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ポリウレタン添加剤市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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ポリウレタン添加剤 市場規模

ポリウレタン添加剤市場は、予測期間(2021-2026)に6%以上の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています

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ポリウレタン添加剤 市場分析

ポリウレタン添加剤市場は、予測期間(2021-2026)に6%以上の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています。
市場は2020年のCOVID-19のために悪影響を受けました。インド、中国、イタリア、フランス、ポーランド、英国、南アフリカ、ニュージーランドなどの国は、2020年にロックダウンに入りました。さらに、コロナウイルスによる制限的な大量検疫により、労働者がプロジェクト現場から遠ざかっているため、建設業界も影響を受けています。インドでは、建設作業員が作業現場から遠ざけられており、同国で進行中の約20,000件のプロジェクトが保留されています。OICAのデータによると、世界の自動車生産はCOVID-19のために2020年に大幅に減少し、2020年末までに-15.8%の成長率を記録しました。したがって、COVID-19の流行によるさまざまなセクターにおけるこのような影響と不確実性は、予測期間の最初の数ヶ月間にポリウレタン添加剤市場の需要と成長の障害として機能する可能性があります

短期的には、建設業界におけるポリウレタンの需要の高まりは、添加剤の消費を促進する可能性があります。最大の用途の1つは、壁および屋根の断熱材、断熱パネル、およびドアおよび窓の周りのスペースのためのギャップフィラーとしての硬質PUフォームの使用である。いくつかの硬質PUフォームは、ギャップをシールし、不規則な形状をカバーするために適用することができる。このようなフォームには、スプレー、ポアインプレース、および一成分フォームが含まれ、それによって市場の成長を増強します
一方、厳しい政府規制とCOVID-19パンデミックの悪影響は、市場の成長を妨げる可能性があります
- より革新的で費用対効果の高い添加剤に対する需要の高まりは、将来の市場にとっての機会として機能すると予測されています
- アジア太平洋地域が最大のシェアを占めると予想され、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
自動車産業からの需要増加

-自動車産業は、PU材料の多様な用途の最良の例の1つを提供します。ほぼすべてのタイプのPU製品が自動車エンドユーザー業界で使用されています.
-柔軟なPUフォームは、座席、ヘッドレスト、アームレスト、HVAC、および旅客機、電車、バスなどの自動車用のその他のインテリアシステムに使用されています。PUコーティングは、車両の外装に高光沢、耐久性、耐擦傷性、耐食性を提供します。PUコーティングは、フロントガラスや窓の釉薬付けにも使用され、強度を高め、耐曇性を提供します.
-PUエラストマーはタイヤのパンクから保護し、ショックアブソーバーなどの他の成形部品に使用されています。熱可塑性PU材料は、車体外装部品、トランクライナー、アンチロックブレーキシステム、タイミングベルト、燃料ラインなど、多くの自動車部品の製造に使用されています。PUエラストマーのユニークな特性は、ガスケット、Oリング、およびその他のシールでの独占的な使用に貢献しています.
-座席は、自動車産業におけるPUの最大のアプリケーションです。多くの自動車用シートメーカーは、バイオベースのポリオールで作られた製品に軟質フォームメーカーを求めています。しかし、「グリーン」PUの市場浸透は、世界のほとんどのPU市場で依然として出現しています
●世界的には自動車の90%以上がフロントガラスとリアウインドウを接着した1液PUシーラントで生産されています。自動車業界は、反応射出成形(RIM)PU部品の最大のエンドユーザー業界です。RIMは、重量やバルクを追加することなく、車両フェンダー、バンパー、スポイラーの衝撃吸収性を最大化するために使用されます.
過去10年間、自動車部門の成長は好調だったが、近年、その勢いは鈍化した。新車の販売と生産は、欧州、アジア太平洋、米国など世界各地で減少している。これは、ほとんどの国で以前に成長していた自動車生産に影響を与えました。ビジネスモデル、市場、</b>競争環境</b>は変化しています。これはポリウレタン添加剤の需要を遅らせている
-OICAのデータによると、2019年の世界の自動車生産台数は約5%減少し、92,175,805百万台に達した。2019年の自動車販売台数は300万台以上減少した。2020年上半期、自動車生産はCOVID-19の影響により世界中で大きな落ち込みを目撃しました。OICAによると、2020年の世界の自動車生産台数は7,762万1,582台に達し、それぞれ前年比約15.8%減少しました
-しかし、ガソリン車やディーゼル車による環境汚染への懸念が高まる中、電気自動車の生産は今後5年間で加速すると見込まれている。これは、予測期間中に調査された市場の需要を促進する可能性が高い
-IEAによると、2030年の世界の電気自動車販売台数は、新政策シナリオ(二輪車/三輪車を除く)で1億2,500万台に達する見込み。EV30@30シナリオでは、2030年には中国販売の約7割がEVになると予測されています。また、欧州で販売されている車両の半分はEVで、日本では37%、カナダと米国では30%、インドでは29%>です<。 - 前述のすべての要因は、予測期間中に世界市場を牽引すると予想されています.

中国がアジア太平洋地域を支配< />
- アジア太平洋地域では、中国はGDPの面で最大の経済です。同国は、米国との貿易戦争によって引き起こされた貿易混乱の後でさえ、2019年にGDPで約6.1%の成長を目撃しました。2020年の中国の経済成長率は、当初、前年に比べて緩やかになると予想されていました。しかし、2020年のCOVID-19の発症により、中国の経済成長は1.90%に縮小すると推定され、2021年には8.20%の割合で回復すると予想されています.
- 中国は世界最大の国の1つであり、建設部門が成長のほぼすべての他の部門を支配しています 中国政府は、今後10年間で2億5000万人の新しいメガシティへの移動のための規定を設けるなど、大規模な建設計画を展開し、建設におけるポリウレタン製品の適用を増やしました
- 同国の家具製造業の急速な成長は、主に国内需要の増加と海外市場からの大きな需要と相まって促進されています
- 中国は世界の家具生産のほぼ40%を占めました。生産は、内需の増加と欧州諸国への輸出により、さらに急速に増加しました
- 国際自動車建設機構(OICA)によると、中国は世界最大の自動車生産国である。しかし、同国の自動車生産は過去3年間、大幅に減少しています。同国は2019年に2,57,20,665台を生産した。2020年の同国の生産台数は2,522万5,242台で、2019年から約2%減少した.
●しかし、同国における電気自動車の人気は、今後数年間で同国におけるPU添加剤の需要を牽引すると予想されます。中国政府は、2025年までに燃料電池電気自動車を最低5,000台、2030年までに100万台の燃料電池電気自動車を保有する計画です。政府が電気自動車、ハイブリッド車、燃料電池車の使用を促進することで、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されています
- このような言及された要因は、国内におけるポリウレタン添加剤の需要を増加させると予想されます.

</b>競争環境</b><br />
ポリウレタン添加剤市場は部分的に細分化されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。ポリウレタン添加剤市場の主要プレーヤーには、エアプロダクツ社、コベストロAG、BASF SE、ハンツマンインターナショナルLLC、エボニックインダストリーズAGなどが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ポリウレタン添加剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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