世界のペットケア市場は、予測期間(2020-2025)に7.4%のCAGRで成長すると予測されています.
- ペットケア製品のプレミアム化に対する需要の高まりと相まって、ペットの人間化への関心の高まりは、ペットケア製品の市場成長を牽引する要因の一部です
- 北米は世界のペットケア市場で顕著なシェアを占めています
世界のペットケア市場は、予測期間(2020-2025)に7.4%のCAGRで成長すると予測されています.
- ペットケア製品のプレミアム化に対する需要の高まりと相まって、ペットの人間化への関心の高まりは、ペットケア製品の市場成長を牽引する要因の一部です
- 北米は世界のペットケア市場で顕著なシェアを占めています。この地域では成熟度が高まり、競争が激化しているにもかかわらず、市場には大きな機会が残っています
- Colgate-Palmolive、Nestle S.A(Purina)、General Mills Inc.(Bluebuffalo)は、世界のペットケア市場で大きなシェアを占めているペットケアメーカーの一部です.
主な市場動向
ペットの人間化のトレンドは、市場を牽引している
ペットの人間化は、ペットを家族の1人として扱うことに対する消費者の関心の高まりにより、市場の成長にプラスの影響を示しています。都市化は、小さなペットと比較してメンテナンスコストが高いため、大きなペットが経済的ではない小さなスペースに人々を強制しています。小さなペットは、大きなペットよりも耽溺し、人間化される可能性がはるかに高いです。したがって、消費者はペットの仲間との家族間のギャップを埋めようとしています。これらの要因は、猫や犬などの小動物が率いる市場につながり、贅沢なペットの飼い主は、ペットケア製品の需要を牽引してきた最高の品質の生活を確保するために多額の費用を費やすことに満足しています。ペットの人間化は、新しい興味深い製品を生み出すためにR&Dに投資する企業の数で市場の成長を支えています
北米はペットケア市場をリードしています
北米のペットケア市場は、消費者と市場で入手可能な製品の面で十分に成熟しています。プレミアム化は、北米のペットケア市場の売上を牽引する上で重要な役割を果たしています。天然ペットフードの需要が高まっており、犬や猫などのペットの肥満リスクのために、米国の消費者全体で牽引力を得ています。ペット肥満予防協会によると、米国の犬と猫の推定55%が肥満です。これは、高品質の成分、食事を追加し、プレミアム製品に対する消費者の関心の高まりに応えるために付加価値製品を発売する製造業者にとってより大きな機会を提供します。付加価値のある高品質の成分を含む製品の発売が増えるにつれて、ペットケア製品の需要は予測期間中にさらに成長すると予想されます
競争環境
市場は、この市場で事業を展開しているMars incorporated、Colgate-Palmolive、Nestle S.A(Purina)、General Mills Inc.(Bluebuffalo)などの国際ブランドの存在により、非常に集中しています。これらの企業は、市場シェアを強化し、市場での地位を強化するために、買収を主要戦略として目標としています
2016年5月:Agrolimenは、高品質の成分を製品に組み込むことでペットフード製品の品質を向上させるために、ペットフードのメーカーであるNatures Varietyを買収しました.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)