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植物ベースの食品および飲料市場:製品タイプ別(植物ベースのミルク&誘導体、植物ベースのミルク&派生物、植物ベースの肉、ベーカリー&菓子、スイート&セイボリースナック、植物ベースのジュース、RTDティー&コーヒー、その他)、ソース別(大豆、小麦、エンドウ豆、ココナッツ、アーモンド、カシューナッツ、その他)、カテゴリー別(従来型およびオーガニック)、流通チャネル別(店舗ベースおよび非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2028年までの予測

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植物ベースの食品および飲料 市場分析

植物性食品・飲料市場:2028年までの予測

市場概要
MRFRの分析によると、世界の植物ベースの食品および飲料市場は、10.92%のCAGRを示し、2028年までに40697.2百万米ドルの価値に達すると予想されています。植物系飲食品は、天然物、野菜、野菜、ナッツ、穀物などの植物系成分からなるか、または植物系成分から得られた食品と呼ばれる。彼らは動物ベースの成分を一切含まず、このように野菜愛好家やベジタリアンダイエットを受け入れる買い物客に好まれています。植物ベースの食品や飲料は野菜愛好家がよく処分されており、組織によって製造されたアイテムはベジタリアンの友好的なものとして保証されています.

世界の植物ベースの食品および飲料市場は、予測された時間枠内に健全な発展を記録すると推定されています。人々の間でのビーガン食の人気の高まりや乳糖不耐症の有病率の高まりなど、市場の発展に強調的または反対的に影響を与えるいくつかの要因があります。しかし、特定の植物タンパク質源および製品の味に関連する貧弱な感覚特性およびアレルゲン反応は、研究期間中の世界市場の成長を妨げる可能性がある

セグメント概要
世界の植物性食品および飲料市場は、製品タイプ、供給元、カテゴリ、および流通チャネルに分類されています.
製品タイプ別に見ると、世界の植物ベースの食品・飲料市場は、植物ベースのミルク&デリバティブ、植物ベースのミルク、植物ベースの肉、ベーカリー&菓子、スイート&セイボリースナック、植物ベースのジュース、RTDティー&コーヒーなどにセグメント化されています。植物ベースのミルク&デリバティブセグメントは、植物ベースのミルク、植物ベースのチーズ、植物ベースのヨーグルト、植物ベースのバターなどにさらに分類されます。植物ベースの肉は、豆腐と豆腐製品、ソーセージとパティ、セイタン、テンペなどにさらに細分されます。
ソースセグメントに関しては、世界の植物ベースの食品および飲料市場は、大豆、小麦、エンドウ豆、ココナッツ、アーモンド、カシューナッツなどに分類されています。
カテゴリータイプに基づいて、世界の植物ベースの食品および飲料市場は、従来型と有機型として分離されています。流通チャネル別に見ると、世界の植物ベースの食品・飲料市場は、店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのセグメントは、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどとしてさらにセグメント化されています。
地域分析
地理的には、世界の植物ベースの食品および飲料市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界に分類されています。ヨーロッパは2020年に37.41%の市場シェアで市場を支配し、2021年から2028年の間に急速な成長率を示すことも評価されています。北米は、2020年に2番目に大きな市場を持つレビュー期間中に10.77%のCAGRを登録すると予想されています.
欧州は、将来、植物性食品・飲料メーカーにとって魅力的な地域となることが期待されています。地域市場は、植物ベースの食品および飲料の需要によって牽引されています。さらに、高カロリーのソフトドリンクよりも健康的で栄養価の高い飲み物の選択に対する消費者の傾向は、市場の発展を促進します。
主要プレーヤー
世界の植物ベースの食品&飲料市場の主要プレーヤーには、Tyson Foods Inc.(アーカンソー州)、Danone SA(フランス)、Nestlé S.A.(スイス)、General Mills Inc.(米国)、Clara Foods(米国)、Keystone Natural Holdings(米国)、Premier Foods Plc(英国)、Del Monte Fresh Produce NA Inc.(米国)、Amys Kitchen(米国)、Blue Diamond Growers(米国)が含まれます><。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物ベースの食品および飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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