ポップコーン 市場分析
市場概要
世界のポップコーン市場は、予測期間(2019-2024)に7.1%のCAGRを記録すると予測されています。
●ポップコーンは、カテゴリーとして、映画鑑賞の伴奏としてのイメージを、カロリーを軽くしながら消費者を満足させる軽食に急速に落とし込んでいます。この特性は、すぐに食べられるポップコーンカテゴリーの驚異的な成長をもたらしました.
- ポップコーン市場は、より大きなスナック業界を牽引するトレンドの影響も見てきました。多種多様なフレーバーの出現により、消費者の選択肢はグルメポップコーンに移行しています。さらに、オールナチュラルフレーバーやクリーンラベル成分などの他のトレンドも、ポップコーン市場の企業による製品発売に影響を与えています
レポートの範囲
世界のポップコーン市場は、タイプ別に電子レンジポップコーンとレディ・トゥ・イーティング(RTE)ポップコーンに、流通チャネル別にオントレードおよびオフトレードチャネルにセグメント化されています。オフトレードチャネルは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、およびその他のチャネルにさらにセグメント化されます。地理によるセグメンテーションは、世界のトップ国の傾向に関する洞察を提供します.
主な市場動向
RTEポップコーンドライビングスナックイノベーション
すぐに食べられる(RTE)ポップコーンのカテゴリーは、レビュー期間(2016-2018)にわたって驚異的な成長を遂げており、予測期間(2019-2024)にわたってポップコーンカテゴリー全体の成長の最前線にあると予測されています。このカテゴリーは、消費者の渇望を活用する新しいフレーバーの面で革新を見ただけでなく、健康的ですべて天然でクリーンなラベル成分の面で消費者のニーズを満たすという点でも革新を見てきました。たとえば、ペプシコが所有するブランドであるスマートフードは、これらの消費者ニーズのそれぞれに応える幅広い製品ポートフォリオを持っています。2014年、同社は1カップあたりわずか35カロリーしか含まれていないと主張する低脂肪ポップコーンのDelightラインを導入しました。塩漬け、チーズ、キャラメルなどの伝統的なフレーバーに加えて、このブランドは、海塩キャラメル、ホワイトチェダー、ローズマリーとオリーブオイル、シーソルト、チポトレ熟成チェダーなどのグルメフレーバーでも利用できます。贅沢と健康の両方の観点から、またオンライン小売などの新興流通チャネルのベストを開拓する固有の能力のために、消費者のニーズを満たせるという観点から、RTEポップコーンセグメントはポップコーンカテゴリーの全体的な成長を促進すると予想されています.
北米が世界市場を牽引< />
北米は伝統的にポップコーンの世界最大の市場です。健康的な間食の傾向の出現は、この地域のポップコーン市場の成長に影響を与えました。米国では、ポップコーンの小売売上高は2012年以来32%以上増加しています。この成長の大部分は、すぐに食べられるポップコーンに関連する2桁の成長率に起因する可能性があります。新しいフレーバーの出現と健康的なスナックのトレンドに加えて、消費者はポップコーンの伴奏をますます求めており、ポップコーンとドライクランベリーやキャンディーなどのミックスインの消費を促進しています.
競争環境
世界のポップコーン市場は適度に細分化されており、グローバルプレーヤーとプライベートレーベルの存在感が著しい。市場への新規参入者は、グルメポップコーン、新しいフレーバーのポップコーンなどのニッチセグメントの開拓に焦点を当てており、スナックに関連する健康とウェルネスのトレンドにも便乗しています。市場は熾烈な競争が繰り広げられており、市場をリードするブランドは、カテゴリーの勝者として浮上するために製品ラインの拡大にますます焦点を当てています
このレポートを購入する理由:
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- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ポップコーン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)