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ペットヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ペットヘアケア市場は、予測期間(2021-2026)中に6%のCAGRを登録すると予想されています

現在、進行中のCOVID-19パンデミックの状況により、ペットの養子縁組数が大幅に増加しています。いくつかの動物保護施設、非営利の救助団体、民間のブリーダー、ペットショップでは、消費者の需要の増加が観察されました。非営利団体のフォスター社は、米国でのCOVID-19症例の震源地であったニューヨークのロックダウン期間中に里親申請が1000%以上増加したと主張しました。また、ロサンゼルスの動物虐待防止協会は、2020年6月に養子縁組率が2倍になり、1日あたり約10〜13人の養子縁組が行われたと報告しています。ペットの採用の増加は、長期的には研究対象市場の成長を促進する可能性があります

市場の成長を牽引している要因には、ペットの採用の増加と髪の問題の増加、天然物に対するニーズの高まり、製品の革新などがあります

米国ペット用品協会(APPA)が実施した2019-2020年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の67%、つまり約8500万世帯がペットを飼っています。また、米国動物虐待防止協会(ASPCA)の2018年の報告書によると、毎年約650万匹のコンパニオンアニマルが米国で全国的に動物保護施設に入所しています。したがって、ペット動物の養子縁組の増加は、これらの動物のヘアケアニーズへの支出を増加させると予想され、それは順番に、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます.

さらに、意識向上キャンペーンは、ペットヘアケア市場の成長にも貢献する可能性があります。例えば、2020年7月、Zoetisは2回目の「かゆみペット啓発月間キャンペーン」を発表し、獣医師やペットの飼い主に皮膚アレルギーの重症度と、それらをより迅速に治療することでペットの生活を大幅に改善する方法についての意識を高めることを目的としています。これらすべての要因は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、ヘアケア製品に関連する副作用やアレルギーは、市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

犬セグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されています

動物の種類別に、ペットヘアケア市場の犬セグメントは、犬の健康製品への高い支出につながり、それによって市場の成長を牽引している犬の人口の増加のために、大きな市場シェアを保持すると予想されていますWorldAtlasによると、世界中に約9億匹の犬がおり、その数は増加しています。また、Petsecure Pet Insurance(2020)によると、各国の犬の数は、中国:2740万、日本:1200万、英国:9000000、フランス:7570000、オーストラリア:3700000.

さらに、人間中心のパーソナルケアブランドがペットグルーミングスペースに参入し、Hempz、Wet Brush、Waterpikはすべてペット製品のクロスオーバーを成功裏にリリースしました。しかし、小売業者やブランドは、消費者が在宅ペットケアに慣れるにつれて、さまざまなグルーミングニーズを満たす使いやすく包括的な製品キットを提供する必要があります.

犬と人間の製品の主な違いは、米国のペット製剤の成分が有害物質管理法(TSCA)に沿った承認を必要とすることです。また、イヌの皮膚pHは、6.0の範囲にあるヒトのpHよりもわずかに高く、7.0、わずかに酸性<>
2021年、高級ヘアケアブランドのOuaiは、ナショナルパピーデーに合わせてファーベベペットシャンプーを発売しました。このブランドはもともと2018年に製品の限定版ランをデビューさせましたが、今では犬や猫などのペット用のシャンプーはブランドのパーマネントコレクションの一部です。したがって、前述の要因により、調査対象セグメントは予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます

北米は予測期間にわたって市場を支配しています

地理的には、北米はペットヘアケア市場を支配すると予想されています。コンパニオンアニマルの養子縁組の増加や一人当たりの動物医療費の増加などの要因は、この地域が大きな市場シェアを維持するのに役立つと予想される要因です

米国ペット用品協会(APPA)によると、米国のペット産業への支出が増加しています。2019年の米国のペット産業の総支出は約971億米ドルでしたが、2018年の支出は905億

