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オンラインギャンブル市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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オンラインギャンブル 市場分析

オンラインギャンブル市場は、2021-2026.
の予測期間中に11.94%のCAGRを登録すると予想されています
COVID-19のパンデミックは、ロックダウン中の財政的、社会的、心理的危機を埋めるために消費者がオンラインプラットフォームに目を向けたため、市場にプラスの影響を与えました。スウェーデンのルンド大学が実施した調査の1つによると、ロックダウンによるスポーツイベントの制限により、消費者はオンラインギャンブルプラットフォームへの関心を急上昇させていることがわかりました

オンラインベッティングは、予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されます。人工知能、シャボット、機械学習が市場を席巻しています。カジノの女性人口の増加とゲーム中のキャッシュレス決済手段の利便性は、予測期間中にオンラインギャンブル市場を後押しする可能性が高い

オンラインギャンブル会社は、2018年に最高裁判所によって米国でスポーツ賭博が合法化された後、スポーツ賭博の選択肢を拡大する可能性が高く、市場の成長をさらに支えています。しかし、オンラインギャンブルに関連する厳しい規制は、市場の成長率を妨げることが予想され

主な市場動向

フットボールベッティングは著名なシェアを保持

オンラインベッティングセグメントは、主にスポーツカテゴリ、特にFIFAワールドカップやヨーロッパ選手権などのサッカーイベントに適用されます。オンラインスポーツベッティング会社の多くは、マーケティングイニシアチブと戦略的拡大の一環として、さまざまなチームのスポンサーを務めています。例えば、ヨーロッパ大陸の先駆的なオンラインスポーツブランドであるBwinブランドは、レアル・マドリードやACミランなどのサッカークラブとの有名なスポンサーシップを通じて世界的に認知されました。さらに、企業は、さまざまな顧客の要求に応え、競争の激しい市場で競争上の優位性を達成するための革新的なプラットフォームの開発に注力しています

北米は依然として最も急成長している地域

米国におけるオンラインベッティングの現在の法的枠組みでは、オンラインベッティングが規制されている3つの州であるため、ネバダ州、ペンシルベニア州、ニュージャージー州でライセンスを受けたブックメーカーのみが合法的に運営することができます。ペンシルベニア州は、オンラインギャンブルを合法化および規制する4番目に大きい州です。新しい法律では、オンラインカジノ、オンラインポーカー、スポーツベッティングなどが許可されています。ニュージャージー州は現在、米国で規制されたオンラインギャンブルの最大の市場です。多くのスポーツブックがあり、オンラインスポーツ賭博アプリが州内に住んでいる。カナダは、オンラインゲームの面では、主に規制されていない国です。同時に、メキシコは、オンラインギャンブル部門を規制し、国内の他のギャンブル業界と足並みを揃えることを目的として、ギャンブル法を見直しています。したがって、北米諸国とそのそれぞれの州でオンラインギャンブルの正規化が進むにつれて、市場がさらに牽引されると予想されます

競争環境

オンラインギャンブルの市場は非常に競争の激しい市場であり、ヨーロッパ企業のほとんどが国内市場で事業を展開し、それぞれの国で独占を確立しているため、この市場で事業を展開する企業は支配的な地位を持っていません。市場は、bet365、Entain(PLC)、The Stars Group Inc.、Flutter Entertainment PLC、Kindred Group PLCなどの主要プレーヤーによって支配されています。多くのオンラインギャンブル会社は、ソフトウェアソリューションをPlaytechなどのサードパーティプロバイダに依存しています。ただし、一部の企業は、テクノロジプロバイダと後方統合することを選択しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オンラインギャンブル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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