾ターミナルは、政府からの厳しい基準により、電気設備が最も高い 89
11.4 アジア太平洋 90
11.4.1 中国 95
11.4.1.1 SANYおよびZPMC企業は、この地域に本社を置いています 95
11.4.2 インド 96
11.4.2.1 GDPと海上貿易の増加により港湾設備の需要が急増 /< >
11.4.3 フィリピン 98
11.4.3.1 フィリピンは港湾ターミナルの近代化プロジェクトとともに新しい港湾開発を開発中 98
11.4.4 韓国 99
11.4.4.1 韓国でのトランス出荷は、機器のアップグレードを必要とするサイズの増加とともに重要になっています 99
11.4.5 オーストラリア 101
11.4.5.1 LNG及びその他の天然ガス生産者の需要増加、産業事業者は、オーストラリアの港湾拡張プロジェクトへの投資を増加させている 101
11.4.6 シンガポール 102
11.4.6.1 シンガポールは、港湾業務における生産性向上のため、自動化された港湾設備を使用 102
11.5 行 103
11.5.1 ラテンアメリカ 107
11.5.1.1 ラテンアメリカは、港湾107
の需要とコンテナ取扱能力との間の巨大な百万TEUギャップを埋める必要がある
11.5.2 アフリカ及び中東 < />
11.5.2.1 アフリカ及び中東の港湾設備、港湾ターミナルインフラへの投資不足により障害< />
12 競争環境 110
12.1 はじめに 110
12.2 競合分析 110
12.3 市場ランキング分析 <>
12.4 競合シナリオ 113
12.4.1 契約 113
12.4.2 新製品発売 117
12.4.3 パートナーシップ 119
12.4.4 買収 119
12.4.5 契約 120
12.4.6 合弁事業 120
13 会社概要 121
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 LIEBHERR 121
13.2 ABB 125
13.3 TTS 128
13.4 SANY 131
13.5 カルマル 134
13.6 コネクレーン 138
13.7 ハイスター 141
13.8 カボテック 144
13.9 安徽ヘリ 147
13.10 上海鎮華重工業 (ZPMC) 149
13.11 CVS FERRARI 151
13.12 マクナリー・バーラト・エンジニアリング 153
13.13 TIL LIMITED 155
13.14 ロンキングホールディングスリミテッド 157
13.15 バルトクラン 159
13.16 FAMUR FAMAK 161
13.17 プロセルテク 162
13.18 アメリカンクレーン&機器 164
13.19 TIMARS SVETS & SMIDE AB 165
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 166
14.1 ディスカッションガイド 166
14.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 169
14.3 利用可能なカスタマイズ 171
14.4 関連レポート 171
14.5 著者詳細 172