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パーティー用品市場:製品タイプ別(風船、バナー、ピナタ、ゲーム、ホームデコレーション、食器/使い捨て、テイクアウトギフトなど)、最終用途(商業、国内)、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、Eコマースなど)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

リサーチダイブの分析によると、世界のパーティー用品市場は2028年までに213億5,290万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の100億9,650万ドルから増加し、健全なCAGRは8.2%.

世界のパーティー用品市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のパーティー用品市場は、店舗の閉鎖、ハイパーマーケット、社会的距離の規範により悪影響を受け、世界中のさまざまなイベントやパーティーのキャンセルにつながりました

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市場概況

リサーチダイブの分析によると、世界のパーティー用品市場は2028年までに213億5,290万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の100億9,650万ドルから増加し、健全なCAGRは8.2%.

世界のパーティー用品市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のパーティー用品市場は、店舗の閉鎖、ハイパーマーケット、社会的距離の規範により悪影響を受け、世界中のさまざまなイベントやパーティーのキャンセルにつながりました。また、輸出入制限、渡航禁止、前例のない封鎖により、一部の店舗やハイパーマーケットが永久に閉鎖されています。パンデミックの間、必需品の購入傾向が高まり、現金貯蓄に重点が置かれるようになったことは、市場の需要に悪影響を及ぼしました。世界中の人々は、イベント、機能、パーティー、フェスティバルのお祝いの数が急速に減少したため、頻繁に外出することを制限しています。社会的距離の措置と大規模な集まりの制限により、イベントのキャンセルが発生しています。これらすべての要因が、世界の党供給市場に悪影響を及ぼしている

パーティー用品市場分析:
世界のパーティー用品市場は、誕生日パーティー、ハロウィーン、クリスマス、記念日、新年のお祝いなど、さまざまな機会に風船、バナー、ピニャータ、食器などの装飾材料を必要とするイベント管理機関の人気が高まったため、かなりの成長を遂げました。また、漫画キャラクターテーマパーティーなどのテーマパーティーの人気が高まり、可処分所得の増加が市場の成長を牽引しています。さらに、パーティーハット、鮮やかな色で利用可能な風船、ユニークなデザインなどの革新的なパーティー製品の使用は、予測期間中に市場の需要と成長を促進すると推定されています。ユーザーにユニークな体験を提供し、結婚披露宴、誕生日パーティー、企業イベント、アワード機能などのさまざまなイベントを管理するイベント管理機関の成長は、予測期間中の市場需要を押し上げると推定されています。
パーティー用品製品の一部は、環境上の危険を引き起こし、汚染につながるプラスチックを使用して調製されているため、非生分解性です。このような製品には、プラスチック紙、プラスチックカップなどがあり、予測期間中にパーティー用品市場に悪影響を及ぼすと推定されています。
パーティー用品業界は、持続可能な製品の人気の高まり、世界中のパーティー用品の販売を容易にする電子商取引プラットフォームの急速な拡大により、急速に成長しています。環境にやさしい様々な製品が市場に出回っています。例えば、植え付け可能な招待状、生分解性紙吹雪、堆肥化可能なプレート、カップ、フェルトパーティー帽子、ミツロウの誕生日キャンドル、ライスペーパーランタン&ガーランドなど、さまざまなものがあります。さらに、パンデミック時の電子商取引プラットフォームの急速な拡大により、オンラインショッピングの人気が高まっていることは、市場の成長に大きな機会を提供することが期待されています。また、電子商取引プラットフォームはショッピングの容易さを提供し、ユーザーはいつでも買い物をすることができ、さまざまなブランドのさまざまな製品がこれらの電子商取引プラットフォームで魅力的な価格で入手できます。これらすべての要因は、予測期間中にパーティー用品市場の成長のための大きな機会を生み出すと予測されています。
製品タイプに基づいて、パーティー用品の世界市場は、風船、バナー、ピニャータ、ゲーム、家の装飾、食器/使い捨て品、持ち帰りギフトなどに分かれています。食器/使い捨てのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに27億6,270万ドルの収益を生み出すと予測されています.

最終用途に基づいて、市場は商業と国内に分類されます。国内サブセグメントは2020年に85億5,210万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています.
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、電子商取引などに分類されます。スーパーマーケット/ハイパーマーケットのサブセグメントは、2020年に23億6,870万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の党の供給は、2020年に生み出された収益から2028年までに9.5%の成長率で増加すると予想されています。
世界のパーティー用品市場に関与する企業は、American Greetings Corporation、Chinet、Hallmark Licensing, LLC、Artisano Designs、Martha Stewart Living Omnimedia, Inc.、Party City Holdco Inc.、Oriental Trading Company(OTC)、Shutterfly, Inc.、Pioneer Worldwide、Unique Industries, Inc.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1.研究方法論

1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ

1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ

1.5.データソース

1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ

2.エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.製品タイプの傾向
2.3.最終用途の傾向
2.4.流通チャネルの動向

3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会

3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.市場バリューチェーン分析
3.9.戦略概要

4.パーティー用品市場、製品タイプ別

4.1.バルーン

4.1.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.2.バナー

4.2.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.3.Pinatas

4.3.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
4.3.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.4.ゲーム< />
4.4.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.4.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.5.ホームデコレーション

4.5.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
4.5.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.6.食器/使い捨て品

4.6.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.6.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.7.ギフトを奪う

4.7.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.7.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.8.その他

