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パレタイザー市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

パレタイザー 市場規模

パレタイザー市場は2019年に23.7億米ドルを占め、2020年から2025年の間に5.34%のCAGRで、2025年までに32.7億米ドルに達すると予想されています

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パレタイザー 市場分析

パレタイザー市場は2019年に23.7億米ドルを占め、2020年から2025年の間に5.34%のCAGRで、2025年までに32.7億米ドルに達すると予想されています。組織が職場の安全性と柔軟性に対する期待を高めるにつれて、手動操作から自動操作への移行が人気が高まっています。パレタイザーは、重要な自動マテリアルハンドリングシステムの中で最も重要な機器の1つです.

-必要に応じて、従来のパレタイザーまたはロボットパレタイザーを使用して、倉庫、流通、または製造施設でのパレット構築プロセスを自動化します。パレタイザーに応じて、製造業者が完璧なパレットを作るのを助けるために多くの異なる技術を採用することもできます.
- 2011年にFDA食品安全近代化法(FSMA)が施行されたことで、米国の食品供給における汚染の防止にますます焦点が当てられています。スカラロボットパレタイザーは、通常、食品加工に使用されます。低コスト、小型フットプリント、高スループットレートにより、効率を向上させようとしているメーカーにとって魅力的です
- 製薬部門は、パレタイザー業界でも重要な役割を果たしています。全自動パレタイザーは、無人の医薬品生産に使用されます。欧州およびアジア太平洋地域の製薬業界に支えられて、この部門は活況を呈しています。MEA地域でのハラール認証美容製品への関心と需要の高まりは、化粧品業界におけるパレタイザーの成長を牽引しています。APACでは、パーソナルケア分野におけるパレタイザーの成長は、その気まぐれで革新的なパッケージングを備えたK-beautyトレンドによって促進されています.
-全地域の中で、北米が包装機械の普及率が高いため、最大の市場シェアを占めている。包装機械製造業者協会(PMMI)によると、包装機械の北米米国国内市場は、2022.
●イタリアとドイツに牽引され、ヨーロッパも緩やかな割合で目撃すると見込まれています。ドイツの生産の大部分は世界100カ国以上に販売されており、2018年の食品加工および包装機械の輸出額は約150億ユーロにのぼります。イタリア政府のインダストリー4.0インセンティブスキームは、イタリアの包装機械とパレタイザーの成長を支援していることが証明されています.
- COVID-19が驚異的なスパイクを育てる前から、ロボット工学、自動マテリアルハンドリング機器、AI、その他の先進技術の倉庫や流通センター(DC)への採用が増加しており、デジタルコマースによって生み出される絶え間なく変化する需要を満たしながら、限られた、ますます高価な人件費で高速オペレーションを管理する必要性に駆り立てられていました
- 業界全体のCXOは、COVID-19危機により、パンデミックに起因する収益の減少に直面しているにもかかわらず、自動化とロボット工学に投資して運用をより適切に管理する計画を加速するよう促していると報告しています.

