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技術(膜血漿分離技術、遠心分離、ろ過)、エンドユーザー(病院、診断研究所、製薬、バイオテクノロジー産業、血液銀行、研究/学術機関)および地域に基づく血漿成分分離器市場 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

人々の間の慢性疾患および欠陥のある免疫系の発生率の増加は、天然食品に対する既製食品の採用の増加によるものである

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市場概況

人々の間の慢性疾患および欠陥のある免疫系の発生率の増加は、天然食品に対する既製食品の採用の増加によるものである。これは、血漿交換の助けを借りてこれらの障害を治療する主な理由の1つであり、予測期間中に血漿成分分離器市場の成長を増強することが期待される。さらに、血漿成分分離器市場の成長を促進すると予測される他の要因は、体外血液循環による疾患の治療であり、これは他の治療タイプを避けることができる。しかし、代替液による感染の潜在的なリスクは、予測年度中の血漿成分分離器市場の成長を妨げる可能性があります。プラズマ部品分離器市場をベースに、2027年までに8.2%のCAGRで成長する見込みです。血漿成分分離器は、様々な血液疾患の診断に使用され、診断検査を行うための血漿の自由な形態のためには、主にポイントオブケア装置および器具が必要である。それは血液からの赤血球の排除をもたらす。遠心分離法は、主に研究のために血液から血漿を分離するために使用されます。完全な除去を提供しないデバイスはほとんどありません。これは分離行列に残ります。
プラズマ部品分離器市場:技術ベース
• 膜プラズマ分離技術
• 遠心分離
• ろ過
プラズマ部品分離器市場:エンドユーザー
•病院
• 診断実験室
• 製薬およびバイオテクノロジー産業
•血液バンク
•研究/学術機関
プラズマコンポーネント分離器市場:地理
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
技術に基づいて、血漿成分分離器市場は、膜血漿分離技術、遠心分離、およびろ過に分類されます。遠心分離技術セグメントは、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。最も高いシェアは、膜分離よりも遠心分離によってもたらされる利点、およびあらゆる種類の血液成分を分離するための遠心分離の有効性が高く、他の技術と比較して簡単な方法などの要因が遠心分離技術市場の成長を促進している
エンドユーザーに基づいて、血漿成分分離器の主なエンドユーザーは、病院、診断研究所、製薬、バイオテクノロジー産業、血液バンク、および研究/学術機関です。病院のセグメントは、市場で大きなシェアを保持しています。これは、鎌状赤血球貧血や白血病などのいくつかの血液疾患の有病率と発生率の上昇によるものです。十分に発達した医療インフラは、近い将来、病院セグメンテーションにおける世界の血漿成分分離器市場の成長をさらに牽引するでしょう
地理的分析のための市場と同様に、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の国々に分類されます。北米地域は、プラズマ部品分離器市場の広範な市場シェアを占める可能性が高い。これは、血友病患者や、この地域における血液関連疾患の診断と治療の研究開発に重点を置く企業の増加に起因しています
血漿提供は、医療に不可欠な要素であると考えられています。重篤な疾患や怪我の治療を強化したいくつかの医学的進歩により、患者の生存と患者の健康維持のための血漿寄付の必要性が高まっています。医療における血漿寄付の重要性は、世界中の一般の人々によって認識されており、医療目的のために血漿を寄付する人々の数が増えています。前述の要因により、市場は予測期間中に成長する可能性が高い
本レポートでは、血漿成分分離器市場のトップ企業を東レメディカル株式会社、旭化成メディカル株式会社、BブラウンメルスンゲンAG、川澄研究所、フレゼニウスメディカルケア、テルモBCT株式会社、ヘモネティクス株式会社
その結果、血漿成分分離は、血液に関連する種々の疾患を治療するための医療において重要な側面となりつつある。したがって、血漿タンパク質治療薬は、様々な生命を脅かす疾患を治療するための救命療法として決定されている
•このレポートには、血漿成分分離器市場の成長を牽引し、成長を妨げる多くの要因が含まれています.
• このレポートは、プラズマ部品分離器市場の主要ベンダーの製品イノベーション、M&A、パートナーシップ、合弁事業などのダイナミックな戦略を含む、主要ベンダーの競争見通しを特集しています
•このレポートには、SWOT分析、ポートフォリオ分析、プラズマ成分分離器市場の重要なプレーヤーの能力分析も含まれています.
• 本レポートでは、プラズマ成分分離器市場の定量分析に焦点をあて、4つの主要地域における市場の事実を把握することができます。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5. 技術:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 膜プラズマ分離技術
5.3. 遠心分離
5.4. ろ過
6. エンドユーザー:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2 病院< /> 6.3. 診断実験室
6.4 製薬およびバイオテクノロジー産業< /> 6.5. ブラッドバンク
6.6. 研究/学術機関
7. 地理:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 北米< /> 7.3. ヨーロッパ< /> 7.4. アジア太平洋地域< /> 7.5. その他の地域
8. 競争環境
8.1. 競合他社比較分析
8.2 市場動向 8.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
8.2.2. 製品の発売と実行
9. 仕入先プロファイル
9.1. 東レメディカル株式会社
9.1.1. 概要
9.1.2 財務概要< /> 9.1.3 製品提供<

/> 9.1.4. 開発
9.1.5. ビジネス戦略
9.2. 旭化成メディカル株式会社< /> 9.2.1. 概要
9.2.2 財務概要< /> 9.2.3 製品提供< /> 9.2.4. 開発
9.2.5. ビジネス戦略
9.3.B ブラウン・メルスンゲン AG
9.3.1. 概要
9.3.2 財務概要< /> 9.3.3. 製品提供< /> 9.3.4. 開発
9.3.5. ビジネス戦略
9.4. 株式会社川澄研究所
9.4.1. 概要
9.4.2 財務概要
9.4.3 製品提供< /> 9.4.4. 開発
9.4.5. ビジネス戦略
9.5. フレゼニウス医療
9.5.1. 概要
9.5.2 財務概要< /> 9.5.3 製品提供< /> 9.5.4. 開発
9.5.5. ビジネス戦略< /> 9.6. テルモBCT株式会社
9.6.1. 概要
9.6.2 財務概要
9.6.3 製品提供< /> 9.6.4. 開発
9.6.5. ビジネス戦略
9.7. ヘモネティクス・コーポレーション
9.7.1. 概要
9.7.2 財務概要
9.7.3 製品提供< /> 9.7.4. 開発
9.7.5. ビジネス戦略
10. アナリストの意見< /> 11. 附属書< /> 11.1. レポートスコープ
11.2 市場定義
11.3. 研究方法論
11.3.1. データの照合と社内推定
11.3.2 市場三角測量
11.3.3. 予測
11.4. 前提条件の報告
11.5. 宣言
11.6. 利害関係者
11.7. 略語

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