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有機飲料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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有機飲料 市場分析

世界の有機飲料市場は、予測期間(2020-2025)に12.3%のCAGRで成長すると予測されています.

- 有機飲料市場の成長は、主に世界中の消費者の間で自然でクリーンなラベル製品の需要によって推進されています.
- アジア太平洋地域は、アジア太平洋地域が予測期間中により速い速度で成長すると予測される有機飲料の最大の市場です。消費者の間でのオーガニック製品に対する意識レベルの向上と新製品の継続的な発売は、アジア太平洋地域全体のオーガニック飲料市場の成長を支えています
- Anheuser-Busch InBev、Nestl SA、PepsiCo(Lipton)、Danone SA(Horizon Organic)、Parkers Organic Juicesがこの市場で事業を展開している主要企業です.

主な市場動向

有機飲料市場を牽引するノンアルコール飲料

世界的には、消費者が健康志向になり、香味剤、防腐剤、合成農薬を含まない飲料を好むようになったため、有機飲料の需要が高まっています。果物と野菜は、その高い栄養素含有量のためにノンアルコール飲料の中で大きなシェアに貢献しました。メーカーは、消費者ベースを引き付けるために果物と野菜ジュースの様々なブレンドをもたらすことによって新製品開発に焦点を当てています。さらに、企業はジュース、紅茶、コーヒー、乳製品などの飲料ブランドを再配合したり、新しい製品ラインを導入したりすることで、オーガニックトレンドを受け入れています。各国からのオーガニックビジネスに対する支援政策の増加に伴い、ノンアルコール飲料の市場成長は予測期間中にさらに成長すると予想されます

北米は有機飲料の最大の市場

北米は、自然でクリーンなラベル製品への消費者の関心の変化により、有機飲料の最大の市場であり続けています。米国では、飲料を含む有機製品は、ライフスタイルの選択から、少なくともアメリカ人の大多数によって消費されることにシフトしています。有機果物と野菜ジュースは、消費者が成長プロセスとUSDAなどの認証をより意識するようになり、従来のものよりも有機源からの飲料を求めるように駆り立てているため、引き続き好調でした。プライベートラベル飲料メーカーの数がこのセグメントに参入するにつれて、有機飲料の市場は予測期間中にさらに成長すると予測されています

競争環境

Anheuser-Busch InBev、Nestl SA、PepsiCo(Lipton)、Danone SA(Horizon Organic)、Parkers Organic Juicesがこの市場で事業を展開している主要企業です。これらの企業は、それぞれ地位を強化し、製品を最適化するための重要な戦略として、合併と買収、新製品開発に着手しています

2017年4月:ダノンはホワイトウェーブを買収し、乳製品の製品ポートフォリオを拡大しました。さらに、この買収により、Horizon Organic milk.
を含むブランドとの同社の製品ラインが強化されます。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

有機飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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