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疼痛管理市場調査ー疼痛管理のモード別(医薬品、デバイス)、用途別(神経障害性疼痛、癌性疼痛、顔面痛および片頭痛、筋骨格痛およびその他)ー世界の成長、トレンド、COVID-19 の影響、予測 (2023 ー2033 年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

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市場概況

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 高齢者集団からの長期疼痛管理に対する需要の高まり
4.2.2 慢性疼痛の治療のための疼痛管理装置の実証済みの有効性
4.2.3 新規疼痛管理装置および技術の開発
4.3 市場制約
4.3.1 疼痛管理デバイスの可用性と使用に関する認識の欠如
4.3.2 疼痛管理装置の高い手続きコストと購入コスト
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 疼痛管理のモード
5.1.1 薬物
5.1.1.1 オピオイド
5.1.1.2 非麻薬性鎮痛薬
5.1.1.2.1 NSAIDS
5.1.1.2.2麻酔薬
5.1.1.2.3 抗けいれん薬
5.1.1.2.4 抗うつ薬
5.1.1.2.5 その他の非麻薬性鎮痛薬
5.1.2 デバイス
5.1.2.1 神経刺激装置
5.1.2.1.1 経皮電気神経刺激(TENS)装置
5.1.2.1.2 脳脊髄刺激(SCS)デバイス
5.1.2.2鎮痛注入ポンプ
5.1.2.2.1 くも膜下腔内注入ポンプ
5.1.2.2.2外部注入ポンプ
5.2 アプリケーション
5.2.1 神経因性疼痛
5.2.2 癌性疼痛
5.2.3 顔の

みと片頭痛
5.2.4 筋骨格痛
5.2.5 その他のアプリケーション
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ
5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ
5.3.2.2 イギリス
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア
5.3.2.5 スペイン
5.3.2.6 その他のヨーロッパ
5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国
5.3.3.2 日本
5.3.3.3 インド
5.3.3.4 オーストラリア
5.3.3.5 韓国
5.3.3.6 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ
5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル
5.3.5.2 アルゼンチン
5.3.5.3 南アメリカの他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アボット研究所
6.1.2 バクスター・インターナショナル・インク
6.1.3 ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー
6.1.4 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
6.1.5 Fresenius SE & Co. KGaA
6.1.6 グラクソ・スミスクライン PLC
6.1.7 Johnson & Johnson
6.1.8 メドトロニックPLC
6.1.9 ノバルティス・インターナショナルAG
6.1.10 ファイザー社
6.1.11 テバ製薬工業株式会社
6.1.12 イーライリリーと会社
6.1.13 Merck & Co Inc.

7 市場機会と今後の動向

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