市場は主にペットの歯科疾患の高い有病率によって牽引されています
市場は主にペットの歯科疾患の高い有病率によって牽引されています。オーストラリアとアメリカの獣医歯科学会によると、犬の80%以上が3歳までに歯周病を発症するのに対し、同じ年齢の猫の70%以上が発症しています
- 前述の要因に加えて、ペットの口腔衛生に関する意識の高まりと獣医の医療費の増加は、予測期間中に調査対象市場の成長を促進すると予想されます.
●さらに、急速な進歩と製品発売もグローバルに市場を牽引しています。しかし、開発途上国における製品の高コストと適切な獣医歯科の欠如は、世界的に研究された市場を妨げる可能性が高い
主な市場動向
歯磨き粉セグメントは、ペットオーラルケア製品市場を支配する
歯磨き粉は、歯から歯垢や食べ物を取り除くのに役立つ研磨剤として働くため、口腔衛生を維持するために使用されます。人間が使う歯磨き粉は、ブラッシング後に動物がすすぎや唾を吐くことができないため、動物には使用できず、人間用の歯磨き粉にはフッ化物が含まれており、飲み込むと動物にとって致命的になる可能性があります。一般的に、ペット用歯磨き粉製品(シングルセット)の価格は、USD 2から約USD 30の範囲です。ペット用歯磨き粉は、それに含まれる成分、風味、および化学物質に基づいて、多くの種類のものであり得る。ペトスマイルは、歯垢抑制のために獣医口腔衛生評議会(VOHC)によって承認された最初の歯磨き粉でした。世界中でペット動物用の歯磨き粉を販売している人気ブランドには、Arm & Hammer、TropiClean、Virbac、Nylabone、Ez Dog、All4pets、Beaphar、Vets Best、Sentry、Enzadent、Petosan、Ark Lightingなどがあります.
北米はペットオーラルケア製品市場を支配する
北米は、コンパニオンアニマルの採用の増加と一人当たりの動物医療費の増加により、予測期間中にペットオーラルケア製品市場での優位性を維持すると予想されます。さらに、多くの多様な口腔衛生関連疾患の有病率の上昇は、市場成長の主な推進要因として特定されています。米国ペット製品協会(APPA)によると、米国には8970万匹の愛犬がおり、ペットの飼い主は人間の口腔医療と比較して、犬の歯科治療に年間平均49.70米ドルを費やしています。平均して、アメリカ人は、米国歯科医師会によって報告されていた自己負担費用で、年間歯科治療に42.24米ドルを費やしています。さらに、ペットの飼い主の間でペットの健康に関する高い意識と歯科処置の数の増加は、北米のペットオーラルケア市場の成長を促進する他の要因です.
競争環境
現在、ペットオーラルケア製品市場は、急速かつ健全な変化を観察しています。市場プレーヤーは、広範な歯科疾患を治すことができる治療と薬を提供することを決定しており、したがって、ペットの口腔ケア製品市場にも役立っています。調査した市場における主要な進展のいくつかは2018年6月です - ケインバイオテックはStrixNBとBluestemブランドの下でカナダでコンパニオンペットオーラルケア製品を発表しました。同社はカナダ保健省の低リスク獣医用健康製品(LRVHP)プログラムの下で通知を受け、承認が実施されています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)