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口腔消毒薬市場ー化学組成別(グルコン酸クロルヘキシジン、塩化セチルピリジニウム、ハーブ&エッセンシャルオイル、その他)、用途別(治療・予防)、形態別(溶液、ゲル)、流通チャネル別(ドラッグストア、独立系小売店、EC、その他)、および地域別ー世界の見通しと予測 2023ー2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

口腔消毒薬市場は、2023年に約19.95億米ドルの市場価値から、2035年までに約36.47億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

口腔消毒薬市場は、2023年に約19.95億米ドルの市場価値から、2035年までに約36.47億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています。

レポート範囲

CAGR

5%

予測年

2023-2035年

基準年

2023年

予測年の市場価値

約36.47億米ドル

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COVID-19 の流行の間、口腔衛生は健康の重要な部分になりました。経口消毒剤のほとんどは、市場の成長を促進したCOVID-19パンデミックに対して効果的です。また、デンタルケアに対する意識の高まりも、市場の前向きな傾向の 1 つです。ハーブおよびエッセンシャル オイル ベースの経口消毒薬も市場の成長を牽引しています。

次の要因は、経口消毒剤市場の成長に貢献する可能性がありますー

  • オンライン製品の売上高の増加
  • ハーブおよびエッセンシャル オイル ベースの口腔消毒剤の需要の高まり
  • アルコールフリーの経口消毒薬への移行
  • オーラルケアやデンタルケアに対する意識の高まり
  • 手術前後の経口消毒薬の使用の増加

主なハイライト

  • 口腔衛生に関する意識の高まり、と口腔ケアと疾患の有病率の増加により、予測期間の世界の口腔消毒剤製品市​​場が牽引されます。
  • 環境に配慮することは、現在、副作用のないオーラルケア市場のトレンドです。ハーブ製品はますます勢いを増しています。
  • アルコールを含まない経口消毒剤は、世界中の歯科医に好まれています。これは、アルコールベースの経口消毒製品には、患者が口の中で刺激や乾燥を経験する可能性があるという副作用があるためです。

口腔消毒薬市場セグメント

口腔消毒薬市場は、化学組成別(グルコン酸クロルヘキシジン、塩化セチルピリジニウム、ハーブ&エッセンシャルオイル、その他)、用途別(治療・予防)、形態別(溶液、ゲル)、流通チャネル別(ドラッグストア、独立系小売店、EC、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

CPC の重要な特性の 1 つは、代謝に不可欠な口の中に存在する微生物を維持する能力です。したがって、歯科医はそれらをより好み、それによって市場の成長を促進します。溶液ベースの口腔消毒剤は、うがい薬、歯科手術のための口腔粘膜の準備、抜歯などのさまざまな適応症に使用できるため、最も好まれています。それらはまた、いくつかの化学組成を提供するため、望ましい選択肢となっています。

価格やその他の関連情報を調査するために、エンド ユーザーがますますデジタル チャネルに目を向けるようになっているショッピング パターンに変化があります。多くのベンダーが自社製品の販売にオンライン チャネルを採用しています。

口腔消毒薬市場の地域概要

口腔消毒薬市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

ヨーロッパは、その高度に洗練された口腔ケア インフラストラクチャ、高い意識レベル、および高い一人当たりの支出により、成長に大きく貢献しています。ドイツは、世界平均よりも多くの歯科医が国内に存在するため、ヨーロッパでは「デンタル ランド」と呼ばれています。

北米地域はヨーロッパよりも高い成長率を持っています。これは、経口消毒剤の一人当たりの使用量が増加したためです。歯周病の増加に伴う高齢者人口の大規模なプールが、この地域の市場を牽引しています。

この地域には、世界の歯科医の約 4 分の 1 が住んでいます。インド、日本、フィリピン、中国が、この地域の歯科医人口の 80% を占めています。口腔の健康に関する認識が不足している低所得国は、予測期間中に巨大な潜在的市場になります。

口腔消毒薬市場の主要なキープレーヤー

口腔消毒薬市場の主要なキープレーヤーには、Procter and Gamble、 Colgate Palmolive、Johnson & Johnson、OraCare、Church & Dwight、Agrawal Drugs PVT Ltd.、Avrio Health L.P.、Dabur、Dentaid、Dentsply Sirona、GlaxoSmithKline (GSK)、3M、ICM Pharma、ICPA Health、Platinum Pharmaceuticals、Indoco Remedies、KPH Cosmos Pvt Ltd、Luxica Pharma、Uniroyal Herbalなどがあります。この調査には、口腔消毒薬市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< /> 4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 Covid-19
の影響
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 経口消毒剤のオンライン販売の増加
8.2ハーブ&エッセンシャルオイルベースの経口消毒剤の需要の増加
8.3 アルコールフリー経口消毒剤への移行
8.4 Sars-Cov-2ウイルスに対する経口消毒剤の使用

