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フィリピンのセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フィリピンのセラミックタイル産業は、予測期間中に強い速度で成長すると予想されます

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市場概況

フィリピンのセラミックタイル産業は、予測期間中に強い速度で成長すると予想されます。同国のセラミックタイル産業の需要を煽る主な要因のいくつかは、建設活動の増加、可処分所得の増加、人口の増加です

さらに、同国の都市化の進展は、公益事業に対する需要の急増にさらにつながり、その後、住宅需要の増加につながります。この傾向は予測期間中一貫していると推定され、セラミックタイル市場の成長を促進すると予想されています

両社は、モノポローザや単発火技術などの最新の生産技術の自動化を使用して、製品の品質を向上させ、セラミックタイルのコスト効率を向上させています。セラミックタイルは、独占的および非独占的な販売代理店を通じてフィリピンで配布されています。ディストリビューターは、これらの製品をディーラー(エンドユーザーに販売する)に渡すか、製品自体を小売りします

フィリピンでは、セラミックタイルは、建設に使用される材料の最も重要でありながら一般的な形態の1つと見なされています。中国は、国内のセラミックタイルの主要な輸入国です。同国はまた、フィリピンへのセラミックタイル輸入総額の9%をイタリアのタイルが3%、スペインのタイルがセラミックタイルを輸入しています。輸出の面では、日本は依然としてフィリピンからのセラミックタイル輸出の主要海外市場であり、続いて米領サモア、米国

主な市場動向

セラミックタイルの需要を牽引する建設部門の成長

フィリピンのセラミックタイル産業の成長は、不動産部門の関連産業である建設産業の成長にかかっています。同国の建設事業は現在、全国の住宅および商業建設の増加により、プラスの成長を目の当たりにしています。建設活動は2019年に約10%の成長を目撃し、住宅用建物は総数のほぼ69.2%を占めました

住宅の建物の増加は、セラミックタイルが建物の建設中に床材や壁に用途を見つけるため、セラミックタイルの需要を押し上げる可能性があります。セラミックタイルは、耐久性があり、メンテナンスが少なく、費用対効果が高いため、住宅で広く使用されています。セラミックタイルは、主にリビングルーム、キッチン、バスルームの壁、その他のスペースで使用されています。これらの製品は、幅広い色、サイズ、質感で市販されているため、ハイエンドのフローリング用途で消費者の注目を集めています

床タイルが支配的なカテゴリ

それは家のインテリアデザインになると、最も重要な要素の一つは、フィリピンのセラミック床タイルです。床タイルは、家の美的魅力を向上させるのに役立ちます。モザイクタイルは、フィリピンで最も人気のある床タイルのデザインの一つです。モザイクは、最終的なデザインを作成するのに役立つ色とパターンの組み合わせであることで知られています。交換と設置の容易さは、フローリングに最適なセラミックタイルのいくつかの主要な特徴です.

非住宅セグメントにおけるフローリング用の磁器セラミックタイルの適用のためのデザイナーおよび建築家の存在感の高まりは、製品需要を刺激すると予想されます。アパートや住宅ユニットなどの住宅インフラや、農業、制度、産業、商業などの非住宅インフラの開発が進んでいることから、同国ではセラミック床タイルの需要も増加しています

競争環境

親市場の評価、セグメント別および地域市場別の新興動向、市場ダイナミクスの大幅な変化、市場概要を含むフィリピンのセラミックタイル市場の完全な背景分析は、レポートでカバーされています。このレポートでは、業界のバリューチェーンの主要ポイントにわたって業界アナリストや市場参加者から収集したデータを分析することにより、定性的および定量的評価も取り上げています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 研究の仮定
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクスとインサイト
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 業界バリューチェーン分析
4.6 ポーター 5 フォース解析
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察< /> 4.8 フィリピンにおけるセラミックタイルの規制基準に関する<> 4.9 業界におけるデザインタイルのトレンドに関する洞察
4.10 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーション別
5.2.1 フロ
タイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 建設タイプ別
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザーによって
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 建設

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 マリワサ・サイアム・セラミックス社
6.2.2台湾セラミックタイル製造株式会社(10禅タイル)、
6.2.3 ユーロタイルズ・インダストリアル・コーポレーション
6.2.4 Lepanto Ceramics Inc. (Lepanto Tiles).
6.2.5 グルッポ・アルマーニ
6.2.6 FCタイルデポ
6.2.7 タイルセンター
6.2.8 メトロタイル
6.2.9 Galleria Ceramica
6.2.10 Niro Ceramic Philippines Inc.

7 アナリストの見解と市場の将来

8 付録

9 米国について

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