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フォトクロミックレンズ市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

フォトクロミックレンズ 市場規模

調査対象のフォトクロミックレンズ市場は、予測期間中にCAGR8.5%で成長すると予想されています

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フォトクロミックレンズ 市場分析

調査対象のフォトクロミックレンズ市場は、予測期間中にCAGR8.5%で成長すると予想されています。市場の成長に起因する重要な要因は、世界の高齢化人口の増加であり、高齢者の間でのフォトクロミックレンズの需要の増加は、フォトクロミックレンズ市場を牽引すると予想されます

例えば、日本の高齢化は世界一速い国です。「世界高齢化2019」の報告書によると、日本の65歳以上の人口は2019年に3552万4000人(28%)となり、2030年には3727.8万人(30.9%)に達すると予測されています。高齢者人口の数は、最終的に近い将来に市場の成長を上昇させる眼関連疾患になりやすい今後数年間で増加すると予想されています.

技術の進歩、小売店の成長、快適性とスタイルの向上などの追加の要因は、予測期間中にフォトクロミックレンズの市場を牽引します。眼疾患の症例の増加の継続的な成長、眼科の診断手順の増加、および個人の意識の高まりは、フォトクロミックレンズ市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう

主な市場動向

矯正レンズはフォトクロミックレンズ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

- 矯正レンズは、通常、視力を向上させるために着用レンズです。矯正レンズは、屈折異常を治療するために一般的に使用される。支配的なシェアは、高齢者人口の増加や、糖尿病性網膜症、白内障、変性黄斑などの障害を矯正するために眼科手術を受けた個人によるレンズの採用などの属性のために、矯正レンズセグメントによって保持されています。光学的な問題を抱える人々の数の増加とは対照的に、価格のメリットは予測期間中に市場の成長を促進します.
- 米国眼科学会によると、毎年、白内障は米国で約2400万人に影響を与えています。国連世界人口高齢化2019のハイライトによると、2019年には、世界で65歳以上の7億300万人がいました。高齢者の数は2050年に倍増して15億人になると推定されています。全体として、65歳以上の人口の割合は、1990年の6%から2019年には9%に上昇しました。この割合は2050年までにさらに16%に増加し、世界の6人に1人が65歳以上になると予測されています
- したがって、上記の要因により、セグメントは予測期間中に大幅な成長を示すと予想されます

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて、フォトクロミックレンズ市場全体を支配すると予想されています。これは、眼疾患の有病率の上昇や高齢者人口の増加などの要因によるものです。米国国勢調査局の2017年人口予測によると、2035年までに、米国では18歳未満の7670万人ではなく、7800万人が65歳以上になります。さらに、糖尿病性網膜症、白内障、黄斑変性症、緑内障に罹患している人々の数の増加は、予測期間中にこの地域におけるフォトクロミックレンズの需要と市場シェアをさらに急増させると予想されています

競争環境

フォトクロミックレンズ市場は非常に細分化されており、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。一部の著名なプレーヤーは、世界中の市場での地位を強化するために、他の企業と積極的に買収や新製品の発売を行っています。現在市場を支配している企業には、コーニング・インコーポレーテッド、エシロール・インターナショナル、ローデンストックGmbH、カール・ツァイスAG、ホヤ・コーポレーション

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フォトクロミックレンズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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