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光線療法市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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光線療法市場調査レポート - 2027年までの予測

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Market Research Futureの分析によると、世界の光線療法市場は、レビュー期間中に4.61%のCAGRを示すと予想されています

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市場概況

光線療法市場調査レポート - 2027年までの予測

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Market Research Futureの分析によると、世界の光線療法市場は、レビュー期間中に4.61%のCAGRを示すと予想されています。GBP分析によると、皮膚疾患は世界中で非致死的な疾患負担の主な原因である可能性が高い。皮膚疾患は女性よりも男性でより一般的であり、年齢とともに増加する。米国では乾癬の金銭的重みは毎年約350億米ドルであり、治療費は一般的な腫れよりも上昇しています。光放射ダイオード(LED)光線療法は、実用的で保護された固体のコンパクトな乾癬療法に対応します。また、低力利用、低暖かさの生成、および他の光源と対比した場合の光放射ユニットの平均寿命の延長などの利点があります。
世界の光線療法市場は、重篤な皮膚疾患の発生の増加と早産および低体重出産の増加により、研究期間中に顕著な市場拡大を目撃すると予想されます。さらに、LEDベースの光線療法装置の採用の増加も、レビュー期間中の市場の成長を促進しています。しかし、世界市場の成長を阻む主な要因は、予測期間中のベンチャーキャピタル、新興企業、コラボレーションにおける国や問題間の認識と可用性の違いです

市場セグメンテーション
世界の光線療法市場は、製品、放射線、アプリケーション、エンドユーザー、地域に分類されています。
製品タイプに基づいて、世界市場は従来の光線療法装置、LED光線療法装置、光ファイバー光線療法装置、殺菌ランプ、および付属品にセグメント化されています。放射線セグメントに基づいて、世界市場はUVA、UVB、およびUVCに分かれています。アプリケーションの種類に基づいて、世界の光線療法市場は、皮膚疾患治療、新生児黄疸管理、および滅菌に分離されています。エンドユーザーセグメントに関しては、世界の光線療法市場は病院&診療所、皮膚科センター、ホームケアに分類されています.

地域分析
地理的には、光線療法市場は南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています.
南北アメリカ大陸は最大の光線療法市場を牽引する可能性が高い 2019年に42.60%の最高市場シェアのために、予測期間中に4.63%のCAGRを記録すると予想されています。地域市場の成長は、米国とカナダでのスキントリートメントの需要の急増に起因しています。さらに、在宅光線療法の採用拡大は、レビュー期間中の地域市場の成長を促進しています。在宅光線療法は、頻繁な病院訪問を避けるという点でより患者に優しいものであり、中等度から重度の乾癬患者にとって最も費用対効果の高い治療選択肢である。したがって、南北アメリカの光線療法市場は、評価期間中に4.63%のCAGRを示す可能性が高い
欧州は、レビュー期間中に世界の光線療法市場で2番目に大きな市場に貢献し、アジア太平洋地域が続くと予想されています
主要プレーヤー
世界の光線療法市場に関するレポートの著名なプレーヤーには、Signify Holding(オランダ)、Atom Medical Corporation(日本)、National Biological Corporation(米国)、Solarc Systems Inc.(カナダ)、GE Healthcare(米国)、Natus Medical Incorporated(米国)、Herbert Waldmann GmbH & Co. KG(ドイツ)、Phoenix Medical Systems (P) Ltd(インド)、Daavlin Company(米国)、Strata Skin Sciences, Inc><.(米国)が含まれます。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 概要

