お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペットウェアラブル市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

ペットウェアラブル 市場規模

ペットウェアラブル市場は、2020年に約17億7,900万米ドルと評価され、2026年には2,870百万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間(2021-2026)にわたって8.49%のCAGRが見込まれています

COVID-19中のペット、特に犬の養子縁組率は増加していることが観察されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ペットウェアラブル 市場分析

ペットウェアラブル市場は、2020年に約17億7,900万米ドルと評価され、2026年には2,870百万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間(2021-2026)にわたって8.49%のCAGRが見込まれています

COVID-19中のペット、特に犬の養子縁組率は増加していることが観察されています。世界中の人口の大多数がリモートで働いており、ほとんどが自宅で働いているため、ペットの飼い主はペットの世話をするのにかなりの時間を費やすことができるため、ペットの養子縁組への関心が高まっています。CNBC 2020に掲載された記事によると、動物の救助と養子縁組はパンデミックの初期に急増しました。しかし、COVID-19パンデミック中の予防接種、去勢プログラム、および頻繁な獣医師の訪問の必要性は、パンデミック中の継続的なペットの養子縁組を制限すると考えられてきました。しかし、人文社会科学コミュニケーション2020に掲載された研究論文によると、COVID-19パンデミック中に犬の養子縁組率は大幅に増加し、養子縁組可能な犬の需要と里親としての要請は、避難所での犬の滞在期間の短縮とともに大幅に増加しました。したがって、COVID-19はペットの養子縁組に大きな影響を与えており、これはペットウェアラブルの需要の急増に直接関係しています

ペットウェアラブル市場の成長を促進する主な要因は、ペットの身体的および精神的フィットネスに関する意識の高まり、IoTの採用の増加、ペットの監視と技術の進歩に対する需要の高まりです

ペットウェアラブル市場は、ペットの飼い主の間で健康に対する意識が高まっているため、牽引力を得ています。精神的な安定、フィットネス、娯楽のための仲間としてのペットの採用への傾向の高まりは、ペットの幸福への支出を後押ししています。ウェアラブルの入手の容易さと世界的に認知度の高まりは、世界のペットウェアラブル市場を後押しすると予想されています

さらに、ペットウェアラブルを使用すると、人間をペットに接続して、日々の活動を追跡し、これらのデバイスを使用して健康状態を監視するなどの利点があります。このモニタリングは、食物摂取量、心臓、呼吸数、および日中にペットが消費したパターンとカロリーのデータを生成します。これらのデバイスによって生成されたデータは、ペットの健康状態を分析するために使用されます。前述の要因は、ペットの飼い主によるペットウェアラブルの採用を促進しており、それが今度は、研究された市場の成長を促進しています.

主な市場動向

アプリケーション別の識別および追跡セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています

スマートカラーなどのペットウェアラブルの最も一般的な用途の1つは、GPSを使用してペット動物の居場所を追跡することです。ウェアラブルの助けを借りて、飼い主は自分のペットを追跡するだけでなく、他の人が迷子になったペットを特定し、正当な飼い主に返すのを助けることもできます。飼い主は、スマートフォンを使用するだけで、限られた時間内にペットの位置を追跡し、簡単に識別できます.

2019年に発表されたLost Pets Statisticsによると、猫の飼い主の15%近くと犬の飼い主の14%が5年間でペットを逃した。身分証明書またはウェアラブルを身に着けているペットは、発見され、回復する可能性があります。したがって、GPS追跡装置などのウェアラブル機器では、ペットが迷子になったり盗まれたりする可能性が大幅に低下する可能性があります。さらに、高度な機能を備えた製品の発売の増加により、研究対象セグメントが推進されています。たとえば、2020年9月、Garmin Ltd.はマッピング機能を強化したAlpha200iを発売しました。より大きな、3.5インチの日光可読タッチスクリーンディスプレイ。6ボタン、犬の追跡に焦点を当てたユーザーエクスペリエンスの簡単な操作。スポーツ犬の追跡と訓練のためのinReach衛星技術

したがって、ペットの識別と追跡にGPSベースのウェアラブルを使用する利点を考えると、このセグメントは予測期間中に大幅に成長すると予想されます

北米は市場を支配しており、予測期間
で同じ傾向に従うと予想されています
北米は現在、ペットウェアラブル市場を支配しており、さらに数年間は拠点を続けると予想されています。米国は、コンパニオンアニマルの採用の増加、高い可処分所得、および一人当たりの動物医療費の増加により、予測期間中にペットウェアラブル市場で大きな市場シェアを維持すると予想されます。ペットの飼い主の間でのペットの健康に関する意識の高まり、製品イノベーションの増加、洗練された技術、技術に精通した飼い主の割合の高さは、北米のペットウェアラブル市場の成長を促進する他の重要な要因です

さらに、この地域の主要プレーヤーの集中と製品発売の増加が市場を牽引すると予想されます。たとえば、2019年11月、FitBark, Inc.は米国でFitBark GPSを発売し、これはオールインワンの犬の健康と位置トラッカーです。したがって、前述の要因は、予測期間中に北米のペットウェアラブル市場の成長を促進すると予想されます

競争環境

Garmin Ltd、Dogtra、Fitbark Inc.、Scollar Inc.、DogTelligent Inc.などの企業は、予測期間中にかなりの市場シェアを保持すると予想されています。ペットウェアラブル市場が発展途上地域に広がっている中、中小企業がこの市場の成長に大きく貢献することが期待されています。さらに、主要プレーヤーは戦略的提携や製品発売を通じて世界市場で進化しています。例えば、2020年7月、Tractiveは、飼い主によるペットの身体活動の追跡を支援するGPS追跡機能とともに、新しい活動監視機能を開始し、その後、ペットの肥満状態を監視することにつながります

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットウェアラブル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn