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  • (2020-2027年)
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植物由来チーズの世界市場規模調査、ソース別(豆乳、アーモンドミルク、ココナッツミルク、ライスミルク)、用途別(スナック、ディップ&ソース、ベーカリー&菓子)、製品タイプ別(モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、チェダーチーズ、クリームチーズ)、バイヤータイプ別(家庭用、HORECA、食品加工)、地域別予測(2020-2027年)

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

植物由来チーズの世界市場分析

世界の植物ベースのチーズ市場は、2019年に約10.1億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に12.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。植物ベースのチーズまたはビーガンチーズは、大豆粉、マーガリン、酵母エキスから作られました。より硬いマーガリンを使用すると、スライスできるハードビーガンチーズを生成できます。柔らかいマーガリンは、より柔らかく、広がりやすいチーズを作り出します。植物ベースのチーズは、無脂肪タンパク質、健康に有益な野菜、抗酸化物質が豊富な青汁の復活です。ビーガン食は動物の肉だけでなく、乳製品、卵、動物由来の成分も除外します。ビーガンチーズの一般的なタイプは、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズの非乳製品ベースのチーズです。これらのビーガンチーズは、食料品店、レストラン、ビーガンの学校給食、パン屋、家庭で消費されています。ビーガンチーズは、2020年代半ばに成長し、多様化すると予想されています。植物性食品協会によると、植物性食品の米国市場は2024年までに売上高が40億ドルに達すると予想されています。ビーガンチーズは、ビーガン人口が増加しているため、あらゆる方法でレシピを乳製品の対応物に置き換えることができます。「動物は今日と明日の絶対的な保護に値する」(ADAPTT)によると、米国の消費者の6%がビーガンであると答え、英国の人口(60万人)の約1.16%が2018年にビーガンであると報告し、米国の植物性食品の小売売上高は2018年から2019年にかけて11%増加し、植物ベースの市場価値は45億ドルに達しました。消費者の意見の変化は、植物ベースのチーズ市場の成長を促進する上で大きな役割を果たしています。しかし、代替品の高コストと手頃な価格は、2020-2027の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、植物ベースのチーズ市場は、豆、海藻、ひよこ豆などの乳製品フリーとグルテンフリーからなる植物ベースの絶好の機会をもたらすスナックベースの製品にあります

世界の植物ベースのチーズ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、消費者の高い購買力により、植物ベースのチーズなどのプレミアム食品に費やすことができるため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。ドイツと英国は、この地域の主要市場です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。この地域の健康意識の高まりや、今後数年間の市場成長を促進する健康意識を高めるための広範な研究開発プログラムなどの要因は、アジア太平洋地域全体の植物ベースのチーズ市場の収益性の高い成長見通しを生み出し、アジア太平洋地域の植物ベースのチーズ市場にとって有利な成長見通しを生み出します。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ザ・プラントベースドチーズ株式会社
グランビア Plc
パレオベーキングカンパニー
エピック条項
パレオ・ブラープ LLC
PRIMAL PACS
ブラックベア GmbH
ブルーマウンテンオーガニック
バックロード食品会社
植物ベースのチーズプロドッティパーラディエタパレオ

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
出典:
豆乳
アーモンドミルク
ココナッツミルク
ライスミルク

アプリケーション別:
スナック
ディップとソース
ベーカリー&菓子

製品タイプ別:
モッツァレラ< /> パルメザン< /> チェダー<ブル /> クリームチーズ

バイヤータイプ別:
世帯< /> ホレカ
食品加工

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の植物ベースのチーズ市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

植物由来チーズの世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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