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サービスとしての決済市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

サービスとしての決済 市場規模

市場概要

サービスとしての支払い市場は、予測期間(2020-2025)に31.23%のCAGRを登録すると予想されています

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サービスとしての決済 市場分析

市場概要

サービスとしての支払い市場は、予測期間(2020-2025)に31.23%のCAGRを登録すると予想されています。現在のシナリオでは、スマートフォンの普及が進み、モバイルアプリを通じて商品やサービスの販売が拡大し、簡単で便利なショッピング体験を提供することで顧客を支援しています。また、商品やサービスの簡単で便利な購入に対する需要の高まりは、デジタル決済とキャッシュレス決済への根本的なシフトをもたらしました。電子商取引ビジネスの台頭は、世界の決済サービスプロバイダー市場をさらに押し上げています

- 最近、モバイルデバイス、データ、クラウドの融合に支えられて、デジタルプラットフォームを備えた急成長中の多国籍企業の前例のない出現がありました。2018年10月、スウェーデンの決済スタートアップKlarnaは、ファッション小売業者H&Mから2000万ドルの資金を確保し、H&Mの実店舗とオンラインストアフロントにまたがるオムニチャネル決済サービスを構築しました。この取引は、店舗での「摩擦のない」支払い、モバイルおよびオンライン支払い、より良い配達と返品プロセス、より柔軟な支払いオプションをカバーしています
- さらに、安全でリアルタイムの取引に基づく支払いソリューションと、迅速かつ安全な支払い方法のための最適化された顧客体験を促進するための政府による規制イニシアチブは、市場の成長を促進する主な要因です
- ベンダーは、次世代のAPI対応決済プラットフォームサービスの解決に効果的に対処するための有能なサービスを提供しています。これらのサービスは、インフラストラクチャ コストの削減、全体的な収益の増加、およびパフォーマンスの向上に役立ちます。しかし、サイバー犯罪の増加は、世界の決済サービスプロバイダー市場を妨げています。決済サービスプロバイダーは、強化されたセキュリティソリューションの提供に注力しています

レポートの範囲

決済サービスプロバイダーは、クレジットカード、口座振替、銀行振込、リアルタイム銀行振込など、さまざまな支払い方法で電子決済を受け入れるオンラインサービスを提供しています。決済サービスプロバイダーは、ソフトウェアをサービスモデルとして広く使用しています。決済サービス プロバイダーは、複数の銀行、カード、および支払ネットワークに接続します。

主な市場動向

小売部門は大きな貢献者になると予想され

小売業者は、電子商取引業界の大幅な成長により、顧客により便利な体験を提供するためにデジタル決済技術を急速に採用しています。モバイル決済会議によると、2017年には世界中で15億人がオンラインショッピングを好んでいました。2019年までに、その数は20億人のデジタルバイヤーに成長するでしょう。また、ブリティッシュ・リテール・コンソーシアム(BRC)によると、デビットカードは全取引の42.6%を占めていますが、現金は42.3%です。UK Financeによると、英国の小売支出の77%はカードによって行われています.
- さらに、小売業者は革新的な技術を採用し、市場での可視性と存在感を高めています。例えば、世界最大の小売業者であるウォルマートは最近、顧客がPayPalキャッシュマスターカードを使用して店内で商品の支払いを行えるようにすると発表しました。小売業者は、決済プロバイダーのサービスを統合し、顧客がPayPalモバイルアプリを使用してウォルマートの店舗でお金を引き出し、自分の口座にお金を読み込むことを可能にすることを目指しています.
- さらに、多くの決済サービスプロバイダーは、市場での存在感を高めるために事業を拡大しています。例えば、世界最大のオンライン小売業者が所有するオンライン決済サービス「Amazon Pay」は、近隣の店舗で「スキャン&ペイ」サービスを導入する予定です。Amazonはすでに百貨店チェーンのShoppers Stopに決済サービスを導入しており、オンライン小売業者は5%の株式を所有しており、まもなく食料品チェーンMore.
で必要なインフラストラクチャを設定する予定です。 - デジタル決済のもう1つの重要な利点は、マーケティング目的で顧客データを収集できることです。これにより、小売業者は訪問または購入後に顧客関係を構築し、顧客の獲得と維持に向けてさらに取り組むことができます

アジア太平洋地域は最も急速に成長している< />
- アジア太平洋地域は、統合決済ソリューションに対する需要の高まりと同地域における決済技術の進歩により、大幅な成長が見込まれています。さらに、この地域におけるスマートフォンとインターネットの普及率の高まりが市場を牽引しています
・日本、中国、オーストラリア、韓国、ニュージーランドなど、この地域の国々が成長に大きく貢献している。例えば、アジア決済ネットワーク(APN)は、中国、日本、シンガポール、マレーシア、タイ、韓国、ニュージーランド、ベトナム、インドネシア、フィリピン、オーストラリアを含むアジア11カ国のグループで、この地域でのクロスボーダー銀行取引を促進しています。
また、多くの小規模小売業者は、以前は現金に頼っていましたが、市場での競争力を維持するためにデジタル決済を急速に展開しています。例えば、インド政府が脱ネタイゼーションプログラムを開始したとき、消費者は電子決済の使用を余儀なくされました
- さまざまな決済サービスプロバイダーもアジア太平洋地域に投資し、成長市場を開拓して事業を拡大しています。例えば、決済技術のグローバルリーダーであるVisaは、2018年11月に、次世代のデジタル決済ソリューションを開発しているアジア太平洋地域のフィンテック企業を支援するためのファストトラックプログラムを拡大していると発表しました。ファストトラックプログラムは、フィンテック企業が決済ソリューションをビザのグローバルネットワークであるVisaNetと統合するプロセスをスピードアップします

競争環境

サービスとしての支払い市場は、多くの決済サービスプロバイダーの存在により、非常に競争が激しく、細分化されています。 市場プレーヤーは一貫して革新的な製品の開発に焦点を当てています。ベンダーは、市場シェアを拡大し、市場牽引力を得るために、合併や買収に従事することにますます焦点を当てています

- 2019年5月 - Ingenico Groupのeコマース部門であるIngenico ePaymentsは、世界で最も人気のある小売ブランドのいくつかにサービスを提供するbpostグループ会社Radialの支払いパートナーに選ばれたことを発表しました。このパートナーシップにより、ラジアルはIngenicoのテクノロジーを活用して、小売業者がオンラインおよびモバイル販売を最大化し、詐欺リスクを排除するのに役立ちます
- 2019年4月 - 世界的な決済プロバイダーであるPaysafe Groupは、最近、Payment Sourceとのパートナーシップを拡大し、税金と請求書の支払いを可能にするオンラインポータルPaySimplyを含めました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

サービスとしての決済 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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