主な市場動向

食品・飲料業界は潜在的な成長を提供

- 食品および飲料業界は、常にパレタイザーの市場収益を向上させるための主要な貢献者となっています。小売業者間の競争が激化し続け、政府の規制が厳しくなるにつれて、小売業者の需要は増加し続けています。したがって、食品および飲料業界での成功のためには、パレタイジングロボットの必要性がかつてないほど不可欠になっています
-包装中のすべての機械製品の中で、パレタイザーは、その低コスト、小さなフットプリント、および高いスループットレートのために、食品および飲料アイテムの包装に最も好まれ、有益である。パレタイジングシステムは、包装ラインの最後にある有用な要素であり、製薬、化学、パーソナルケア、化粧品など、あらゆる業界にとって不可欠なタスクです
-施設内のスペースの制限により、集中パレタイジングコンセプトが最も実用的なオプションでした。このシステムの要件には、販売された商品コストの中立からプラスのリターン、生産ライン周辺のフォークリフトのトラフィックの削減、作業品質、特に人間工学の向上、堅牢で信頼性の高いシステムの設置が含まれていました.
- 選択的コンプライアンスアセンブリロボットアーム(SCARA)の実装と食品加工業界、および製造業に関連して世界中で起こっているすべての傾向と革新を考慮すると、エネルギーコストの削減に貢献し、近い将来の包装機械およびパレタイザー部門の進歩のために補強されていると結論付けることができます
PMMIによると、2018年には乳製品加工業者の48%が加工設備の改善の必要性を示しました。多種多様なエンドオブアームツールは、顧客のニーズに応じて、単一の製品を全列、どこでも、さらには製品の全層まで処理することができます。別のPMMIレポートによると、3つの製造拠点のうち2か所にパレタイジングロボットが設置されているか、設置を計画しているか、パレタイジング作業に追加しています
- さらに、COVID-19パンデミックの発生に伴い、日用消費財部門のさまざまな製造施設は、生産をスピードアップするための圧力の高まりを目の当たりにしています。したがって、市場は予測期間中に成長する可能性が高いです

米国は大きな市場シェアを占める

米国は、新しく革新的なパレタイジングソリューションを採用するための最大かつ最も先進的な市場の1つです。顕著な港湾交通量、電子商取引活動の増加、主要な製造業指数を持つ好調な経済は、製造業の大幅な成長をもたらし、同国のパレタイジングソリューションの需要を牽引する態勢を整えています
小売、自動車、食品・飲料、製薬などのセクターは、国内でそのようなソリューションに対する最大の需要源です。COVID-19以前は、米国の段ボール包装の出荷量は、2025年までに年間4700億平方フィートを超えたと推定されていました。食品および飲料業界が出荷に費用対効果の高いSKUを維持するために製品を輸送する必要性により、その規模に関係なく、組織のパレタイジングソリューションが広く採用されています
- パンデミック後、この数字は、実際の製品をより安全で高度に消毒したままにするための需要が高まっているため、推定よりも高いと予想されています.
- CBREによると、同国の2020年6月期の電子商取引小売売上高は、消費者の電子商取引への移行を反映して25%増加し、食料品店、建築および庭園サプライヤーは、この期間にそれぞれ13%の成長が見られました。電子商取引業界のこのような増加に伴い、実際のシェアは、国内の電子商取引業界で以前に予測された値を上回り、倉庫やDC全体でパレタイザーの需要が大幅に増加すると予想されます
- パンデミックの前に、国はロボットパレタイザーの需要を目撃してきました。この国は、このため、いくつかの製品の発売を見てきました。例えば、2019年3月、ESS Technologiesは、ファナックロボットとカスタム設計のアームエンドツーリング(EOAT)を統合して、小さなフットプリントでパレタイジングするための費用対効果が高く、効率的で、ライン末期ソリューションを作成するデュアルセル-Eロボットパレタイザーをリリースしました

競争環境

パレタイザー市場は細分化され、競争が激しい。キープレーヤーのいくつかは、とりわけA-B-C Packaging Machine Corp、ABB Ltd、Honeywell Intelligrated、Krones AG、Schneider Packaging Equipment Co. Inc.などです。市場シェアを維持するための絶え間ない競争、国内消費、急速な都市化などの要因は、多くの新しいプレーヤーを引き付けています。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2019年4月 - ハネウェル・インテリグレーテッドは、物流センターでトラックのトレーラーや輸送コンテナから幅広い荷物を降ろすための新しい自動ロボットソリューションを発表しました.
- 2019年2月 - Wildeck Inc.は、マテリアルハンドリング製品ファミリーに加えて、パレットドロップゾーン(DZ)安全扉などの新製品を発表しました。DZの一方の側として、ゲートが他方が閉じると上昇する。これにより、高い棚が常に保護され、人員とパレット化された材料が落下から保護され

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パレタイザー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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