パーソナルケアワイプ 市場分析
パーソナルケアワイプ市場は、予測期間(2020-2025)に5.4%のCAGRを記録すると予測されています.
- パーソナルケア製品の魅力的なパッケージと製品素材とフレグランスの革新は、世界中のパーソナルケアワイプの販売に影響を与えています。衛生状態を維持するためのパーソナルケアワイプの使用の増加、特に水へのアクセスが限られている場合、市場を牽引しています
- さらに、使い捨ての性質による感染予防のためのパーソナルケアワイプの利点は、より多くのパーソナルケアワイプを購入する消費者を引き付けています。さらに、キープレーヤーは、さまざまな肌タイプに適した専門的で革新的なパーソナルケアワイプの発売に集中しています.
主な市場動向
赤ちゃんのワイプは、大幅な成長を目撃する
ベビーパーソナルケアワイプセグメントは、ベビーワイプの使い捨ての性質のために大きな需要を目撃し、性器クレンジング剤として作用すると予想されます。ベビーワイプの主な貢献は、特に乳児の初期段階における出生率の上昇にあります。ドライベビーワイプは優れた吸収性を持ち、旅行中の手と顔のクリーニング、患者のクレンジング、フェイスクレンジングに適していますが、濡れたベビーワイプは赤ちゃんのおむつ、患者のケア、ワークアウト後のワイプの前に最もよく使用され、クレンジングアクションを提供し、肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。石鹸や布などの代替品の入手可能性は発疹や皮膚刺激につながりますが、ベビーワイプは柔らかくあらゆる種類の肌に適しており、世界中のベビーワイプの需要を牽引しています。マーケティングの革新、ベンダーによる衛生的な生分解性材料、およびより多くのフレグランスを課すことによる今後のトレンドは、世界的に市場を後押しできる上昇トレンドです
アジア太平洋地域、パーソナルケアワイプの大幅な需要を目の当たりに
アジア太平洋地域では、特に皮膚の問題や感染症を避けるために、パーソナルケア製品を使用する消費者の意識の高まりが市場の成長を牽引しています。ベビーケア製品への支出の増加は、この地域でのベビーパーソナルケアワイプの販売に影響を与えています。中国やインドのような発展途上国の潜在的な買い手の数の大幅な増加は、この地域の市場を牽引すると予想されます。さらに、インターネットの高い普及率とともに支出能力が増加し、消費者がパーソナルケア製品を購入する方法が変わりつつあります。さらに、特に発展途上国における医療行為における製造活動の成長と近代化は、予測期間中にパーソナルケアワイプ市場の著しい成長を目撃すると予想されています
競争環境
パーソナルケアワイプ市場は非常に競争が激しく、市場での主要な地位を競う多数のプレーヤーの存在により断片化されています。キープレーヤーは、拡大する需要に対応するために、拡大、合併と買収、パートナーシップ、新製品開発などのさまざまな戦略を採用しています。市場で著名なプレーヤーには、Procter and Gamble Co.、Diamond Wipes International Inc.、Kimberly Clark Corporation、Johnson & Johnson、Rockline Industries Inc.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
パーソナルケアワイプ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)