[レポートの説明]
さまざまな車両セグメントの販売量の増加、自動車フリートの成長、タイヤ価格の緩やかな上昇により、2016年から2021年にかけてポーランドのタイヤ市場が牽引されると予想されています。また、消費者の一人当たり所得の増加により、セダン、ハッチバック、SUV、高級車などの乗用車の販売が押し上げられ、今後数年間でOEMタイヤの販売が拡大すると予測されている。タイヤのラジアライゼーションはポーランドで増加傾向にあり、小型商用車および乗用車のタイヤセグメントで顕著に見られます。ブリヂストンは国内で2つのタイヤ製造工場を運営しています。グッドイヤーとミシュランはポーランドでそれぞれ1つのタイヤ工場を運営しています。
TechSci Researchのレポート「Poland Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、全国のタイヤ市場は2021年までに27億ドルを超えると予測されています。乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場を支配し、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。ポーランドのタイヤ市場で事業を展開している大手タイヤ製造会社には、グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ・ポルスカ、ミシュラン・ポルスカ、コンチネンタル・オポニー・ポルスカ、ブリヂストン・ポズナン、ピレリなどがあります。強力なディーラーネットワークと幅広い製品ポートフォリオにより、グッドイヤーは2015年に同国のタイヤ市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。「ポーランドのタイヤ市場予測と機会、2021年」では、ポーランドのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• ポーランドタイヤ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車およびオフロード);需要カテゴリ別(OEM対交換);オンライン対オフライン別、放射状対バイアス別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•ポーランドのタイヤ市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、小売業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. ポーランドタイヤ生産概要
5. ポーランドタイヤ市場の見通し
5.1 市場規模と予測< />
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (乗用車 小型商用車 中型・大型商用車 二輪車 & オフロード車)
5.2.2. 会社別
5.2.3. 地域別
5.2.4. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
5.2.5. オンライン vs. オフライン
5.2.6. 放射状 vs. バイアス
5.3 市場魅力度指数 (地域別)
5.4 市場魅力度指数 (車種別)
5.5. 顕著なタイヤサイズ
6. ポーランドの乗用車(PC)タイヤ市場の見通し
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車種別 (セダン ハッチバック SUV & 高級車)
6.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
6.2.3. 放射状対バイアス
7. ポーランドの小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (小型トラックおよび小型バス)
7.2.2 需要カテゴリー別 (OEM 対代替品)
7.2.3. 放射状対バイアス
8. ポーランド 中・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望
8.1 市場規模と予測< />
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< />
8.2.1 車両タイプ別 (トラック & トレーラー バス)
8.2.2 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
8.2.3. 放射状対バイアス
9. ポーランドのオフロード(OTR)タイヤ市場の見通し
9.1 市場規模と予測< />
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (産業機械車両および農業機器車両)
9.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
9.2.3. 放射状対バイアス
10. ポーランドの二輪車用タイヤ市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム別
10.2 市場シェアと予測< />
10.2.1 車両タイプ別 (原付 & スクーター オートバイ)
10.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
10.2.3. 放射状対バイアス
11. インポート/エクスポート分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< />
13.1. タイヤのラジアリゼーション
13.2 ハイブリッド車、電気自動車、代替燃料車の需要の高まり
13.3. 冬用タイヤの貫通力の増加
13.4 オンラインタイヤ販売の増加傾向
13.5 乗用車セグメントの優位性
14. 政策・規制ランドスケープ< >
15. ポーランド経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ ポルスカ Sp. z o.o.
16.2. ミシュラン・ポルスカ S.A.
16.3. Continental Opony Polska Sp z o.o.
16.4. ブリヂストン ポズナン sp. Z o.o.
16.5. ピレリ・ポルスカ Sp. z o.o.
16.6. ハンコックタイヤ ポルスカ Sp. z o.o.
16.7. 錦湖タイヤ株式会社
16.8. Nokian Tyres plc.
16.9. Cooper Tire & Rubber Company
16.10. アポロ・ヴレデシュタイン Opony Polska sp. z o.o.