また、APPAが実施した2019-2020年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の67%、つまり約8500万世帯がペットを飼っています。これは、調査が初めて実施された1988年の米国の世帯の56%から増加しています。犬と猫は、それぞれ約6340万人と4270万人の人口を持つペットを飼っている米国の家庭で最も一般的です。過去数年間、人々はコンパニオンアニマルのためのプレミアム製品にもっとお金をかけることをいとわない。ペットの人間化への支出は世界中で大幅に増加しています。この要因はまた、近い将来に衛生製品の需要を牽引すると予想されています

また、両社は事業拡大のため、M&A活動にも取り組んでいます。例えば、2018年3月、BioAdaptives Inc.は、ポートフォリオを拡大するために、カナダの獣医製品会社であるPhilco Animal Health Inc.を買収しました。したがって、ペット動物の採用の増加は、ペットヘアケア製品への支出の増加につながった。これは、ペットヘアケア市場の全体的な成長を促進すると予想されます.

競争環境

世界のペットヘアケア市場は非常に細分化されており、多くの主要プレーヤーで構成されています。Elanco Animal Health Incorporated、Clorox Company(Burts Bees)、CHI Haircare、General Nutrition Centers Inc.??Innovacyn Inc.(Veterycin)、Petkin、SynergyLabs?、Spectrum Brands Inc.(FURminator)、Vetoquinol、Zoetis Inc.などの企業が、ペットヘアケア市場でかなりのシェアを保有しています

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市場概況

ペットヘアケア市場は、予測期間(2021-2026)中に6%のCAGRを登録すると予想されています

現在、進行中のCOVID-19パンデミックの状況により、ペットの養子縁組数が大幅に増加しています。いくつかの動物保護施設、非営利の救助団体、民間のブリーダー、ペットショップでは、消費者の需要の増加が観察されました。非営利団体のフォスター社は、米国でのCOVID-19症例の震源地であったニューヨークのロックダウン期間中に里親申請が1000%以上増加したと主張しました。また、ロサンゼルスの動物虐待防止協会は、2020年6月に養子縁組率が2倍になり、1日あたり約10〜13人の養子縁組が行われたと報告しています。ペットの採用の増加は、長期的には研究対象市場の成長を促進する可能性があります

市場の成長を牽引している要因には、ペットの採用の増加と髪の問題の増加、天然物に対するニーズの高まり、製品の革新などがあります

米国ペット用品協会(APPA)が実施した2019-2020年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の67%、つまり約8500万世帯がペットを飼っています。また、米国動物虐待防止協会(ASPCA)の2018年の報告書によると、毎年約650万匹のコンパニオンアニマルが米国で全国的に動物保護施設に入所しています。したがって、ペット動物の養子縁組の増加は、これらの動物のヘアケアニーズへの支出を増加させると予想され、それは順番に、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます.

さらに、意識向上キャンペーンは、ペットヘアケア市場の成長にも貢献する可能性があります。例えば、2020年7月、Zoetisは2回目の「かゆみペット啓発月間キャンペーン」を発表し、獣医師やペットの飼い主に皮膚アレルギーの重症度と、それらをより迅速に治療することでペットの生活を大幅に改善する方法についての意識を高めることを目的としています。これらすべての要因は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、ヘアケア製品に関連する副作用やアレルギーは、市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

犬セグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されています

動物の種類別に、ペットヘアケア市場の犬セグメントは、犬の健康製品への高い支出につながり、それによって市場の成長を牽引している犬の人口の増加のために、大きな市場シェアを保持すると予想されていますWorldAtlasによると、世界中に約9億匹の犬がおり、その数は増加しています。また、Petsecure Pet Insurance(2020)によると、各国の犬の数は、中国:2740万、日本:1200万、英国:9000000、フランス:7570000、オーストラリア:3700000.