4.8.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
4.8.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.パーティー用品市場、最終用途別

5.1.商用

5.1.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.2.国内< />
5.2.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.パーティー用品市場、流通チャネル別

6.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

6.1.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.コンビニエンスストア

6.2.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.専門店

6.3.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
6.3.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.電子商取引

6.4.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
6.4.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.5.その他

6.5.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.5.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.パーティー用品市場、地域別

7.1.北米< />
7.1.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.1.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.1.3.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.1.4.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.1.5.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.1.6.米国< />
7.1.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.1.6.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.1.6.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.1.6.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.1.7.カナダ< />
7.1.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.1.7.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.1.7.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.1.7.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.1.8.メキシコ< />
7.1.8.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.1.8.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.1.8.3.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.1.8.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.2.ヨーロッパ< />
7.2.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.2.市場規模および予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.3.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.2.4.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.2.5.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.2.6.ドイツ

7.2.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.6.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.6.3.市場規模と予測、用途別、2020-2028年
7.2.6.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.2.7.フランス< />
7.2.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.7.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.7.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.2.7.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.2.8.UK< />
7.2.8.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.8.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.8.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.2.8.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.2.9.イタリア< />
7.2.9.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.9.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.9.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.2.9.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.2.10.スペイン

7.2.10.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.10.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.10.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.2.10
.4.比較市場シェア分析、2020年&2028年

7.2.11.その他のヨーロッパ< />
7.2.11.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.2.11.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.2.11.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.2.11.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.3.Asia 太平洋< />
7.3.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.3.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.4.市場規模と予測、国別、2020-2028年
7.3.5.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.3.6.日本< />
7.3.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.6.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.6.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.6.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.3.7.中国

7.3.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.7.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.7.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.7.4.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.3.8.インド

7.3.8.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.8.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.8.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.8.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.3.9.ロシア

7.3.9.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.9.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.9.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.9.4.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.3.10.オーストラリア< />
7.3.10.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.10.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.10.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.10.4.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.3.11.韓国< />
7.3.11.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.11.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.11.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.11.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.3.12.アジア太平洋地域のその他の地域< />
7.3.12.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.3.12.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.3.12.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.3.12.4.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.4.ラメア

7.4.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.4.2.市場規模および予測、最終用途別、2020-2028年
7.4.3.市場規模および予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.4.4.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.4.5.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.4.6.ブラジル

7.4.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.4.6.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.4.6.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.4.6.4.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.4.7.サウジアラビア

7.4.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.4.7.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.4.7.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.4.7.4.比較市場シェア分析、2020年と2028年

7.4.8.南アフリカ< />
7.4.8.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.4.8.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.4.8.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.4.8.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.4.9.トルコ

7.4.9.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.4.9.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.4.9.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.4.9.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.4.10.LAMEAの残りの部分

7.4.10.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
7.4.10.2.市場規模と予測、最終用途別、2020-2028年
7.4.10.3.市場規模と予測、流通チャネル別、2020-2028年
7.4.10.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

8.会社概要

8.1.アメリカン・グリーティング・コーポレーション

8.1.1.事業概要< /> 8.1.2.財務実績< > 8.1.3.製品ポートフォリオ
8.1.4.最近の戦略的動きと進展
8.1.5.SWOT 解析

8.2.Chinet

8.2.1.事業概要< /> 8.2.2.財務実績< /> 8.2.3.製品ポートフォリオ
8.2.4.最近の戦略的動きと進展
8.2.5.SWOT 解析

8.3.ホールマーク・ライセンシング LLC.

8.3.1.事業概要< /> 8.3.2.財務実績
8.3.3.製品ポートフォリオ
8.3.4.最近の戦略的動きと進展
8.3.5.SWOT 分析

8.4.Artisano Designs

8.4.1.事業概要< /> 8.4.2.財務実績< /> 8.4.3.製品ポートフォリオ
8.4.4.最近の戦略的動きと進展
8.4.5.SWOT 分析

8.5.マーサ・スチュワート・リビング・オムニメディア社

8.5.1.事業概要
8.5.2.財務実績< /> 8.5.3.製品ポートフォリオ
8.5.4.最近の戦略的動きと進展
8.5.5.SWOT 分析

8.6.パーティーシティホールドコ株式会社

8.6.1.事業概要< /> 8.6.2.財務実績< /> 8.6.3.製品ポートフォリオ
8.6.4.最近の戦略的動きと進展
8.6.5.SWOT 分析

8.7.オリエンタルトレーディングカンパニー(OTC)< />
8.7.1.事業概要< /> 8.7.2.財務実績
8.7.3.製品ポートフォリオ
8.7.4.最近の戦略的動きと進展
8.7.5.SWOT 解析

8.8.株式会社シャッターフライ

8.8.1.事業概要< /> 8.8.2.財務実績<> 8.8.3.製品ポートフォリオ
8.8.4.最近の戦略的動きと進展
8.8.5.SWOT 解析

8.9.パイオニアワールドワイド

8.9.1.事業概要< /> 8.9.2.財務実績<> 8.9.3.製品ポートフォリオ
8.9.4.最近の戦略的動きと進展
8.9.5.SWOT 分析

8.10.ユニーク・インダストリーズ・インク

8.10.1.事業概要< /> 8.10.2.財務実績
8.10.3.製品ポートフォリオ
8.10.4.最近の戦略的動きと進展
8.10.5.SWOT 解析

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