ポーランドのタイヤ市場分析
さまざまな車両セグメントの販売量の増加、自動車フリートの成長、タイヤ価格の緩やかな上昇により、2016年から2021年にかけてポーランドのタイヤ市場が牽引されると予想されています。また、消費者の一人当たり所得の増加により、セダン、ハッチバック、SUV、高級車などの乗用車の販売が押し上げられ、今後数年間でOEMタイヤの販売が拡大すると予測されている。タイヤのラジアライゼーションはポーランドで増加傾向にあり、小型商用車および乗用車のタイヤセグメントで顕著に見られます。ブリヂストンは国内で2つのタイヤ製造工場を運営しています。グッドイヤーとミシュランはポーランドでそれぞれ1つのタイヤ工場を運営しています。
TechSci Researchのレポート「Poland Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、全国のタイヤ市場は2021年までに27億ドルを超えると予測されています。乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場を支配し、今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。ポーランドのタイヤ市場で事業を展開している大手タイヤ製造会社には、グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ・ポルスカ、ミシュラン・ポルスカ、コンチネンタル・オポニー・ポルスカ、ブリヂストン・ポズナン、ピレリなどがあります。強力なディーラーネットワークと幅広い製品ポートフォリオにより、グッドイヤーは2015年に同国のタイヤ市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。「ポーランドのタイヤ市場予測と機会、2021年」では、ポーランドのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• ポーランドタイヤ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車およびオフロード);需要カテゴリ別(OEM対交換);オンライン対オフライン別、放射状対バイアス別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•ポーランドのタイヤ市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、小売業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ポーランドのタイヤ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