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フォトニクスの世界市場:製品タイプ別(LEDおよびレーザー、検出器、センサーおよびイメージングデバイス)、アプリケーション(ICTおよび生産技術)、最終用途産業(メディア、放送および電気通信、消費者およびビジネスオートメーション) - 2023年までの世界予測

フォトニクスの世界 市場規模

「フォトニクス市場は、2018年から2023年にかけて7.0%のCAGRで成長すると予測されています」
フォトニクス市場は、2018年の5564億米ドルから2023年までに7804億米ドルに成長し、CAGRは7.0%になると予測されています

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フォトニクスの世界 市場分析

「フォトニクス市場は、2018年から2023年にかけて7.0%のCAGRで成長すると予測されています」
フォトニクス市場は、2018年の5564億米ドルから2023年までに7804億米ドルに成長し、CAGRは7.0%になると予測されています。ディスプレイ、情報通信技術、太陽光発電、医療技術&ライフサイエンス、測定&自動ビジョン、照明、生産技術などのアプリケーションにおけるフォトニクスの需要の高まりは、世界中のフォトニクス市場の成長を促進すると予想されます。エネルギー効率の向上や寿命の延長などの特性の向上は、フォトニクスの需要の増加に貢献しています。デジタル化の高まりとスマートインフラとスマートマニュファクチャリングへの嗜好の高まりにより、世界市場でのこれらの製品の消費が促進されています。フォトニクス製品の製造に使用される一部の化学物質に関する規制は、フォトニクス市場の成長を抑制する役割を果たしています
「生産技術アプリケーションセグメントは、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アプリケーションの中で、フォトニクス市場の生産技術セグメントは、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。この期待される高い成長は、生産技術のプロセスとエネルギー効率を改善するためのフォトニクス製品の使用の増加によるものです。スマートマニュファクチャリングをもたらす生産ワークフローにおけるデジタルモデルの採用の増加も、市場
の推進要因です。 「LEDセグメントは、予測期間中に最大の製品タイプセグメントであると推定されています」
製品タイプに基づいて、LEDセグメントは2018年から2023年の間にフォトニクス市場をリードすると推定されています。このセグメントの成長は、照明およびディスプレイアプリケーションにおける比較的エネルギー効率の高いLEDの使用の増加に起因しています
「アジア太平洋地域のフォトニクス市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のフォトニクス市場は、建築・建設などのエンドユーザー産業の成長により、2018年から2023年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。メディア、放送、電気通信;医療;産業;そしてセキュリティと防衛。都市化と人口増加の進展により、この地域のフォトニクスの需要も高まると予想されています

いくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定および検証するために、広範な一次インタビューが実施されています。
一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 – 50%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 15%
•指定:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 20%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 10%
この市場調査レポートで紹介されている企業には、シグニファイ(オランダ)、ショット(ドイツ)、ニコン(日本)、信越化学工業(日本)、HOYA(日本)、コーニング(米国)、旭硝子(日本)、II-VI社(米国)、小原(日本)、アメリカンエレメント(米国)が含まれます

研究対象:
この調査レポートでは、製品タイプ、アプリケーション、最終用途産業、地域に基づいてフォトニクス市場を分類しています。これには、フォトニクス市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会などの主要な要因に関する詳細情報が含まれています。主要プレーヤーの詳細な分析は、ビジネス概要、提供される製品とサービス、およびフォトニクス市場での地位を強化するために採用された投資と拡大、合併と買収などの主要戦略に関する洞察を提供するために行われています

レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
1. このレポートは、フォトニクス市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの市場規模の最も近い近似値を提供します><。 2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つことが期待されています。
3. このレポートは、利害関係者が市場における主要な競合他社を理解し、市場での競争力を強化するための洞察を得るのにも役立つことが期待されます。競争環境のセクションには、さまざまな地域の主要な業界プレーヤーが含まれており、市場に貢献しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

フォトニクスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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