9 市場成長イネーブラー
9.1 オーラル&デンタルケアに対する意識の高まり
9.2 良好な患者人口統計
9.3 口腔外科手術およびルーチンデンタルケアにおける経口消毒剤の使用の増加
9.4 安全で効果的な有効成分を含む経口消毒剤の入手可能性

10 市場の制約
10.1経口消毒薬に関連する副作用
10.2 新興経済国における口腔衛生に対する意識の低さ

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル

12 化学組成
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 グルコン酸クロルヘキシジン
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.03.03グルコン酸クロルヘキシジン:地理セグメンテーション
12.4 塩化セチルピリジニウム
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模と予測< /> 12.04.03 塩化セチルピリジニウム: 地理セグメンテーション
12.5 ハーブ&エッセンシャルオイル
12.05.01 市場概要< /> 12.05.01 市場規模及び予測
12.05.02ハーブ&エッセンシャルオイルベースの経口消毒剤:地理
12.6 その他
12.06.01 市場概要< /> 12.06.02 市場規模と予測
12.06.03 その他: 地理セグメンテーション

13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 治療
13.03.01 市場概要< /> 13.03.02 市場規模と予測< /> 13.03.03 処理: 地理セグメンテーション
13.4 予防
13.04.01 市場概要< /> 13.04.02 市場規模と予測< /> 13.04.03 予防: 地理セグメンテーション

14 フォーム
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 ソリューションベース
14.03.01 市場概要< /> 14.03.02 市場規模と予測
14.03.03 ソリューション: 地理セグメンテーション
14.4 ゲルベース
14.04.01 市場概要< /> 14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 ゲル: 地理セグメンテーション

15 流通チャネル
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 ドラッグストア & 独立型小売薬局
15.03.01 市場概要< /> 15.03.02 市場規模と予測
15.03.03 ドラッグストア & 独立系小売薬局: 地域セグメンテーション
15.4 電子商取引
15.04.01 市場概要< /> 15.04.02 市場規模と予測< /> 15.04.03 電子商取引: 地理セグメンテーション
15.5 その他< /> 15.05.01 市場概要< /> 15.05.02 市場規模と予測< /> 15.05.03 その他の流通チャネル: 地理セグメンテーション

16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 地理的概要

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.01.01 ヨーロッパにおける口腔疾患の有病率
17.01.02 ヨーロッパの歯科医
17.2 市場規模と予測
17.02.01 ヨーロッパ: 化学組成セグメンテーション
17.02.02 ヨーロッパ: アプリケーションセグメンテーション
17.02.03 ヨーロッパ: フォーム別
17.02.04 ヨーロッパ: 分布別
17.3 主要国< /> 17.03.01 ドイツ: 市場規模と予測< /> 17.03.02 フランス: 市場規模と予測
17.03.03 イタリア: 市場規模と予測
17.03.04 英国: 市場規模と予測< /> 17.03.05 スペイン: 市場規模と予測< />
18 北米< /> 18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.02.01 北米: 化学成分別
18.02.02 北米: アプリケーション別
18.02.03 北米: フォーム別
18.02.04 北米: 流通チャネル別
18.3 主要国< /> 18.03.01 米国: 市場規模 & 予測< /> 18.03.02 カナダ: 市場規模と予測< />
19 APAC
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.02.01 アジア太平洋地域: 化学組成別
19.02.02 APAC: アプリケーション別
19.02.03 APAC: フォームセグメンテーション
19.02.04 APAC: 分布セグメンテーション
19.3 主要国< /> 19.03.01 中国: 市場規模と予測< /> 19.03.02 日本: 市場規模及び予測< /> 19.03.03 インド: 市場規模と予測< /> 19.03.04 韓国: 市場規模と予測
19.03.05 オーストラリア: 市場規模

び予測

20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.02.01 ラテンアメリカ: 化学組成セグメンテーション
20.02.02 ラテンアメリカ: アプリケーションセグメンテーション
20.02.03ラテンアメリカ:フォームセグメンテーション
20.02.04ラテンアメリカ:分布セグメンテーション
20.3 主要国< /> 20.03.01 ブラジル: 市場規模及び予測< /> 20.03.02 メキシコ: 市場規模及び予測
20.03.03 アルゼンチン: 市場規模及び予測

21 中東・アフリカ< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.02.01 中東及びアフリカ: 化学組成別
21.02.02 中東及びアフリカ: 用途別
21.02.03 中東・アフリカ: 形態別
21.02.04 中東及びアフリカ: 流通セグメンテーション
21.3 主要国< /> 21.03.01 トルコ: 市場規模と予測
21.03.02 南アフリカ: 市場規模及び予測
21.03.03 サウジアラビア: 市場規模及び予測

