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オーラルケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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オーラルケア 市場分析

世界のオーラルケア市場は、予測期間中に6.32%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
すべてのパーソナルケア製品の中で、手洗いおよびオーラルケア製品は、COVID-19パンデミック中に大きな売上成長を目撃したセグメントですが、他のスキンケアおよび美容製品は引き続き苦しんでいました。この分野のイノベーションは、2020年の売上高成長にさらに貢献しました。例えば、Colgate-Palmoliveは、Hum by Colgate、Colgate Optic White Renewal、Colgate Optic Whiteの夜間歯ホワイトニングペンなどのプレミアムオーラルケアの革新により、2020年第3四半期の口腔ケア全体で力強い成長を報告しました.

世界のオーラルケア市場は、より高い顧客基盤に到達するために、マーケティングおよびプロモーション活動への巨額の投資とともに、主要プレーヤーによって実施された製品革新によって大きな影響を受けています。しかし、オーラルケア市場における技術革新に対する消費者の意識の低下が成長率を妨げている

市場は、この地域の人口が多いためアジア太平洋地域が支配的であり、プレミアムオーラルケア製品の嗜好が高まっているため、ヨーロッパ地域と北米地域がそれに続きます。米国、ドイツ、英国などの西側諸国における電子歯ブラシ、マウスウォッシュ、デンタルフロスに対する消費者の嗜好は、市場を牽引すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
オーラルケア製品を普及させる世界人口の口腔健康の抑止

急速に変化するライフスタイルや、砂糖が豊富な食事やアルコールやタバコの消費量の増加など、不適切な食事は、口腔の健康を世界のほぼすべての地域で主要な公衆衛生問題の1つにしています。例えば、世界保健機関(WHO)によると、口腔疾患は多くの国にとって大きな問題を引き起こし、生涯を通じて人々に影響を与え、痛み、不快感、醜悪さ、さらには死さえも引き起こします。Global Burden of Disease Study 2017は、口腔疾患が世界中で35億人近くに罹患しており、永久歯のう蝕が最も一般的な状態であると推定しています。さらに、口腔医療への支出の増加に伴い、世界中の消費者が予防措置を講じ始めており、その結果、効果的な口腔ケア製品の需要が高まっています。上記の要因により、世界中の消費者は口腔の健康を維持することに多大な注意を払い始めており、それが世界中で高品質のオーラルケア製品の需要の増加につながっています

アジア太平洋地域が最大のオーラルケア市場として浮上

中国や日本などのアジア諸国の消費者は口腔保健の実践をよく知っているため、オーラルケア製品の需要は高いです。グラクソ・スミスクラインによると、日本人の間で口腔の健康に対する意識が高まっています。日本の高齢化と若者は、オーラルケアを非常に懸念しており、日本におけるオーラルケア製品の需要を牽引しています

一方、インドの口腔ヘルスケア製品は、主にアーユルヴェーダまたは天然成分製品によって駆動されます。インドのすべての主要企業は、アーユルヴェーダ革命製品を販売しています。また、シンガポールの消費者はブランドを意識しており、口腔ケアを維持するための経済的な選択肢を探すのではなく、製品の安全性と有効性を確保するためにより多くの費用を費やしたいと考えています。オーストラリアでは、電子歯ブラシはすべての年齢層にとって効率的なオーラルケア製品としてよく認識されており、地域市場で大きな国のシェアを占めています。これらの要因により、アジア太平洋地域のケア製品市場は、グローバル

</b>競争環境</b><br />
オーラルケア市場は、Colgate-Palmolive、Procter & Gamble、Unilever PLC、GlaxoSmithKline PLCなどの主要企業によってシェアの大部分が奪われているため、集中市場です。しかし、市場には多くの地域プレーヤーも含まれています。調査対象となった市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を誇っています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまなアプリケーション、特に歯茎やペストの問題、感受性や痛みの緩和の要件に応えることに焦点を当てています

さらに、地域の歯科医院や歯科衛生協会とのパートナーシップは、プレーヤーにとって有益であることが証明されました。たとえば、フィリップスはカリフォルニア州のデルタデンタルとその関連会社と協力して、BrushSmart Programを立ち上げました。BrushSmartプログラムは、個人のブラッシング行動を歯科医療の専門家と共有することにより、口腔ケアを強化するように設計されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーラルケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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