1.2 市場魅力分析

1.2.1 世界の光線療法市場 製品別

1.2.1.1 世界の光線療法市場 (従来の光線療法機器別

1.2.3 世界の光線療法市場 放射線

1.2.4 光線療法の世界市場 用途別

1.2.4.1 世界の光線療法市場 皮膚疾患治療

1.2.4.2 光線療法の世界市場 滅菌

1.2.5 世界の光線療法市場 (エンドユーザー別
)
1.2.6 光線療法の世界市場 地域別

2 市場紹介
2.1 本研究の範囲

2.2 研究目的

2.3 市場構造

3 研究方法論
3.1 研究プロセス

3.2 一次研究

3.3 二次研究

3.4 市場規模の推定

3.5 予測モデル

3.6 前提条件と制限事項のリスト

4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに

4.2 ドライバ

4.2.1 重篤な皮膚疾患の有病率の増加

4.2.2 早産および低体重児数の増加

4.2.3 LEDベースの光線療法装置の採用増加

4.2.4 ドライバ影響分析

4.3 RESTRAINTS

4.3.1 国間の認識と可用性の違い

4.3.2 ベンチャーキャピタル、スタートアップ、コラボレーションにおける課題

4.3.3 レストレイン・インパクト・アナリ<>
4.4 機会

4.4.1 皮膚疾患の治療のための在宅光線療法の採用の増加

5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン

5.1.1 研究開発と設計

5.1.2 製造

5.1.3 流通及び販売

5.1.4 販売後のモニタリング

5.2 ポーターのファイブフォースモデル

5.2.1 新規参入者の脅威

5.2.2 サプライヤーの交渉力

5.2.3 バイヤーの交渉力

5.2.4 代替品の脅威

5.2.5 ライバル関係

5.3 世界の光線療法市場におけるCOVID-19の影響

5.3.1 概要

5.3.2 需給分析

5.3.3 生産への影響

6 光線療法の世界市場、製品別
6.1 はじめに

6.2 従来の光線療法装置

6.2.1蛍光灯付き従来の光線療法装置

6.2.2コンパクト蛍光灯付き従来の光線療法装置

6.2.2.1全身光線療法装置

6.2.2.2部分体光線療法装置

6.3 LED光線療法装置

6.4光ファイバー光線療法機器

6.5殺菌ランプ

6.6 アクセサリー

7 光線治療の世界市場:放射線
別 7.1 概要

7.2 UVA

7.3 UVB

7.4 UVC

8 光線療法の世界市場、用途別
8.1 概要

8.2 皮膚疾患治療

8.2.1 乾癬

8.2.2 ビティリゴ

8.2.3 ECZEMA

8.2.4 その他

8.3 新生児黄疸管理

8.4 滅菌

8.4.1病院サービス

8.4.2機器

9 光線療法の世界市場:エンドユーザー別
9.1 概要

9.2 病院と診療所

9.3 皮膚科センター

9.4 ホームケア

9.5 米国
の病院および診療所のリスト
10 光線療法の世界市場、地域別
10.1 はじめに

10.2 南北アメリカ< />
10.2.1 北米

10.2.1.1 米国< />
10.2.1.2 カナダ< />
10.2.2 ラテンアメリカ

10.3 ヨーロッパ

10.3.1 西ヨーロッパ

10.3.1.1 ドイツ

10.3.1.2 フランス< />
10.3.1.3 英国< />
10.3.1.4 イタリア< />
10.3.1.5 スペイン

10.3.1.6 西ヨーロッパ
10.3.2 東ヨーロ
ッパ

10.4 アジア太平洋地域

10.4.1 中国< />
10.4.2 インド

10.4.3 日本< />
10.4.4 オーストラリア< />
10.4.5 韓国< />
10.4.6 アジア太平洋地域

10.5 中東・アフリカ< />
10.5.1 中東< />
10.5.2 イスラエル

10.5.3 アフリカ

11 競争環境
11.1 競合製品の概要

11.2 競合他社のダッシュボード

11.3 市場シェア分析<>
11.4 世界の光線療法市場における主要な成長戦略

11.5 競争力のあるベンチマーク

11.6 世界の光線療法市場における開発数における主要プレーヤー

11.7 主要な開発及び成長戦略

11.7.1 契約及び契約

11.7.2 新製品の開発/発売

11.7.3 協力/拡張/パートナーシップ/合弁事業

11.8 主要プレーヤー 金融マトリックス & 市場比率

11.8.1 売上高及び営業利益

11.8.2 研究開発費

11.8.3 現在の自己資本市場比率

12 会社概要
12.1 シグニファイ・ホールディング

12.1.1 会社概要

12.1.2 財務概要

12.1.3 提供される製品/サービス

12.1.4 主な開発

12.1.5 スワット分析

12.1.6 主要な戦略

12.2 GEヘルスケア

12.2.1 会社概要

12.2.2 財務概要

12.2.3 提供される製品/サービス

12.2.4 主な開発

12.2.5 スワット分析

12.2.6 主要な戦略

12.3 ナトゥスメディカル株式会社

12.3.1 会社概要

12.3.2 財務概要

12.3.3 提供される製品/サービス

12.3.4 主な開発

12.3.5 スワット分析

12.3.6 主要な戦略

12.4 ハーバート・ヴァルトマン GMBH & Co. KG

12.4.1 会社概要

12.4.2 財務概要

12.4.3 提供される製品/サービス

12.4.4 主な開発

12.4.5 スワット分析

12.4.6 主要な戦略

12.5 フェニックス・メディカル・システムズ(P)株式会社

12.5.1 会社概要

12.5.2 財務概要

12.5.3 提供される製品/サービス

12.5.4 主な開発

12.5.5 スワット分析

12.5.6 主要な戦略

12.6 アトムメディカル株式会社

12.6.1 会社概要

12.6.2 財務概要

12.6.3 提供される製品/サービス

12.6.4 主な開発

12.6.5 スワット分析

12.6.6 主要な戦略

12.7 国立生物公社

12.7.1 会社概要

12.7.2 財務概要

12.7.3 提供される製品/サービス

12.7.4 主な開発

12.7.5 スワット分析

12.7.6 主要な戦略

12.8 ソラックシステムズ株式会社

12.8.1 会社概要

12.8.2 財務概要

12.8.3 提供される製品/サービス

12.8.4 主な開発

12.8.5 スワット分析

12.8.6 主要な戦略

12.9 ダーブリン・カンパニー

12.9.1 会社概要

12.9.2 財務概要

12.9.3 提供される製品/サービス

12.9.4 主な開発

12.9.5 スワット分析

12.9.6 主要な戦略

12.10 STRATA SKIN SCIENCES INC.

12.10.1 会社概要

12.10.2 財務概要

12.10.3 提供される製品/サービス

12.10.4 主な開発

12.10.5 スワット分析

12.10.6 主要な戦略

13 付録
13.1 参考文献



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