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歯列矯正用品市場

:取り外し可能および固定中括弧(ブラケット(セルフライゲティング、リンガル)、アーチワイヤー(ニッケル&ベータチタン、ステンレス鋼)、アンカレッジアプライアンス(バッカルチューブ、バンド、ミニスクリュー)、および合字(エラストマー、ワイヤー))別 - 2020年までの世界予測

市場スナップショット

世界の歯列矯正用品市場は、2020年までに39億7860万米ドルに達し、予測期間中に6.9%のCAGRで成長する見込みです

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市場概況

世界の歯列矯正用品市場は、2020年までに39億7860万米ドルに達し、予測期間中に6.9%のCAGRで成長する見込みです。成熟した市場(米国、ドイツ、フランス、英国など)は歯列矯正用品市場でより大きなシェアを占めていますが、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されます。

咬合不良、顎疾患、虫歯/歯の喪失、および顎の痛みを有する患者数の増加などの要因;歯列矯正の分野における技術的進歩;青年の間での矯正治療の需要の増加;インド、中国、ブラジルなどの発展途上国では、DMFT(虫歯、欠損歯、充填歯)指数が比較的高い可処分所得の増加が、歯列矯正用品市場の成長を牽引しています。一方、矯正治療中または歯列矯正後のいくつかのリスクや合併症、および矯正治療の限られた償還範囲などの要因が、この市場の成長を抑制しています。さらに、ティーンエイジャーや成人の間で目に見えない中括弧に対する需要の高まりと、新興市場での歯列矯正治療の採用の増加は、矯正用品市場の成長機会を生み出しています。

このレポートでは、世界の歯列矯正用品市場は、製品に基づいて固定中括弧と取り外し可能な装具にセグメント化されています。固定ブレースセグメントは、ブラケット(従来のブラケット、自己結紮ブラケット、および舌ブラケット)、アーチワイヤー(ベータチタンアーチワイヤー、ニッケルチタンアーチワイヤー、およびステンレス鋼アーチワイヤー)、アンカレッジ器具(バンドおよび頬管およびミニスクリュー)、および合字(エラストマー合字およびワイヤー合字)にさらに分類される.

固定中括弧セグメントは、2015年に世界の歯列矯正用品市場で最大のシェアを占めると推定されています。矯正製品の技術進歩、咬合不良症例の増加、高度な歯列矯正治療に対する顧客の意識の高まりなどの要因が、矯正用品市場の成長を牽引しています

世界の歯列矯正用品市場は、地理的に北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域(RoW)*の4つの主要地域に分類されています。歯列矯正用品市場も国レベルで分析されています。北米は米国とカナダで構成されています。ヨーロッパはドイツ、フランス、イギリス、その他のヨーロッパを含む)。アジア太平洋地域は、インド、中国、日本、その他のアジア太平洋地域で構成されています。




* RoWにはラテンアメリカ、中東、アフリカ< / >が含まれます



北米は、2015年に世界の歯列矯正用品市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパがそれに続きます。この地域の大きな割合は、一人当たりの収入の増加、歯科産業を支援するための公的および民間資金の増加、青少年の矯正治療に対する需要の高まり、および北米(特に米国)における主要な矯正製品メーカーの存在に起因しています。アジア太平洋地域は、歯列矯正処置に関する意識を高めるための官民の努力の高まり、APAC諸国における医療費の絶え間ない増加、およびさまざまなAPAC諸国における咬合不良および虫歯の発生率/有病率の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長する態勢にあります

世界の歯列矯正用品市場は、さまざまなグローバルおよびローカル市場プレーヤーと適度に競争しています。2014年現在、世界の歯列矯正用品市場は、3M Unitek Corporation(米国)、Align Technology Inc.(米国)、Ormco Corporation(米国)が支配的であり、合わせて市場の約66.0%を占めています。新製品の発売と製品のアップグレード、パートナーシップ、契約、合併、戦略的買収は、世界の歯列矯正用品市場で成長を達成するために、ほとんどの市場プレーヤーが採用している主要な戦略です

レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、歯列矯正用品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域とそのそれぞれの推進力、制約、課題、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています

このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の動向を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の4つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

• 市場浸透: 世界の矯正用品市場のトップ10プレーヤーが提供する矯正製品に関する包括的な情報。本レポートでは、矯正用品市場を製品の種類別および地域別に分析しています

• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、主要な地域におけるさまざまな歯列矯正製品の市場を分析しています


•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界の歯列矯正用品市場への投資に関する徹底的な情報


•競争評価:世界の歯列矯正用品市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および最近の動向の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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