さらに、人間中心のパーソナルケアブランドがペットグルーミングスペースに参入し、Hempz、Wet Brush、Waterpikはすべてペット製品のクロスオーバーを成功裏にリリースしました。しかし、小売業者やブランドは、消費者が在宅ペットケアに慣れるにつれて、さまざまなグルーミングニーズを満たす使いやすく包括的な製品キットを提供する必要があります.

犬と人間の製品の主な違いは、米国のペット製剤の成分が有害物質管理法(TSCA)に沿った承認を必要とすることです。また、イヌの皮膚pHは、6.0の範囲にあるヒトのpHよりもわずかに高く、7.0、わずかに酸性<>
2021年、高級ヘアケアブランドのOuaiは、ナショナルパピーデーに合わせてファーベベペットシャンプーを発売しました。このブランドはもともと2018年に製品の限定版ランをデビューさせましたが、今では犬や猫などのペット用のシャンプーはブランドのパーマネントコレクションの一部です。したがって、前述の要因により、調査対象セグメントは予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます

北米は予測期間にわたって市場を支配しています

地理的には、北米はペットヘアケア市場を支配すると予想されています。コンパニオンアニマルの養子縁組の増加や一人当たりの動物医療費の増加などの要因は、この地域が大きな市場シェアを維持するのに役立つと予想される要因です

米国ペット用品協会(APPA)によると、米国のペット産業への支出が増加しています。2019年の米国のペット産業の総支出は約971億米ドルでしたが、2018年の支出は905億

また、APPAが実施した2019-2020年全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の67%、つまり約8500万世帯がペットを飼っています。これは、調査が初めて実施された1988年の米国の世帯の56%から増加しています。犬と猫は、それぞれ約6340万人と4270万人の人口を持つペットを飼っている米国の家庭で最も一般的です。過去数年間、人々はコンパニオンアニマルのためのプレミアム製品にもっとお金をかけることをいとわない。ペットの人間化への支出は世界中で大幅に増加しています。この要因はまた、近い将来に衛生製品の需要を牽引すると予想されています

また、両社は事業拡大のため、M&A活動にも取り組んでいます。例えば、2018年3月、BioAdaptives Inc.は、ポートフォリオを拡大するために、カナダの獣医製品会社であるPhilco Animal Health Inc.を買収しました。したがって、ペット動物の採用の増加は、ペットヘアケア製品への支出の増加につながった。これは、ペットヘアケア市場の全体的な成長を促進すると予想されます.

競争環境

世界のペットヘアケア市場は非常に細分化されており、多くの主要プレーヤーで構成されています。Elanco Animal Health Incorporated、Clorox Company(Burts Bees)、CHI Haircare、General Nutrition Centers Inc.??Innovacyn Inc.(Veterycin)、Petkin、SynergyLabs?、Spectrum Brands Inc.(FURminator)、Vetoquinol、Zoetis Inc.などの企業が、ペットヘアケア市場でかなりのシェアを保有しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 ペットの養子縁組の増加
4.2.2 髪の問題の増加と天然物の必要性の高まり
4.2.3 製品イノベーション
4.3 市場制約
4.3.1 特殊製品に関する認識の欠如
4.3.2 製品に関連する副作用およびアレルギー
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 シャンプー
5.1.2 コンディショナー
5.1.3 シェディングおよびトリミングツール
5.1.4 その他の製品タイプ
5.2 動物の種類
5.2.1 犬< /> 5.2.2 猫< /> 5.2.3 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< />
5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 CHI ヘアケア< /> 6.1.2 エランコ・アニマルヘルス・インコーポレーテッド
6.1.3 一般栄養センター株式会社
6.1.4 Innovacyn Inc. (Veterycin)
6.1.5 ペトキン株式会社
6.1.6 SynergyLabs
6.1.7 Spectrum Brands Inc. (FURminator)
6.1.8 クロロックス・カンパニー(バーツ・ビーズ)
6.1.9 ヴェトキノール
6.1.10 Zoetis Inc.

7 市場機会と今後の動向

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