医薬品包装機器市場分析
「世界の医薬品包装機器市場は、CAGR7.4%で成長すると予測されています」
医薬品包装機器市場は、CAGR7.4%で、2018年の推定62億米ドルから2023年までに89億米ドルに達すると予想されています。ジェネリックおよびバイオ医薬品市場の成長、柔軟で統合された包装機器の必要性の高まり、オフショア医薬品製造の増加、医薬品の受託製造の成長、製薬業界は、革新的なパッケージの需要の増加につながったバイオ医薬品および生物学的医薬品の使用へのシフトを目の当たりにしており、世界の医薬品包装機器市場の成長を促進すると予想されます。しかし、改装された包装機器の採用や包装機器の高コストなどの要因は、予測期間中に市場の成長をある程度抑制すると予想されます
「予測期間中に最高の成長を目撃するラベリングおよびシリアル化機器セグメント」
製品に基づいて、医薬品包装機器市場は、一次包装機器、二次包装機器、およびラベリングおよびシリアライゼーション機器にセグメント化されています。ラベリングおよびシリアル化機器セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。トラック&トレースソリューションの採用をサポートする厳しい規制の存在と、製薬業界向けに地方、州、連邦政府によって実施されているトラック&トレースシステムとラベリングガイドラインの重要性の高まりは、この市場セグメントの成長を促進する主な要因です。
「液体包装機器セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
液体包装装置に基づいて、医薬品包装装置市場は、液体、固体、半固体、およびその他の包装装置にセグメント化されています。液体包装機器セグメントは、新しいバイオ医薬品化合物への移行(ますます複雑な製剤の製造につながる)、眼疾患の発生率の上昇、および新規薬物送達システムの開発により、自動化および統合包装ラインなどの新規包装の需要が高まっているため、最高のCAGRを目撃すると予想されます。 特殊包装機器の需要は、このセグメントの成長を支えます
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」
欧州は、2018年に世界の医薬品包装機器市場で最大のシェアを占めると予想されています。一方、アジア太平洋地域は、アジアの科学的基盤と能力の成長、アジアの医薬品市場と医薬品製造能力の成長、大規模な患者プール、この競争の激しい市場におけるブランド強化と差別化に対する要求の高まり、新しい包装材料の開発に対するニーズの高まりにより、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されます。 顧客の間での意識の高まり、新しい規制ガイドラインの採用の増加、中国とインドの製薬市場の成長は、主に製薬大手がこれらの国に巨額の投資を引き付けている低い人件費と製造コストによって推進されています。さらに、可処分所得の増加、生活習慣病や加齢性疾患の罹患率の高まり、医療施設改革に向けた政府の取り組みも
このレポートで言及されている主要参加者の内訳を以下に示します:
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 45%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 25%
• 指定:Cレベル42%、ディレクターレベル29%、その他29%
• 地域別:北米-30%、欧州-25%、アジア太平洋-30%、ラテンアメリカ-10%、中東・アフリカ-5%
世界の医薬品包装機器市場で著名なプレーヤーは、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、IMA(イタリア)、マルケジーニ・グループ(イタリア)、ケルバー(ドイツ)、MG2(イタリア)、ウルマン・グループ(ドイツ)、アキューテック・パッケージング・イクイップメント・カンパニーズ(米国)、ヴァンガード・ファーマシューティカルズ・マシナリー(米国)、ロマコ・ホールディング(ドイツ)、バウシュ+ストレーベル(ドイツ)、オプティマ・パッケージング・グループ(ドイツ)、ACGワールドワイド(インド)、コエシア(イタリア)、MULTIVACグループ(ドイツ)><です。
研究対象:
このレポートでは、さまざまな医薬品包装機器の市場とその採用パターンを分析しています。世界の医薬品包装機器市場と、製品、種類、地域などのさまざまなセグメントの市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、最近の動向も含まれています
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業も市場の鼓動を測るために豊かになり、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場プレゼンスを強化するために、以下の5つの戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界の医薬品包装機器市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:世界の医薬品包装機器市場における今後のトレンド、R&D活動、製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:製品、種類、地域別の収益性の高い新興地域に関する包括的な情報
• 市場の多様化:新製品、成長地域、および世界の医薬品包装機器市場における最近の動向に関する徹底的な情報
•競争評価:世界の医薬品包装機器市場における主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、収益分析、および製品の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
医薬品包装機器調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
