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患者エンゲージメントソリューション市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

患者エンゲージメントソリューション 市場規模

患者エンゲージメントソリューションは、モバイルヘルステクノロジーの重要な部分です

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患者エンゲージメントソリューション 市場分析

患者エンゲージメントソリューションは、モバイルヘルステクノロジーの重要な部分です。医療従事者は、定期的な検査中や問題が発生したときに患者と関わります。患者エンゲージメントソリューションは、患者の健康とコンプライアンスを頻繁に監視し、臨床医へのリアルタイムの報告と患者への迅速なフィードバックを提供します。最終的に、これにより、オフィス訪問、処置、入院が少なくなる可能性があります

モバイルアプリケーションの使用の増加傾向は、この市場の成長を促進しています。さらに、慢性疾患の罹患率の増加と、エンゲージメントソリューションに関する意識を高めるための政府の努力は、この市場が森林期に成長するのをさらに助けました。これらの要因により、市場は投資家を魅了しており、この市場の成長をさらに助けています

しかし、この分野は医療分野では新しいため、この業界ではITプロフェッショナルが不足しています。また、オンラインの患者データはオープンな宝物のようなもので、セキュリティ上の懸念が生じます。したがって、これらの要因がこの市場の成長を抑制しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
フィットネスと健康管理への応用は、予測期間

mHealthは、技術の多くがすでに消費者に向いているため、患者の関与を改善するための重要なツールです。フィットネストラッカーや患者ポータルからスマートフォンアプリやホームモニタリング機器まで、mHealthは患者の日常生活に浸透しています。これらのツールがスマートフォンや手首のウェアラブルセンサーを介して簡単に利用できる場合、理想的には患者が自分の健康状態を監視し、毎日プロバイダーと対話するように導くことができます

さらに、肥満などの病的状態の増加により、これらの技術の必要性が高まっています。多くの国、特に先進国では、肥満の有病率は高い。例えば、OECDの2017年の報告書によると、米国の人口の38.2%が肥満であると報告されています。肥満は、様々な健康上の危険因子を伴います 重篤な症例での死亡を含みます.フィットネスと健康のための患者エンゲージメントソリューションは、したがって、肥満を追跡するために非常に重要です。したがって、この要因は市場の成長に役立つと期待されています

北米は患者エンゲージメントソリューション市場を支配しています

メディケア・メディケイド・サービス・センター(CMS)の報告書によると、米国の医療費は4.3%増加し、1人当たりの医療費は2016年に10348米ドルでした。国内総GDPの約17.9%が医療に費やされています。OECDのデータによると、カナダはそれほど遅れておらず、医療へのGDP支出は約11%です

病院を健康産業の主要な構成要素として捉える一方で、その開発は、これらの先進国における患者の健康に関連する業務の管理に役立つ患者エンゲージメントソリューションなどの新しい技術やサービスの助けを借りて行われています。病院の不可欠な部分であり、患者の健康へのアクセスが容易で、病院とのより良いつながりのために、患者エンゲージメントソリューションはこれらの国々で主に利用されています

革新的な技術の適応性が高く、健康に関する一般市民の意識が高まっているため、この地域は患者エンゲージメントソリューション市場を支配すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
これは比較的新しい市場であるため、この市場はいくつかの新しいプレーヤーを経験しています。ほとんどのプレイヤーは、より多くの技術的進歩のために発展途上郡に拠点を置いています。しかし、現代における接続の容易さのために、これらのプレーヤーは発展途上国にも浸透しており、これらの国々にも市場を確立しようとしています。発展途上の郡からも新しいプレーヤーが現れています.

さらに、My Haven Health、Ask Rose、Advancing Synergyを含む多くの新しいスタートアップが、この分野の確立された企業と競争するために出現しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

患者エンゲージメントソリューション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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