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  • Jun 2022
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世界のペットミルク市場規模調査:ペットの種類(犬と猫)、製品形態(粉末および液体)流通チャネル(専門店、量販店、直接消費者向けなど)および地域別予測(2020-2027年)

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世界のペットミルク 市場分析

世界のペットミルク市場は、2019年に約1億1,630万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ペットミルクは、犬/子犬や猫/子猫を養うために特別に作成された特別なミルクフォーミュラの一種です。それは新生児の生存、成長、および発達に必要な栄養素およびタンパク質の適切な量を提供する。ペットの人間化、急速な都市化、核家族への移行に向けた好調な傾向があり、これらの要因が市場の成長を牽引しています。例えば、米国ペット用品協会2015-2016によると、米国の全世帯の約44%が犬を飼っており、35%が猫を飼っています。ペット保険サービスはまた、ペットの採用の原動力であり、ペットミルクマーカーの市場規模を大幅に拡大しています。たとえば、北米ペット健康保険協会によると、米国における被保険ペットの年間平均成長率は、2015年から2019年までの16%です。さらに、家庭でのペットの採用の増加、費用対効果の高いペットケアの高度化、可処分所得の増加により、予測期間全体でペットミルクの採用が行われました。例えば、2018年の米国ペット生産協会(APPA)によると、ペットケアの支出は905億米ドルで、2017年から20%増加しました。しかし、子犬と子猫の高い死亡率と厳しい規制は、2020-2027の予測期間中の市場の成長を妨げています。また、ペット動物の増加、ペットケアへの懸念の高まり、動物の医療費の増加に伴い、ペットミルクの採用と需要は増加する可能性があります

世界のペットミルク市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、ペットの飼い主の成長とペットケアサービスの迅速さと手頃な価格、確立されたマーケティングと製品の革新により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。例えば、米国獣医師会によると、2018年には米国の農村部の州が家畜の所有率が最も高い。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加や動物福祉に対する意識の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域のペットミルク市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
Pet Ag, Inc.
ビーファル, B.V.
グローバー・ニュートリション・インク
ペットのためのフェッチ, LLC
乳製品株式会社
マナプロダクツ、LLC
ペットライフインターナショナル株式会社
ロイヤルカニン米国
トップライフフォーミュラPVT株式会社
ヴェルセル・ラガ, N.V.

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
ペットの種類によって:
犬< /> 猫
製品形態別:
パウダー
液体
流通チャネル別:
専門店
量販店
消費者への直接
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のペットミルク市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のペットミルク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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