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患者中心のヘルスケアアプリ市場:テクノロジー別(電話ベースのアプリ、Webベースのアプリ、ウェアラブルな患者中心のアプリ)、オペレーティングシステム(iOS、Android、Windows、その他)、カテゴリ(ウェルネス管理と疾患&治療管理)、エンドユーザー(病院、診療所、家庭での使用)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2020-2027

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

Research Diveの分析によると、世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場は、2019年の355億5,200万ドルから2027年までに3,57億6,750万ドルの収益を生み出すと推定されており、健全なCAGRは34.90%です

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市場概況

Research Diveの分析によると、世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場は、2019年の355億5,200万ドルから2027年までに3,57億6,750万ドルの収益を生み出すと推定されており、健全なCAGRは34.90%です。

世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場は、COVID-19パンデミック中に高い成長率を経験しました。世界中の国々の政府機関による厳格なロックダウン規則により、人々はあらゆる種類の医療緊急事態のために接続を維持するためにデジタルデバイスに完全に依存していました。したがって、世界中の患者は、高血圧や糖尿病などの長期的な疾患を管理するために患者中心のヘルスケアアプリを採用しています。さらに、感染のリスクを追跡するためのさまざまな医療の立ち上げ。したがって、パンデミック中に患者中心のヘルスケアアプリの需要が高まっています。

患者中心のヘルスケアアプリ市場分析:
世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場は、スマートフォンが世界中に普及したことにより、著しい成長を遂げました。また、デジタル化された健康診断、スマートフォンの手頃な価格、ワイヤレス技術の人気の高まりは、世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場の需要を支えています。さらに、2020年12月の調査誌であるMedical Internetは、モバイルアプリは医療市民や専門家があらゆる種類の健康上の緊急事態を克服するための貴重なツールであると述べています。このようなタイプの研究は、分析フレーム中に患者中心のヘルスケアアプリの需要の急増と市場の成長につながる可能性があります。
プライバシーとデータの安全性に対する意識と、患者中心のヘルスケアアプリの使用方法に関する技術的知識の欠如は、予測期間中に市場に悪影響を及ぼす可能性のある制限要因の1つになります。
患者中心のヘルスケアアプリ業界は、一人当たりの収入の増加により、パーソナルケアやフィットネスの傾向に対する消費者支出が加速しているため、急速に成長しています。さらに、遠隔医療の名声を高めることは、グローバルな患者中心のヘルスケアアプリを後押しする要素の1つでもあります。遠隔医療は、定期的な検診、治療、処方箋、健康データの監視のために電話で医療相談を提供するための仮想医療です。したがって、患者中心のヘルスケアアプリ市場で活動する主要企業は、主導的な地位を保持するための最高のヘルスケアアプリを提供するために、さまざまな製品イノベーションを選択しています。例えば、急性期医療、二次医療医療部門は、2020年4月に、あらゆる種類の健康上の緊急事態で遠隔医療を提供するために、米国のヘルスケア会社であるSCP Healthと提携していると発表しました。この種の技術的進歩は、予測期間中にセクターの成長を増加させる可能性があります。
技術に基づいて、患者中心のヘルスケアアプリプラットフォームの世界市場は、電話ベースのアプリ、Webベースのアプリ、ウェアラブルな患者中心のアプリに分かれています。電話ベースのアプリタイプのサブセグメントは、世界市場で圧倒的な市場シェアを持ち、2027年までに1,74,411.10百万ドルの収益を生み出すと予測されています。
オペレーティングシステムの種類に基づいて、市場はiOS、アンドロイド、ウィンドウなどに分類されます。アンドロイドサブセグメントは支配的な市場を示すと予測されており、2027年に1,80,893.00百万ドルを獲得し、指数関数的に成長すると予測されています。
エンドユーザーのタイプに基づいて、市場は病院、診療所、家庭用に分類されます。世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場の家庭用サブセグメントは急速に成長すると予測されており、2027年までに182,116.30百万ドルを超えると予想されています
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の患者中心のヘルスケアアプリ市場は、2019年に生み出された収益から2027年までに36.10%の成長率で成長すると予想されています。
世界の患者中心のヘルスケアアプリ市場に関与する企業は、ファイザー、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス、IBM、ノバルティス、バイエル、シスコシステムズ、iPatientCare、Google Inc.、フィリップス、クリック

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1.研究方法論

1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ

1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ

1.5.データソース

1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ

2.エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.By 技術動向< /> オペレーティング・システムの 2.3.By のトレンド
エンドユーザーの傾向 2.4.By

3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会

3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.価格概要< />
3.8.1.by 技術
3.8.2.by オペレーティング・システム・テクノロジー

3.9.市場バリューチェーン分析

3.9.1.応力点解析
3.9.2.原材料分析
3.9.3.製造プロセス
3.9.4.オペレーティングシステム分析

3.9.5.オペレーティング・ベンダー< > 3.9.5.1.原材料供給業者
3.9.5.2.製品メーカー< /> 3.9.5.3.製品ディストリビュータ

3.10.戦略概要

4.患者中心のヘルスケアアプリ市場、技術別

4.1.電話ベースのアプリ

4.1.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
4.1.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

4.2.ウェブベースのアプリ

4.2.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
4.2.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

4.3.ウェアラブル患者中心アプリ

4.3.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
4.3.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

5.患者中心のヘルスケアアプリ市場、オペレーティングシステム

5.1.iOS

5.1.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.1.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

5.2.アンドロイド

5.2.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.2.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

5.3.Windows

5.3.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.3.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

5.4.その他

5.4.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
5.4.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

6.患者中心のヘルスケアアプリ市場、エンドユーザー別

6.1.病院< />
6.1.1.市場規模および予測、地域別、2019-2027年
6.1.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

6.2.クリニック

6.2.1.市場規模と予測、地域別、2019-2027年
6.2.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

6.3.家庭用

6.3.1.市場規模および予測、地域別、2019-2027年
6.3.2.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.患者中心のヘルスケアアプリ市場、地域別

7.1.北米< />
7.1.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.1.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.1.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.1.4.市場規模および予測、国別、2019-2027年
7.1.5.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.1.6.米国< />
7.1.6.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.1.6.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.1.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.1.6.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.1.7.カナダ< />
7.1.7.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.1.7.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.1.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.1.7.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.1.8.メキシコ< />
7.1.8.1.市場規模と予測、技術別 、2019-2027年
7.1.8.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.1.8.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.1.8.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.2.ヨーロッパ< />
7.2.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.2.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.2.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.2.4.市場規模と予測、国別、2019-2027年
7.2.5.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.2.6.ドイツ

7.2.6.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.2.6.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.2.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.2.6.4.比較市場シェア分析、2019年&2027年

7.2.7.UK

7.2.7.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.2.7.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.2.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.2.7.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.2.8.フランス< />
7.2.8.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027
7.2.8.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-20
27
7.2.8.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.2.8.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.2.9.スペイン< />
7.2.9.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.2.9.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.2.9.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.2.9.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.2.10.イタリア

7.2.10.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.2.10.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.2.10.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027
7.2.10.4.比較市場シェア分析、2019年&2027年

7.2.11.その他のヨーロッパ< />
7.2.11.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.2.11.2.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.2.11.3.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.2.11.4.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027
7.2.11.5.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.3.Asia 太平洋< />
7.3.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.3.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.3.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.3.4.市場規模および予測、国別、2019-2027年
7.3.5.比較市場シェア分析 2019年および2027年

7.3.6.中国< />
7.3.6.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.3.6.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.3.6.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.3.6.4.比較市場シェア分析、2019年と2027年

7.3.7.インド

7.3.7.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.3.7.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.3.7.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027
7.3.7.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.3.8.オーストラリア

7.3.8.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027年
7.3.8.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.3.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.3.8.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.3.9.アジア太平洋地域のその他の地域< />
7.3.9.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.3.9.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.3.9.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.3.9.4.比較市場シェア分析、2019年と2027年

7.4.ラメア

7.4.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.4.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.4.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.4.4.市場規模および予測、国別、2019-2027年
7.4.5.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.4.6.ラテンアメリカ

7.4.6.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.4.6.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.4.6.3.市場規模と予測、エンドユーザー別 2019-2027年
7.4.6.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.4.7.中東

7.4.7.1.市場規模と予測、技術別、2019-2027年
7.4.7.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027年
7.4.7.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.4.7.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

7.4.8.アフリカ< />
7.4.8.1.市場規模と予測、技術別 2019-2027
7.4.8.2.市場規模と予測、オペレーティングシステム別 2019-2027
7.4.8.3.エンドユーザー別市場規模と予測 2019-2027
7.4.8.4.比較市場シェア分析、2019年および2027年

8.会社概要

8.1.ファイザー

8.1.1.事業概要< /> 8.1.2.財務実績< > 8.1.3.製品ポートフォリオ
8.1.4.最近の戦略的動きと進展
8.1.5.SWOT 解析

8.2.Johnson & Johnson Services Inc.

8.2.1.事業概要< /> 8.2.2.財務実績< /> 8.2.3.製品ポートフォリオ
8.2.4.最近の戦略的動きと進展
8.2.5.SWOT 解析

8.3.IBM

8.3.1.事業概要< /> 8.3.2.財務実績
8.3.3.製品ポートフォリオ
8.3.4.最近の戦略的動きと進展
8.3.5.SWOT 分析

8.4.ノバルティスAG

8.4.1.事業概要< /> 8.4.2.財務実績< /> 8.4.3.製品ポートフォリオ
8.4.4.最近の戦略的動きと進展
8.4.5.SWOT 分析

8.5.バイエル AG

8.5.1.事業概要
8.5.2.財務実績< /> 8.5.3.製品ポートフォリオ
8.5.4.最近の戦略的動きと進展
8.5.5.SWOT 分析

8.6.Cisco Systems Inc.

8.6.1.事業概要< /> 8.6.2.財務実績< /> 8.6.3.製品ポートフォリオ
8.6.4.最近の戦略的動きと進展
8.6.5.SWOT 分析

8.7. iPatientCare

8.7.1.事業概要< /> 8.7.2.財務実績
8.7.3.製品ポートフォリオ
8.7.4.最近の戦略的動きと進展
8.7.5.SWOT 解析

8.8.Google Inc.

8.8.1.事業概要< /> 8.8.2.財務実績<> 8.8.3.製品ポートフォリオ
8.8.4.最近の戦略的動きと進展
8.8.5.SWOT 解析

8.9.フィリップス

8.9.1.事業概要< /> 8.9.2.財務実績<> 8.9.3.製品ポートフォリオ
8.9.4.最近の戦略的動きと進展
8.9.5.SWOT 分析

8.10.Klick Inc

8.10.1.事業概要< /> 8.10.2.財務実績
8.10.3.製品ポートフォリオ
8.10.4.最近の戦略的動きと進展
8.10.5.SWOT 分析

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