ピコプロジェクター市場分析
Picoプロジェクターは、大型ディスプレイ上で情報を共有する必要がある多くのアプリケーションで使用できるミニチュアビデオプロジェクターです。外出先でのエンターテイメント用のビデオや写真、ビジネスや教室でのプレゼンテーション用のスライドやチャートを収容できます。マルチメディアディスプレイシステムとしても知られています。Pico プロジェクターは非常に小型のデバイスで、手のひらやポケットに簡単に取り付けることができます。ピコプロジェクターは2003年に初めて登場しましたが、この名前の製品は最近、市場を捉えるのに魅力的なパフォーマンスレベルに達しています。現在、Pico プロジェクターの大半は 0 ~ 50 ルーメンを表示でき、今後数年間で最大 300 ルーメン増加する可能性があります
中国、インド、アラブ首長国連邦、ドイツなどの国々は、トッププレーヤーがより多くの市場シェアを獲得するために浸透できる、未開拓の主要な潜在市場です。過去数年間の強力な技術の急速な小型化は、Picoプロジェクターが画像の明るさを向上させるのに役立ちました。Picoプロジェクターに組み込まれている技術は、デジタルライトプロセッシング(DLP)、液晶オンシリコン(LCoS)、レーザービームステアリング(LBS)、ホログラフィックレーザープロジェクションです。しかし、Picoプロジェクターは、その低輝度のために大きな部屋に展開することはまだ考慮されていません。今後5年以内に、スマートフォンの大部分がPicoプロジェクターを内蔵すると予想され、第二に、Picoプロジェクターがオーグメンテーションの重要なプラットフォームになるのを見ることができます
スタンドアロン、メディアプレーヤー、USB、組み込みは、現在市場で入手可能な4種類のPicoプロジェクターです。スタンドアロン、メディアプレーヤー、USB Picoプロジェクターは、複数のガジェットで使用できるため、組み込みプロジェクターよりも高い需要がありますが、組み込みピコプロジェクターは埋め込まれているデバイスに限られています。組み込み Pico プロジェクターはまだ市場を捉えていません
現在、市場は爆発的な成長期間内にあり、急激な価格下落を目の当たりにしています。市場は一定期間にわたって安定し、Picoプロジェクターの価格が下がると安定します。今後数年間で豊かな配当を支払うと予想されるピコプロジェクター市場の主な推進要因は、MEM技術、組み込みの使用の増加、ピコプロジェクターの平均販売価格の低下です
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ピコプロジェクター調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