眼科機器市場分析
「眼科機器市場はCAGR3.5%で成長すると予測されています」
眼科機器市場は、2018年の493億米ドルから2023年までに584億4000万米ドルに達すると予想されており、CAGRは3.5%です。この市場の成長は、主に高齢者人口の急速な成長、眼疾患の有病率の上昇、眼科デバイスの技術的進歩、視覚障害を制御するための政府のイニシアチブの増加、およびコンタクトレンズと眼鏡の採用の増加によるものです。しかし、眼科デバイスの高コストと再生されたオフサルミックデバイスの採用の増加は、この市場の成長をある程度妨げると予想されます
「微小侵襲性緑内障手術装置セグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されています」
緑内障手術装置市場は、種類に基づいて、緑内障排液装置(GDD)、緑内障レーザーシステム、および微小侵襲性緑内障手術装置にセグメント化されています。微小侵襲性緑内障手術装置セグメントは、世界中で実施される微小侵襲性緑内障手術の数の増加と微小切開緑内障手術装置の開発により、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています
「予測期間中に市場を支配するフェムト秒レーザーセグメント」
タイプに基づいて、屈折手術装置市場は、フェムト秒レーザー、エキシマレーザー、および他の屈折手術用レーザーにセグメント化される。フェムト秒レーザーセグメントは、2017年に屈折手術装置市場の主要シェアを占めました。このセグメントの大部分は、世界中で実施されるレーシック手順の増加におけるフェムト秒レーザの広範な採用と、フェムト秒レーザの技術的進歩に起因する可能性があります
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃する」
地理的には、眼科機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの5つの主要地域に大きく分類されています。2017年、北米は眼科機器市場で大きなシェアを占めました。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています。この市場の成長は、人口の多さと眼科医療に対する医療ニーズの高まり、アジア新興国への著名なプレーヤーの関心の高まり、医療費の増加、高度な眼科機器に対する意識の高まりによって推進されています
主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業規模別 – ティア 1 ~ 40%、ティア 2 ~ 35%、ティア 3 ~ 25%
• 指定レベル別 – Cレベル – 35%、ディレクター・レベル–20%、その他–45%
• 地域別 – 北米 – 35%、ヨーロッパ–25%、アジア太平洋–20%、ラテンアメリカ–12%、中東およびアフリカ–8%
眼科機器市場における著名なプレーヤーは、Essilor(フランス)、Alcon(スイス)、Johnson & Johnson Vision Care(米国)、Bausch + Lomb(米国)、Haag-Streit(スイス)、TOPCON(日本)、Carl Zeiss Meditec(ドイツ)、NIDEK(日本)、STAAR Surgery(米国)、HOYA(日本)、Ziemer Ophthalmic Systems(スイス)です
研究範囲< />
このレポートでは、市場におけるさまざまな種類の眼科用機器とその採用パターンを分析しています。これは、製品、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントの眼科機器市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、SWOT分析、市場戦略も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業を豊かにして市場の脈拍を測定し、それが今度は彼らがより大きな市場シェアを獲得するのを助けるでしょう。このレポートを購入する企業は、市場プレゼンスを高めるために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、および競争評価)の1つまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 眼科機器市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、すべての地域の製品別およびエンドユーザー別に市場を分析しています
•製品開発/イノベーション:眼科機器市場における今後のトレンド、R&D活動、および製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報:製品、エンドユーザー、地域別
• 市場の多様化:新製品、成長地域、最近の動向、眼科機器市場への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:眼科機器市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、流通ネットワーク、製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
眼科機器調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
