パーソナルケア成分市場分析
パーソナルケア原料市場は、2015年から2020年の間に5.4%のCAGRを記録し、17600.0百万ドルに達すると予測されています。
パーソナルケア成分の市場は、ライフスタイルの変化と支出能力の増加のために成長すると推定されています。アジア太平洋地域からの莫大な需要と多機能成分の需要の増加も、パーソナルケア原料市場を牽引する主な推進要因です。市場の成長を抑制する要因は、特定のパーソナルケア成分の毒性に関する環境規制です。
アジア太平洋地域は、世界のパーソナルケア原料市場で最も急速に成長している地域です。アジア太平洋地域で支配的な国は、中国、日本、インド、韓国です。アジア太平洋地域はまた、主にライフスタイルの改善、可処分所得の増加、急速な都市化、健康で衛生的なライフスタイルに対する消費者の意識の高まりにより、最も高い成長率を持つと推定されています。
界面活性剤はパーソナルケアで最も広く使用されている成分であり、2015年には価値の面で全市場の最大のシェアを占めました。それは2020年まで最も広く使用されているパーソナルケア成分であり続けると推定されています。界面活性剤は、石鹸、シャンプー、歯磨き粉などの処方に広く使用されており、最も使用されているパーソナルケア製品です。コンディショニングポリマーは、今後5年間で最高の成長率を達成すると推定されています。コンディショニングポリマーは、2番目に広く使用されているパーソナルケア成分であり、ヘアケア製品において主要な用途を有する。
このレポートでは、パーソナルケア成分の市場動向を分析し、2020年までの予測を行っています。市場規模は価値($million)の観点から提供されています。このレポートはまた、著名なプレーヤーを特定し、会社概要、財務、最近の開発で提供されている製品とサービス、および企業戦略の観点から各プレーヤーの分析を提供します
レポートの範囲
この調査レポートでは、パーソナルケア成分の世界市場を、タイプ市場、機能、地域に基づいて収益の観点から分類し、各サブ市場の動向を分析しています.
タイプに基づいて:パーソナルケア成分の市場は、界面活性剤、コンディショニングポリマー、皮膚軟化剤、レオロジー制御剤などのパーソナルケア成分の種類によってセグメント化されています。これらの各タイプは、収益予測も含めたレポートでさらに詳しく説明されています
アプリケーションに基づいて:パーソナルケア成分の市場は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケアなどのアプリケーションによってセグメント化されています。各アプリケーションは、収益予測とともにレポートでさらに詳しく説明されています。
地域別:パーソナルケア原料市場は、種類および用途別に、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、その他の主要地域別にセグメント化されています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
パーソナルケア成分調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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