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歯列矯正器具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

歯列矯正器具 市場規模

歯列矯正機器市場を牽引する主な要因は、患者の選択のダイナミクスの変化と美容歯科の需要の増加です

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歯列矯正器具 市場分析

歯列矯正機器市場を牽引する主な要因は、患者の選択のダイナミクスの変化と美容歯科の需要の増加です。過去5年間で、美容歯科への支出が大幅に増加しました。開業歯科医は、美容処置の需要の最近の増加の影響を受けている。美容歯科への支出の大幅な増加は、過去5年間で観察されています.

米国美容歯科学会(AACD)による最近の調査によると、ほとんどの手順は驚異的な成長を経験しています。美容歯科では、矯正タイプの機器が成長の重要な要素であると考えられています。女性は男性よりも美容歯科を患っていた主な人口を構成しています。業界のダイナミクスの変化は、主に患者の選択によるものであり、単なる衛生状態から明確な画像強調に移行しました。人々は自分自身に投資することをいとわない

生体模倣と生体適合性の2つの重要な概念の導入と適用は、美容歯科業界の将来のための舞台を設定しました。美容歯科は、美学だけでなく、歯の健康や機能にも関わっており、患者さんにとって大きな関心事です。美容歯科の専門家は、顔面の怪我や外傷などの状態の治療にも経験があります。これらの傾向の組み合わせは、調査した市場の成長の原動力として機能します

主な市場動向

歯科用レーザーは、予測期間中に高い成長を示すと予想されています

世界中で口腔疾患の罹患率が高まり、低侵襲処置の使用への傾向が歯科用レーザー市場の成長を促進する重要な要素です。ダイオードレーザー、ガスレーザー、ソリッドステートレーザーなど、市場で入手可能なレーザーにはいくつかの種類があります.

歯科用レーザーの最も一般的な軟部組織用途は、歯肉切除術、フレネクトミー、出血性病変除去、歯肉彫刻、および歯肉下掻爬である。歯科用レーザーは、手術後の痛み/不快感の軽減、術後の腫れの軽減、止血の改善、縫合糸の必要性の免除、細菌の増殖および手術時間の短縮、出血の劇的な減少など、多くの利点を提供します

レーザーの使用は、歯科治療の効率、特異性、容易さ、およびコストと快適性を高めるための効果的なツールです。今後の高度成長は、レーザー診断技術と治療レーザー技術の組み合わせが期待されています。さらに、特定のレーザー技術は、今後数年間で現代の歯科診療に不可欠な要素になると予想されています

北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています

北米は現在、調査対象市場を支配しており、米国がこの市場で最大のシェアを占めています。米国では年間3000万クラウン以上が作られています。この市場は、金属フリーの修復に対する議論の余地のあるニーズによって推進されています。一般に、レーザー、口腔内カメラ、デジタルX線撮影、CAD/CAMシステムなどの歯列矯正機器の技術的進歩の幅広い受け入れは、市場の成長に役立つと期待されています

また、50歳以上の方々で、定期的な歯科検診や介助を必要とする方も着実に増加しています。これはまた、米国で調査された市場の成長にも貢献しています

競争環境

歯列矯正器具市場は、グローバルおよびローカルプレーヤーの存在により、適度に競争しています。しかし、市場は国際企業によって支配されています。この市場の企業のほとんどは米国に拠点を置いています。製品の革新と技術の進歩の高まりに伴い、将来的に市場に参入し、市場で大きなシェアを占める中小企業はほとんどいないと考えられています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯列矯正器具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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