17. 戦略的提言
[Report Description]
さまざまな車両セグメントの販売量の増加、自動車フリートの成長、タイヤ価格の緩やかな上昇により、2016年から2021年にかけてポーランドのタイヤ市場が牽引されると予想されています。また、消費者の一人当たり所得の増加により、セダン、ハッチバック、SUV、高級車などの乗用車の販売が押し上げられ、今後数年間でOEMタイヤの販売が拡大すると予測されている。タイヤのラジアライゼーションはポーランドで増加傾向にあり、小型商用車および乗用車のタイヤセグメントで顕著に見られます。ブリヂストンは国内で2つのタイヤ製造工場を運営しています。グッドイヤーとミシュランはポーランドでそれぞれ1つのタイヤ工場を運営しています。
TechSci Researchのレポート「Poland Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、全国のタイヤ市場は2021年までに27億ドルを超えると予測されています。乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場を支配し、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。ポーランドのタイヤ市場で事業を展開している大手タイヤ製造会社には、グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ・ポルスカ、ミシュラン・ポルスカ、コンチネンタル・オポニー・ポルスカ、ブリヂストン・ポズナン、ピレリなどがあります。強力なディーラーネットワークと幅広い製品ポートフォリオにより、グッドイヤーは2015年に同国のタイヤ市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。「ポーランドのタイヤ市場予測と機会、2021年」では、ポーランドのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• ポーランドタイヤ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車およびオフロード);需要カテゴリ別(OEM対交換);オンライン対オフライン別、放射状対バイアス別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•ポーランドのタイヤ市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、小売業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. ポーランドタイヤ生産概要
5. ポーランドタイヤ市場の見通し
5.1 市場規模と予測< />
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (乗用車 小型商用車 中型・大型商用車 二輪車 & オフロード車)
5.2.2. 会社別
5.2.3. 地域別
5.2.4. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
5.2.5. オンライン vs. オフライン
5.2.6. 放射状 vs. バイアス
5.3 市場魅力度指数 (地域別)
5.4 市場魅力度指数 (車種別)
5.5. 顕著なタイヤサイズ
6. ポーランドの乗用車(PC)タイヤ市場の見通し
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車種別 (セダン ハッチバック SUV & 高級車)
6.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
6.2.3. 放射状対バイアス
7. ポーランドの小型商用車(LCV)タイヤ市場展望
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (小型トラックおよび小型バス)
7.2.2 需要カテゴリー別 (OEM 対代替品)
7.2.3. 放射状対バイアス
8. ポーランド 中・大型商用車(M&HCV)タイヤ市場展望
8.1 市場規模と予測< />
8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< />
8.2.1 車両タイプ別 (トラック & トレーラー バス)
8.2.2 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
8.2.3. 放射状対バイアス
9. ポーランドのオフロード(OTR)タイヤ市場の見通し
9.1 市場規模と予測< />
9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別 (産業機械車両および農業機器車両)
9.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
9.2.3. 放射状対バイアス
10. ポーランドの二輪車用タイヤ市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム別
10.2 市場シェアと予測< />
10.2.1 車両タイプ別 (原付 & スクーター オートバイ)
10.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
10.2.3. 放射状対バイアス
11. インポート/エクスポート分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< />
13.1. タイヤのラジアリゼーション
13.2 ハイブリッド車、電気自動車、代替燃料車の需要の高まり
13.3. 冬用タイヤの貫通力の増加
13.4 オンラインタイヤ販売の増加傾向
13.5 乗用車セグメントの優位性
14. 政策・規制ランドスケープ< >
15. ポーランド経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ ポルスカ Sp. z o.o.
16.2. ミシュラン・ポルスカ S.A.
16.3. Continental Opony Polska Sp z o.o.
16.4. ブリヂストン ポズナン sp. Z o.o.
16.5. ピレリ・ポルスカ Sp. z o.o.
16.6. ハンコックタイヤ ポルスカ Sp. z o.o.
16.7. 錦湖タイヤ株式会社
16.8. Nokian Tyres plc.
16.9. Cooper Tire & Rubber Company
16.10. アポロ・ヴレデシュタイン Opony Polska sp. z o.o.
17. 戦略的提言