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ポーランドのセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ポーランドのセラミックタイル 市場分析

ポーランドは、イタリアとスペインに次ぐ欧州連合(EU)最大のセラミックタイル生産国の一つであり、世界中の大手セラミックタイル輸出企業の1つです。清掃とメンテナンスが簡単で、簡単な設置手順などの特性により、セラミックタイルはヨーロッパで長い間使用されてきました。美的向上に関連する耐久性は、装飾とは別に、商業および住宅の建物の衛生維持が行われている場所で、ホテル、ショッピングモール、病院、研究所などの住宅用途および商業用途で広く使用するセラミックタイルを作った。ポーランドのセラミックタイル市場は、建築材料の生産と製造に関連する業務のための厳しい環境枠組みのために、予測期間中に比較的緩やかな市場成長率を目撃すると予測されています。また、先進国における保護主義的な企業政策の採用傾向が強まっており、輸入に影響を与え、輸出される原材料や完成品の価格上昇につながり、市場の輸出収入に影響を与える可能性があります。しかし、世界中で成長している建設業界、特に商業部門の需要の高まりは、ポーランドのセラミックタイルの需要を牽引すると予測されています

主な市場動向

ポーランドセラミックタイル輸出

中国、スペイン、イタリアは、世界の3大セラミックタイル輸出会社であり、2019年に記録された総輸出の58%を占めました。ポーランドの輸出は、2019年に輸出されたセラミックタイルの総割合の約27%を占めました。主要メーカーは、省エネ、環境持続可能性の手順を改善することによって総生産を改善するために技術採用を強化する方法の改善にますます焦点を当てており、人工知能ツールを使用して市場シナリオを分析し、製造および輸出されるセラミックタイルの総量を増やしています

ポーランドセラミックタイル市場のガラス張りセグメントは、より重要性を増しています

磁器タイルは、調査期間中にかなりの市場シェアを目撃しており、セラミックタイル市場のガラス張りセグメントは、比較的低い販売価格、簡単な設置、およびメンテナンスのために、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されます。生活水準と手頃な価格の大幅な改善とともに、国内で成長している建設部門は、市場のこのセグメントの需要を牽引すると予測されています

競争環境

このレポートは、ポーランドのセラミックタイル市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。セラミックタイル市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ポーランドのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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