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オーガニックベビーフード市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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オーガニックベビーフード 市場分析

世界の有機ベビーフード市場は、2020年に36億964万米ドルと評価され、予測期間中に推定< / b > CAGR< / b> 12.23%を記録すると予測されています< / 2026.>
健康危機と食糧不安は、COVID-19中の消費者需要に長期的な影響を与えます。当初、消費者が食品の安全性と個人の健康を恐れて製品を購入すると、売上が急増しました。中国税関のデータによると、2020年1月から3月までの乳児用粉乳の累積輸入量は約43万トンで、2019年と比較して5.4%減少しました。特別な医療目的のためのママとベビーストアの食品を介して中国での乳児用食品の販売の増加に加えて、とりわけ、FeiheのオーガニックZhizhiを含むハイエンドの乳児用調製粉乳シリーズの売上が2020年に16.99%(前年比)増加したのに対し、通常のカウンターパートの売上高は25.94%減少しました.

調査された市場は、従来の食品生産に使用される有害な化学物質への赤ちゃんの暴露を制限する消費者の意識の高まりと、有機製品の利点に対する意識の高まりによって推進されています。さらに、世界中の働く女性の人口の増加は、調理済み有機ベビーフード部門の規模拡大に大きく貢献し、重要な成長セグメントの1つとなっています。

調査された市場は、クリーンラベル製品とよりクリーンな食事への傾向によって推進されています。世界中の消費者は、より新鮮で健康的な食品の選択肢をますます求めており、子供たちにも同じことを要求しています。一方、革新的な包装と、重要な健康上の利点を有する特定の有機成分の使用は、主に認知的および身体的発達に焦点を当てており、これは市場で注目されている他のいくつかの重要な傾向である。

</b>主要市場動向</b><br/>
有機ベビーフードへの戦略的投資のエスカレーション

オーガニックベビーフードの人気は、このカテゴリー専用の通路で成長しています。可処分所得の増加に伴い、両親は自家製食品をブランド化された有機離乳食で補うことができ、先進国と発展途上国の両方で予測期間に大きな推進要因をもたらします。したがって、有機ベビーフード部門への投資数が増加しています。例えば、2021年、Neptune Wellness Solutionsは植物性離乳食会社のSprout Foodsの50.1%の株式を取得しました。対価には、600万ドルの現金支払いと、1200万米ドルの価値を持つ海王星普通株式の約670万株の発行が含まれます。同社は年間純売上高28百万ドルを登録している。さらに、ベビーフードの新興企業は、消化の改善から脳の発達、赤ちゃん主導の離乳、アレルギー予防まで、特定の健康目標に基づいてブランドを差別化しています。例えば、アドバンテージ・キャピタルのポートフォリオ企業であるNurturMeは、グレイズ・ピーク・キャピタルに買収された。NurturMeは、健康的な消化を強調したベビーフードと子供用スナックを提供しています.

アジア太平洋地域が最大のシェアを保有< />
USDAが述べているように、有機包装食品の消費量は2018年に1,180万米ドルと評価され、51.28%の成長率で、インドの有機ベビーフード市場に追い風を作り出しました。中国の一人っ子政策の緩和は、あらかじめ包装された離乳食にもプラスの影響を与える可能性がある。富の増加と新生児数の増加の可能性は、中国のベビーフードおよび飲料メーカーに、より良い品質と有機ベビーフードおよび飲料に対する消費者の需要に応えるために、パッケージ化された有機食品を開発するための十分な刺激を与えます。Global Organic Tradeによると、日本におけるオーガニックパッケージ食品および飲料の市場規模は約5億9,740万米ドルで、一人当たり4.71米ドルであり、乳児1人当たりの調理済み食品の使用頻度の増加と相まって、市場の成長に影響を与えました

</b>競争環境</b><br />
世界のオーガニックベビーフード市場では、企業は市場で競争するために、新しいマーケティング戦略の開発と付加価値成分に基づく新製品の導入に焦点を当てています。オーガニックベビーフード市場の主要企業には、アボットラボラトリーズ、ネスレSA、ハインセレスティアルグループ、ダノンSAなどがあります。特に先進国のスーパーマーケット/ハイパーマーケットチェーンや、発展途上国の伝統的な食料品店/コンビニエンスストア/専門小売店/健康店など、幅広いプライベートブランドブランドも存在します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーガニックベビーフード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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