22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<> 22.02.01 プロクター・アンド・ギャンブル
22.02.02 コルゲートパルモリブ
22.02.03 ジョンソン・エンド・ジョンソン
22.02.04 オラカレ
22.02.05 チャーチ&ドワイト

23 主要企業プロファイル
23.1 Procter & Gamble
23.01.01 事業概要< /> 23.01.02 製品の提供< /> 23.01.03 主要戦略
23.01.04 主な強み
23.01.05 主な機会< /> 23.2 コルゲート・パルモリブ
23.02.01 事業概要< /> 23.02.02 製品の提供
23.02.03 主な戦略< /> 23.02.04 主な強み
23.02.05 主な機会< /> 23.3 ジョンソン・アンド・ジョンソン
23.03.01 事業概要< /> 23.03.02 製品の提供< /> 23.03.03 主な戦略
23.03.04 キーの強さ
23.03.05 主な機会< /> 23.4 ORACARE
23.04.01 事業概要< /> 23.04.02 製品の提供
23.04.03 主な戦略
23.04.04 主な強み
23.04.05 主な機会< /> 23.5 チャーチ&ドワイト
23.05.01 事業概要< /> 23.05.02 製品の提供< /> 23.05.03 主要戦略
23.05.04 主な強み< /> 23.05.05 主な機会< />
24 その他の著名なベンダー< /> 24.1 アグラワルドラッグスPVT株式会社
24.01.01 事業概要< /> 24.01.02 製品の提供< /> 24.2 AVRIO HEALTH L.P.
24.02.01 事業概要< /> 24.02.02 製品の提供< /> 24.3 DABUR
24.03.01 事業概要< /> 24.03.02 製品の提供< /> 24.4 デンタイド
24.04.01 事業概要<> 24.04.02 製品の提供< /> 24.5 デンツプライ シロナ
24.05.01 事業概要< /> 24.05.02 製品の提供< /> 24.6 グラクソスミスクリン
24.06.01 事業概要< /> 24.06.02 製品の提供< /> 24.7 300万<ブル/> 24.07.01 事業概要< /> 24.07.02 製品の提供
24.8 ICM ファーマ
24.08.01 事業概要< /> 24.08.02 製品の提供< /> 24.9 ICPA HEALTH
24.09.01 事業概要< /> 24.09.02 製品の提供< /> 24.10 プラチナ医薬品
24.10.01 事業概要< /> 24.10.02 製品の提供< /> 24.11 インドコ救済策
24.11.01 事業概要< /> 24.11.02 製品の提供< /> 24.12 KPHコスモスPVT株式会社
24.12.01 事業概要< /> 24.12.02 製品の提供< /> 24.13 ルクシカファーマ
24.13.01 事業概要< /> 24.13.02 製品の提供< /> 24.14 ユニロイヤルハーバル
24.14.01 事業概要< /> 24.14.02 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言

26 定量的要約
26.1 市場 化学組成別
26.01.01 ヨーロッパ: 化学組成 セグメント
26.01.02 北米: 化学成分
26.01.03 APAC: 化学組成セグメント
26.01.04 ラテンアメリカ: 化学組成 セグメント
26.01.05 中東・アフリカ (MEA): 化学組成 セグメント
26.2 市場 アプリケーション別
26.02.01 ヨーロッパ : アプリケーションセグメント
26.02.02 北米: アプリケーションセグメント
26.02.03 APAC: アプリケーションセグメント
26.02.04 ラテンアメリカ: アプリケーションセグメント
26.02.05 中東・アフリカ (MEA): アプリケーションセグメント
26.3 市場 (形式別
) 26.03.01 ヨーロッパ: フォーム別
26.03.02 北米: フォーム別
26.03.03 アジア太平洋地域: フォーム別
26.03.04 ラテンアメリカ: 形式別
26.03.05 MEA: フォーム別
26.4 市場 流通チャネル別
26.04.01 ヨーロッパ: 流通チャネル別
26.04.02 北米: 流通チャネル
26.04.03 アジア太平洋地域: 流通チャネル
26.04.04 ラテンアメリカ: 流通チャネルセグメント
26.04.05 中東・アフリカ (MEA): 流通チャネルセグメント
26.5 地域別市場
26.05.01グルコン酸クロルヘキシジン: 地理別
26.05.02 ハーブ & エッセンシャルオイル: 地理別
26.05.03 その他の化学組成: 地理別
26.05.04 治療: 地理別
26.05.05 予防: 地理別
26.05.06 ソリューションベース: 地理別
26.05.07 ゲルベース: 地理セグメンテーション
26.05.08 ドラッグストア & 独立型小売薬局: 地域別
26.05.09 電子商取引: 地理
別 26.05.10 その他の気晴らしチャンネル: 地理

27 付録
27.1 略語

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