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植物抽出物市場:種類別(植物医薬品およびハーブ抽出物、エッセンシャルオイル、スパイス、フレーバーおよびフレグランス)、供給源別(果物、花および球根、葉、根茎および根、樹皮および茎)、用途別(医薬品および栄養補助食品、食品および飲料、パーソナルケア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカ)別 - 2028年までの予測

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植物抽出物 市場分析

植物抽出物市場 - 2028年までの予測

市場概要

世界の植物抽出物市場は、レビュー期間中に53,694.4百万米ドルの価値を上回るために5.57%の顕著なCAGRを示すと推定されています。植物抽出物は、植物が未精製成分として利用される抽出および分配措置から得られた生成物である。植物抽出物は、有用な特性を有する物質または機能的な固定物である。この抽出物は、植物組織から排除され、一般にそれを溶解可能な状態で処理することによって、特定の理由で利用される。根、球根、有機製品、葉、樹皮、茎は、植物抽出物の重要な泉の一つです。さらに、化学物質を含まない有機製品を購入する消費者の傾向は、調査中に世界市場を刺激しています

世界の植物抽出物市場は、ここ数年で大きな発展を遂げており、推定期間内に5.57%のCAGRで登録すると予測されています。食事の強化に対する関心の高まり、身近な配慮項目における植物抽出物の利用拡大、および通常の食品固定具への関心の高まりは、植物抽出物市場の発展を著しく推進している。レギュラーで自然な香りへの関心の高まりとアーユルヴェーダの遍在性の発展も同様に、市場プレーヤーが発展し成長するための鋭い市場を作る要因です。それにもかかわらず、天然物質の入手が制限され、コストが変動し、市場の発展が制限されています

セグメント概要
世界の植物抽出物市場は、種類、供給源、および用途に分類されています。
タイプの面では、世界の植物抽出物市場は、植物薬とハーブ抽出物、エッセンシャルオイル、スパイス、フレーバー&フレグランスに分類されています。
ソースセグメントに基づいて、世界の植物抽出物市場は、果物、花、球根、葉、根茎と根、樹皮と茎に分類されます。
アプリケーションセグメント別に見ると、世界の植物抽出物市場は、医薬品および栄養補助食品、食品および飲料、パーソナルケアなどに分かれています。
地域分析
世界の植物抽出物市場の地域固有の分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカに分類されています。
北米は、2020年に32.02%の業界全体の最大の部分を占めました。いくつかの食品や飲料の定期的な固定具への関心の拡大は、北米のプラントエクストリケート市場の発展をさらに後押しすると予想されます。食品およびリフレッシュメント業界における製品開発は、市場の発展を促すもう1つの主要な考慮事項です。買い物客は、通常の固定具を備えたスキンケアアイテムに向かって例外的に配置されており、セルライトアイテムに敵対的で輝きのある植物分離の使用の拡大を促します。
ヨーロッパは2020年に2番目に大きな市場であり、調査期間中に5.59%のCAGRを表示すると予測されています。アジア太平洋地域の市場は、レビュー期間中に最も高いCAGRを示すと予想されています。

主要プレーヤー
世界の植物抽出物市場の主要プレーヤーには、ジボダンSA(スイス)、インターナショナルフレーバーズ&フレグランス社(米国)、Symrise(ドイツ)、Sensient Technologies Corporation(米国)、Synthite Industries Ltd.(インド)、Synergy Flavors Inc.(米国)、Döhler Group(ドイツ)、Indesso(インドネシア)、Vidya Herbs(インド)、Nutra Green Biotechnology Co., Ltd><.(中国)などがあります。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます



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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物抽出物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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