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ペットヘアケア市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ペットヘアケア 市場規模

市場の成長を牽引している要因には、発展途上地域でのペットの採用の増加、髪の問題の増加、天然物に対するニーズの高まり、製品の革新などがあります

ASPCA(American Society for the Prevention of Cruelty to Animals)の2018年の報告書によると、毎年約650万匹のコンパニオンアニマルが米国で全国的に動物保護施設に入所しています

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ペットヘアケア 市場分析

市場の成長を牽引している要因には、発展途上地域でのペットの採用の増加、髪の問題の増加、天然物に対するニーズの高まり、製品の革新などがあります

ASPCA(American Society for the Prevention of Cruelty to Animals)の2018年の報告書によると、毎年約650万匹のコンパニオンアニマルが米国で全国的に動物保護施設に入所しています。したがって、ペット動物の養子縁組の増加は、これらの動物のヘアケアニーズへの支出を増加させると予想され、それは順番に、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます.

しかし、ヘアケア製品に関連する副作用やアレルギーは、市場の成長を妨げると予想されます。例えば、Center for Public Integrityの調査によると、ピレスロイドベースのノミおよびダニ治療はEPAによって販売が承認されており、粉末、シャンプー、ディップ、スプレー、およびその他の形態で容易に入手可能ですが、獣医師やペットの飼い主からさらに懸念が高まっている何千もの報告されたペット中毒にも関連しています.

主な市場動向

犬の髪のケア製品は、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されています

市場で入手可能なペットシャンプーブランドのいくつかは、4レガー認定ドッグシャンプー、獣医のベスト低アレルギー性犬シャンプー、アースバスオールナチュラルペットシャンプー、OxGordナチュラルオートミールドッグシャンプーとコンディショナー、およびSynergyLabs獣医フォーミュラソリューショントリプルストレングスダーティドッグ濃縮シャンプーです。人間のヘアケアと同様に、ペットのヘアケアにも、安全性、効果的なノミ、ダニケア、髪を柔らかくする処方、有効性など、さまざまな側面が伴います

これらのヘアケア製品は、多くの国、特に先進国でのペットの養子縁組の増加により、需要も増加しています。病気の動物のための人民診療所の2019年の報告書によると、英国のペット犬の人口は2013年の780万匹から2019年までに990万匹に増加しました。これは、コンパニオンアニマルヘアケア製品の需要に直接影響し、市場の成長を助けました

北米は市場を支配し、予測期間中に行うと予想されています

コンパニオン、動物の養子縁組の増加、一人当たりの動物の医療費の増加は、この地域が大きな市場シェアを維持するのに役立つと予想される要因です。米国ペット用品協会(APPA)によると、米国ではペット動物への支出が増加しています。国の人々は、2017年に695億米ドル以上をペットに費やし、2016年に667億米ドルを費やしました.

したがって、ペットの養子縁組の増加とペットへの支出の増加は、ペットヘアケア市場の全体的な成長を促進すると予想されます

競争環境

世界のペットヘアケア市場は非常に細分化されており、多くの主要プレーヤーで構成されています。バイエル、バート・ビーズ、CHIヘアケア、ゼネラル・ニュートリション・センターズ、イノバシン・インク(Veterycin)、ペトキン・インク、スクラッフィーチョップス、スペクトラム・ブランズ・インク(FURminator)、ヴェトキノール、ゾーティス・サービスLLCなどの企業が、ペットヘアケア市場でかなりのシェアを保有しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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