お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

パーソナルケアワイプ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

パーソナルケアワイプ 市場分析

パーソナルケアワイプ市場は、予測期間(2020-2025)に5.4%のCAGRを記録すると予測されています.

- パーソナルケア製品の魅力的なパッケージと製品素材とフレグランスの革新は、世界中のパーソナルケアワイプの販売に影響を与えています。衛生状態を維持するためのパーソナルケアワイプの使用の増加、特に水へのアクセスが限られている場合、市場を牽引しています
- さらに、使い捨ての性質による感染予防のためのパーソナルケアワイプの利点は、より多くのパーソナルケアワイプを購入する消費者を引き付けています。さらに、キープレーヤーは、さまざまな肌タイプに適した専門的で革新的なパーソナルケアワイプの発売に集中しています.

主な市場動向

赤ちゃんのワイプは、大幅な成長を目撃する

ベビーパーソナルケアワイプセグメントは、ベビーワイプの使い捨ての性質のために大きな需要を目撃し、性器クレンジング剤として作用すると予想されます。ベビーワイプの主な貢献は、特に乳児の初期段階における出生率の上昇にあります。ドライベビーワイプは優れた吸収性を持ち、旅行中の手と顔のクリーニング、患者のクレンジング、フェイスクレンジングに適していますが、濡れたベビーワイプは赤ちゃんのおむつ、患者のケア、ワークアウト後のワイプの前に最もよく使用され、クレンジングアクションを提供し、肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。石鹸や布などの代替品の入手可能性は発疹や皮膚刺激につながりますが、ベビーワイプは柔らかくあらゆる種類の肌に適しており、世界中のベビーワイプの需要を牽引しています。マーケティングの革新、ベンダーによる衛生的な生分解性材料、およびより多くのフレグランスを課すことによる今後のトレンドは、世界的に市場を後押しできる上昇トレンドです

アジア太平洋地域、パーソナルケアワイプの大幅な需要を目の当たりに

アジア太平洋地域では、特に皮膚の問題や感染症を避けるために、パーソナルケア製品を使用する消費者の意識の高まりが市場の成長を牽引しています。ベビーケア製品への支出の増加は、この地域でのベビーパーソナルケアワイプの販売に影響を与えています。中国やインドのような発展途上国の潜在的な買い手の数の大幅な増加は、この地域の市場を牽引すると予想されます。さらに、インターネットの高い普及率とともに支出能力が増加し、消費者がパーソナルケア製品を購入する方法が変わりつつあります。さらに、特に発展途上国における医療行為における製造活動の成長と近代化は、予測期間中にパーソナルケアワイプ市場の著しい成長を目撃すると予想されています

競争環境

パーソナルケアワイプ市場は非常に競争が激しく、市場での主要な地位を競う多数のプレーヤーの存在により断片化されています。キープレーヤーは、拡大する需要に対応するために、拡大、合併と買収、パートナーシップ、新製品開発などのさまざまな戦略を採用しています。市場で著名なプレーヤーには、Procter and Gamble Co.、Diamond Wipes International Inc.、Kimberly Clark Corporation、Johnson & Johnson、Rockline Industries Inc.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パーソナルケアワイプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn