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旅客サービスシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

旅客サービスシステム 市場規模

市場概要

旅客サービスシステム市場は、予測期間(2020-2025)にわたって12%のCAGRを登録すると推定されています

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旅客サービスシステム 市場分析

市場概要

旅客サービスシステム市場は、予測期間(2020-2025)にわたって12%のCAGRを登録すると推定されています。低コストキャリア(LCC)の出現と航空旅客の増加に伴い、旅客サービス管理のための効率的でミッションクリティカルなシステムの必要性が高まっています。

- 顧客の収入レベルと低コスト航空の増加により、チケットは潜在的な顧客の幅広い基盤のために日々手頃な価格になっています。例えば、国際民間航空機関(ICAO)によると、2018年にLCCは推定13億人の乗客を運び、世界の総定期旅客の約31%を占めています
- 旅客サービスシステム(PSS)が提起する市場の課題は、単一の均質なソリューションを開発することですが、同時に、航空会社が自社製品を非コモディティ化する必要性は可能性を抑制しています

レポートの範囲

旅客サービスシステム市場は、ソフトウェアとサービスによってセグメント化されています。ソフトウェアが提供する基本的なモジュールは、予約システム、在庫管理、および出庫管理システムです。展開モデルは、導入の規模と、それをサポートするために存在するインフラストラクチャに依存

主な市場動向

航空旅行の乗客の増加は、旅客サービスシステムの成長を牽引しています

- 旅客サービスシステム(PSS)は、注文のサービス、配送、および財務的履行に関連する実質的な航空会社のプロセスをサポートする航空会社流通システムにおけるミッションクリティカルなシステムへの適用を見ています.
- 空路で旅行する乗客の増加と、旅行前、旅行中、および旅行後の安全と手間のかからないプロセスの必要性は、航空会社業界におけるPSSの増加に大きく貢献する要因です.
例えば、世界の航空旅客数は2018年に43億人に増加し、2017年から6.1%増加し、世界の出発者数は3800万人となりました。ICAO.
によると、世界の旅客輸送量は、総定期収入旅客キロ(RPK)で約8.2兆RPKに達しました。
アジア太平洋地域は予測期間に大幅な成長シェアを目撃< />
インドと中国は、一人当たりGDPと国内航空接続性の向上により、この地域の航空産業の発展に大きく貢献しています。例えば、ICAOによると、アジア太平洋地域は国内交通シェアの42%を記録し、2018年には10.4%成長しました.
- インド空港当局は、2018-19年に旅客輸送量が3億2200万人に増加し、その後の空港インフラへの投資が今後5年間で約150億米ドルになると予測しており、航空部門の需要と供給が拡大していることを示しています
●2018年10月、インド最大の格安航空会社であるインディゴ航空は、エアバスSE A320neosとATR 72ターボプロップ機を月間約6機の割合で追加する計画を立てました。2019年5月現在、インドに就航する航空会社のうち4社(旧ジェットエアウェイズを含む)は、少なくとも100機以上の航空機を保有しています.
- また、インドは、民間航空大臣によると、航空旅行をより手頃な価格にするために、今後10〜15年間で600億ドル近くの投資で100の新しい空港を建設する予定です。これらの要因は、この地域の航空会社による旅客サービスシステムの需要を増強します.

競争環境

コネクテッドシステムへのシフトが進み、航空会社が顧客体験の向上に注力するようになったことで、SITA NV、アマデウスITグループなどの大手ベンダーによる旅客サービスシステム(PSS)の差別化された提供がもたらされました。多くの航空会社は垂直統合してPSS.
を社内で開発しています。
- 2018年5月 - スカンジナビア航空がアマデウスとの複数年にわたる技術契約を更新。在庫、予約、発券、出発管理システムを含むAltéaのソリューションスイートにより、旅客サービス、収益管理、支払いなど、ビジネスのいくつかの分野を最適化できます.
- 2018年3月 - 韓国初の低コスト航空会社である済州航空は、価格設定、付帯収入、乗客の好み、電子商取引チャネル、および現地語サービスにわたる事業成長をサポートするために、Horizon Passenger Services System(PSS)のSITAとのパートナーシップを拡大しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

旅客サービスシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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