屋外Wi-Fi 市場分析
Wi-Fiネットワークとサービスの必要性は、重要性を増しています。同時に、Wi-Fiは、スマートフォン、ノートブックコンピュータ、ハンドヘルド、ポータブルゲーム機などのさまざまなエンドユーザー機器に、ほとんどまたはまったく増分コストで組み込まれています。大多数の企業が成功のためにインターネットに依存しているため、屋外環境にWi-Fiネットワークを展開することが必要になっています。屋外でWi-Fiを展開し、都市全体をカバーすることも、近年人気のある傾向でした.
2016年までに、導入されるWi-Fiアクセスポイントの45%は、次世代ホットスポット(Hotspot2)の展開とともに屋外用であると推定されています。これらすべてにより、屋外Wi-Fiは近い将来に収益性の高い市場になります。屋外Wi-Fi市場調査レポートでは、ドライバー、制約、エコシステムなどの市場ダイナミクスと市場への影響について説明します。また、屋外Wi-Fiの世界的な採用、進化する標準、将来の傾向にも焦点を当てています
屋外 Wi-Fi 市場は、展開タイプ、製品、サービス、業種、地域に基づいてセグメント化されています
展開タイプに基づいて、屋外 Wi-Fi 市場は次の 3 つのカテゴリに分類されます:
自治体ネットワーク(市全体の展開)
屋外ホットスポット
プライベートネットワーク
製品に基づいて、屋外Wi-Fi市場は次の4つのカテゴリに分類されます:
アクセス ポイント
コントローラ
ワイヤレスホットスポットゲートウェイ
その他(リピータ、リレー)
サービスに基づいて、屋外Wi-Fi市場は次の4つのカテゴリに分類されます:
ネットワーク計画と設計
インストール
サポート< />
調査・分析
業界バーティカルに基づいて、屋外Wi-Fi市場は次の6つのカテゴリに分類されます:
教育< />
ヘルスケア< />
物流・輸送
公共部門
旅行とホスピタリティ< />
その他
地域に基づいて、屋外Wi-Fi市場は次の5つのカテゴリに区分されています:
北米< />
ヨーロッパ
ラテンアメリカ< />
中東・アフリカ(中東・アフリカ)< />
アジア太平洋 (APAC)
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
屋外Wi-Fi 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)