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パフォーマンス分析市場:コンポーネント(ソフトウェア、サービス)、アプリケーション(財務、セールス&マーケティング、ITオペレーション、サプライチェーンパフォーマンス分析)、業種、分析タイプ、展開、組織規模、業界別 - 2021年までの世界予測

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パフォーマンス分析市場分析

「メトリクス主導のパフォーマンス分析ツールへの傾倒が市場の成長を牽引している」
世界のパフォーマンス分析市場規模は、2016年の11億米ドルから2021年までに25億9000万米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は18.7%になると推定されています。最適なリソース割り当てとパフォーマンスのボトルネックの解消のために、ビジネス機能のパフォーマンスを監視および測定するニーズの高まりが、市場の成長を牽引しています。組織は、プロアクティブで戦略的な意思決定で運用リスクを制御するために、このようなメトリック駆動型の分析ツールに焦点を移しています。しかし、パフォーマンス分析ソリューションの利点に関する認識の欠如と、プラスのROIに関する懸念は、パフォーマンス分析市場の抑制要因です。
「予測分析は予測期間中、引き続き最大の市場シェアを保持するだろう」
予測パフォーマンス分析市場は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。予測分析は、過去のパフォーマンス データと現在のパフォーマンス データを包括的に分析することで、将来のビジネス シナリオを予測するのに役立ちます。予測モデルと分析により、ユーザーは考慮する必要がある可能性のあるリスクを理解し、あらゆるレベルでエンタープライズパフォーマンスを向上させることができます。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
北米は2016年に最大の市場シェアを保持しており、この傾向は今後数年間続くと予想されます。パフォーマンス分析市場は、市場での努力と生産性の向上のために、いくつかの企業や業界が戦略の一環としてさまざまなレベルでパフォーマンス分析を採用しているため、この地域で強い肯定的な傾向を示しています。アジア太平洋地域では、認知度の高まり、大量のデータ急増、リアルタイムのパフォーマンス分析の提供の必要性により、パフォーマンス分析ソリューションの採用が増加しています。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1: 33%、ティア 2: 41%、ティア 3: 26%
• 指定:Cレベル:47%、ディレクターレベル:35%、その他:18%
• 地域別:北米:42%、欧州:18%、アジア太平洋地域:30%、中東・アフリカ:4%、中南米:6%
レポートでプロファイルされているさまざまな主要ベンダーは次のとおりです:
1. インターナショナル・ビジネス・マシン・コーポレーション(米国)
2. オラクル・コーポレーション(米国)
3. SASインスティテュート(米国)
4. SAP SE (ドイツ)
5. シーメンスAG(ドイツ)
6. アダプティブインサイト(米国)
7. ServiceNow Inc. (米国)
8. ザクトリー・コーポレーション(米国)
9. オプティマイズ(アメリカ)
10. Callidus Software Inc. (米国)

研究範囲< /> このレポートでは、ソフトウェアやサービスを含むコンポーネントに基づいてパフォーマンス分析市場をセグメント化しています。サービスセグメントは、マネージドサービスとプロフェッショナルサービスにさらにセグメント化されます。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはさらにサポート&メンテナンスおよびコンサルティングサービスにセグメント化されています。展開モデルに基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。分析タイプでは、予測分析、規範的分析、および記述的分析にセグメント化されます。組織の規模では、中小企業と大企業にセグメント化され、アプリケーションセグメントでは、市場は財務パフォーマンス分析、セールス&マーケティングパフォーマンス分析、サプライチェーンパフォーマンス分析、IT運用パフォーマンス分析、従業員パフォーマンス分析などにセグメント化されます。業種別では、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、電気通信&IT、小売・電子商取引、ヘルスケア、製造、政府・防衛、エネルギー・公益事業、建設・エンジニアリングなど(研究、教育、旅行・ホスピタリティ、アウトソーシング)などがあり、地域では北米、欧州、APAC、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、パフォーマンス分析市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売、パートナーシップ、契約とコラボレーション、合併と買収、拡張が含まれます

サンプル納品物ショーケース

パフォーマンス分析調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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