お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

有機食品および飲料市場:製品別 - 世界の産業分析と2027年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

有機食品および飲料 市場分析

有機食品および飲料市場:製品別(有機飲料および有機食品) - 世界の産業分析と予測:2025年まで

業界の見通し< />
有機食品および飲料は、任意の合成成分を利用して製造されています。これらには、乳製品、肉などのすべての新鮮な製品、および冷凍食品、飲料、その他の製品などの加工製品が含まれます。これらの製品は、合成製製品が一定期間にわたって行うことができるような人間の悪影響を及ぼさない。したがって、有機食品および飲料市場は拡大すると予想され、予測期間中に途方もない範囲を持っています。世界の有機食品および飲料市場は、大幅に高いCAGR.
で成長することにより、将来的に繁栄すると予想されています。
ドライバーと拘束

有機食品および飲料の利用は、健康に対する世界中の人々の意識の高まり、合成製品の摂取の危険な影響に関する人々の意識の高まり、さまざまな病気の増加により成長しています。世界中の病気やその他のさまざまな要因

地域インサイト

有機食品および飲料は、これらの製品に関連するさまざまな利点、これらの製品のより健康的な側面に関する意識の高まり、およびその他の要因により、北米地域で成長を示す傾向があります

有機食品・飲料市場 地域別




北米< />

米国
カナダ
メキシコ < />
ヨーロッパ


ドイツ
イギリス < /> フランス
ロシア
イタリア
その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域< />

中国< /> 日本 < /> 韓国< /> インド
東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域

南アメリカ< />

ブラジル
アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域

中東・アフリカ< />

サウジアラビア
アラブ首長国連邦 < /> エジプト
ナイジェリア< /> 南アフリカ
MEA
の残りの部分

競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体の市場シェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています


ダノン
ヘインセレスティアルグループ
Amul
ホールフーズマーケット< /> エベレストスパイス
ドール・フード・カンパニー< /> ハーシー・カンパニー
ディーン・フーズ
ユナイテッド・ナチュラル・フーズ・インコーポレーテッド
ジャーマン・ミルズ・インク< />

このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2016年の市場規模と2020年から2027年までの予測は?
2016年から2027年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

有機食品および飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn