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ペット用獣医用飼料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ペット用獣医用飼料 市場規模

市場概要

ペット用獣医食市場は、2018年に9540百万米ドルと評価され、2024年までに13130百万米ドルの価値があり、予測期間中に5.6%のCAGRを記録すると予測されています

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ペット用獣医用飼料 市場分析

市場概要

ペット用獣医食市場は、2018年に9540百万米ドルと評価され、2024年までに13130百万米ドルの価値があり、予測期間中に5.6%のCAGRを記録すると予測されています。動物の食事は、動物の病気や診断された健康障害の病気の管理を支援するために特別に処方された動物性食品で構成されています。これらの獣医の食事療法は、かゆみのある皮膚、消化器系の問題、肥満、アレルギーなど、ペットのさまざまな問題を治療するために処方されています。ペットフードメーカーは、ペットの健康に適しているように、ますます製品バリエーションを変更しているため、研究された市場を牽引しています。さまざまなセグメントタイプに基づいて、企業はペットの飼い主のニーズに応えるために製品を開発しており、小売売上高を改善しています。ペットのライフスタイル、年齢、サイズ、栄養固有のニーズに基づいたカテゴリごとの製品開発が採用されており、これは調査された市場の需要増加の主な原動力です。ビーガンダイエットに移行する人の数が増えており、英国などの国々でのビーガンペットフードの人気も高まっています。ペットに植物ベースの食事の提供を確実にしているのはビーガンの所有者だけでなく、ビーガン以外の消費者もビーガンペットフードを購入しています。これは、これらの国々におけるペット獣医食の市場を後押しします

レポートの範囲

このレポートは、処方箋および非処方薬用医薬品のためにペットフードを購入するエンドユーザーの観点から市場を定義します。エンドユーザーにはペットの飼い主が含まれます。ペット用獣医食市場の企業は、基本的にB2Cフォーマットで運営されています

主な市場動向

ペットの養子縁組を促進する小家族の増加傾向

世界中の主要な発展途上国における急速な都市化により、カップルはより小さな家族を持つことを好むようになりました。家畜や自然からの分離をもたらす社会の都市性の増加は、ペットを家に持ち帰りたいという願望を刺激しています。社会的快適性、会社、セキュリティ、ペットが提供する美的感覚により、ペットの養子縁組の傾向は拡大しています。高い生活水準、高額な医療制度、高い教育水準は、子供の数の減少と犬、猫、鳥などのペットの養子縁組の増加をもたらしました。この傾向は、長期的にはペット用獣医食市場の成長を牽引すると予想されます。ペットの個体数は、ブラジルや日本などいくつかの国で子供の個体数を上回っています。ペットは、結婚の遅れや出生率の低下などの人口統計学的傾向の変化により、養子縁組され、家族の一員として扱われています。例えば、ブラジル地理統計研究所(IBGE)によると、ブラジルの現在の出生率は女性一人当たり1.77人の子供であり、2060年までに女性一人当たり1.66人の子供に低下すると予想されています。これにより、ペットやペット/獣医製品の需要が高まり、調査対象市場の成長が促進されます

北米が世界市場を支配< />
米国ペット製品協会2017-2018ペット所有調査によると、米国の世帯の68%がペットを所有しており、ペットフードやおやつに年間平均300米ドルを費やしています。北米は世界のペットフード生産の31%を占めており、ペットケアに対する巨大な需要と相まって、これはアメリカのペットダイエット市場を牽引しています。米国がペットダイエットを供給する主な流通チャネルは、量販店、ペットスーパーストア、オンライン販売、ニッチスペシャリスト、食料品チェーン、ドラッグストア、農業用品店です。Packaged Factsの2018年第1四半期の米国オンライン調査によると、ペットの食事のオンライン販売を展示しているペットの飼い主は市場の主要な推進力であり、過去7日以内にペット消費者の14%、過去30日以内に購入する残りの31%に貢献しています。米国のペットダイエット市場は、ネスレ、マーズ、ビッグハート、コルゲート、ブルーバッファローなどのいくつかの大手企業と非常に集中しています。ブルーバッファローは、コルゲート・パルモリーブがペットの特定の健康状態を扱う60%の市場シェアを保持している治療用ペットフード市場に進出しました。さらに、米国の世帯の16%がプレ/プロバイオティクス成分を含むペットフードを購入しているため、米国のペットダイエット市場を牽引しています

競争環境

ペット用獣医食市場の市場シェア分析の結果は、市場が部分的に細分化されており、主要な市場プレーヤーが市場の約45%を占め、残りの55%がさまざまな中小企業やプライベートラベルによって占められていることを示しています。Mars Inc.とNestle S.A.は、それぞれブランドRoyal CaninとPurina Petcareを通じて市場の大部分を占めています。ヒルズ・ペット・ニュートリションや日清ペットフードなどの企業も、問題のある特定の製品を開発するか、特定の地域の獣医用ダイエット市場を支配することによって、市場で大きな役割を果たしています。Farmina Pet FoodsやBlue Buffalo Pet Productsなどの企業は、市場にとって比較的新しい企業ですが、市場に大きな影響を与えたため、市場でより大きなシェアを獲得するためにさまざまな戦略的動きに関与しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペット用獣医用飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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