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OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場調査―製品別 (シングル スクリーン ディスプレイ、ビデオ ウォール、キオスク) 、オファリング別 (ハードウェア、ソフトウェア、サービス) 、テクノロジー別 (OLED 、LED) 、アプリケーション別 (産業、インフラ、機関、商業) 、および地域別ー予測2023-2035年

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ 市場規模

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の収益は、2022 年に約 260億米ドルに達しました。さらに、当社のOLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 8.5% の CAGR で成長し、2035 年までに約 695億米ドルの価値に達すると予想されています。

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OLEDサイネージおよびLEDサイネージ 市場分析

市場の定義

OLEDサイネージおよびLEDサイネージは、画像、ビデオ、広告などを表示するために使用される LED または OLED ディスプレイなどの先進技術を採用したデジタル サイネージの一種で、公共の場所、交通システム、博物館、スタジアム、小売店、その他で見ることができます。

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長要因

以下は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の主な成長要因の一部です。

  • 成長する広告業界OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長を担う主な要因の1つは、広告業界の急速な拡大です。多くの大企業は、このようなテクノロジーを利用してより多くの大衆にリーチし、消費者の注目を集め、この競争の激しい市場で自社の製品やブランドを目立たせるために多額の費用を費やしています。調査結果の 1 つは、企業が平均して収益の最大 10% をマーケティングと広告に費やしていることを示唆しています。したがって、過去数年間の広告業界の急速な拡大は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長を促進する要因の1つです。
  • 急速な技術向上と新製品の革新OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長を促進するもう1つの要因は、技術のさらなる強化を目的とした研究開発活動への主要市場巨人による多額の投資です。透明な OLED または LED ディスプレイの出現により、予測期間中に市場は商業分野で報酬の機会を経験することになります。

最新の開発

  • 2023 年 1 月に、Samsungは、プレミアムな体験とより幅広い視聴オプションを実現する新しい Neo QLED、Micro LED、および OLED テクノロジーを発表しました。
  • 2019 年 11 月に、SHARP Corporationは日本放送協会と協力して、30 インチのフレキシブル 4K OLED ディスプレイの発売を発表しました。

課題

オンラインまたはデジタル マーケティングへの傾向の高まりは、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長に対する主要な障害の 1 つです。インターネットの普及とソーシャルメディアの利用の増加により、企業は現在オンライン広告に多額の投資を行っています。このような要因は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長に深刻な課題を引き起こす可能性があります。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ 市場レポートの洞察

レポートの洞察

CAGR

8.5%

予測年

2023―2035年

基準年

2022年

予測年の市場価値

695億米ドル

 

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場セグメント

当社は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、オファリング、テクノロジー、アプリケーションに基づいて市場を分割しました。

製品に基づいて、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、シングル スクリーン ディスプレイ、ビデオ ウォール、キオスクに分割されています。このセグメントの中で、シングルスクリーン ディスプレイは 2022 年に最大の市場シェアを保持しており、市場で大幅な成長を遂げ、予測期間中に総市場収益の最大 53% に貢献すると予想されます。この成長は主に、低コスト、設置と取り付けの容易さ、接続の簡素化によるものです。このような要因により、それが市場にとって好ましい選択肢となり、予測期間中に市場の成長を推進します。

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、オファリングに基づいて、ハードウェア、ソフトウェア、サービスに分割されています。このセグメントの中で、ハードウェアセグメントは市場で支配的な地位を占めており、2035年末までに最大380億米ドル、予測期間中に大幅に成長し市場規模に達すると予想されています。さまざまな製品の発売と定期的な技術強化により、 1080p、4K、8Kなどの改良されたディスプレイ技術の導入は、市場の成長にプラスの影響を与えるいくつかの要因です。また、ディスプレイを含むさまざまなハードウェア技術の使用も、市場の成長率に良い意味で影響を与えます。また、消費者の注意を引く効果的な方法でもあります。調査の 1 つは、デジタル ディスプレイは静的なディスプレイよりも消費者の注意を引くのに 400% 効果的であることを示しています。

製品

  • シングル スクリーン ディスプレイ
  • ビデオ ウォール
  • キオスク

オファリング別

  • ハードウェア
  • ソフトウェア、サービス

テクノロジー別

  • OLED
  • LED

アプリケーション別

  • 産業
  • インフラ
  • 機関
  • 商業

 

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の地域概要

地域的には、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、北米が独占しており、予測期間中にその優位性が続くと予想されます。北米の OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、2035 年末までに総市場シェアの約 36% を占めると予想されています。商業部門における OLEDサイネージおよびLEDサイネージの採用の増加は、この地域の OLEDサイネージおよびLEDサイネージの普及を促進する主な要因の 1 つです。市場はプラスの方向に成長します。商業部門は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージを利用して、製品やサービスに関する情報を消費者に伝えます。最近の調査によると、顧客の約 65% はデジタル サイネージを使用して自社のブランドと関わる可能性が高いため、企業が顧客との関わりを管理し、促進するのに役立ちます。したがって、商業部門におけるOLEDサイネージおよびLEDサイネージの採用の増加は、今後数年間で地域市場の成長を促進する可能性があります。

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

 

アジア太平洋地域は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場にとってもう 1 つの重要な地域であり、予測期間中に市場に報酬と収益性の高い機会を提供すると予想されています。この成長は主に、小売部門などのさまざまなエンドユーザー業界における OLEDサイネージおよびLEDサイネージの利点に対する認識の高まりなどの要因によるものです。

アジア太平洋地域内では、今後数年間で日本も比較的高い成長率を示すと予測されています。急速な技術の進歩と国内の主要市場巨人の存在は、この国の市場成長を担う主要な要因の1つです。たとえば、2021 年の新技術の研究開発に対する日本の総支出のうち、商業部門は約 70% を占めました。

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

世界のOLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場中に主なプレーヤーには、LG Electronics Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Cisco Systems Inc.、 Samsung Electronics Co. Ltd.、Advantech Co. Ltd.、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは、SHARP Corporation、Toshiba Corporation、Mitsubishi Electric Corporation、NEC Displays Solutions Ltd.、およびDentsu International、 などです。この調査には、世界のOLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業概要、最近の傾向、および主要な市場戦略が含まれています。

OLEDサイネージおよびLEDサイネージ 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
LG Electronics Inc.
2
Koninklijke Philips N.V.
3
Cisco Systems Inc.
4
Samsung Electronics Co. Ltd.
5
Advantech Co. Ltd.

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
SHARP Corporation
2
Toshiba Corporation
3
Mitsubishi Electric Corporation
4
NEC Displays Solutions Ltd.
5
Dentsu International
Graphs
Source: SDKI Analytics

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