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石油国管状商品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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石油国管状商品 市場規模

石油国の管状商品(OCTG)市場の市場は、予測期間中に6.94%以上のCAGRで成長すると予想されています

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石油国管状商品 市場分析

石油国の管状商品(OCTG)市場の市場は、予測期間中に6.94%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因は、需給ギャップの減少、技術の進歩と石油サービスコストの削減による石油損益分岐点価格の低さ、および指向性掘削の増加です。しかし、米国での輸入関税の引き上げは、市場の成長を抑制すると予想されます

- プレミアムグレードの油井管製品は、世界的に深海および沖合埋蔵量の開発にますます焦点を当てているため、より高いCAGRを目撃する可能性があります。プレミアムグレードの油井管製品の要件は、より厳しく困難な上流動作でより高いです
- 外国投資を増やし、それによって石油・ガス産業の成長を支援するための世界の主要国による石油・ガスの自由化は、油井管市場に機会を提供する可能性が高い
- 北米は油井管製品の主要地域市場である。この地域の陸上および海上における石油・ガス田の広範な開発は、予測期間
に油井管事業を運営する企業に大きなビジネスチャンスを提供する可能性が高い
<h3>主要市場動向</h3><br />
より高い成長を目撃するプレミアムグレード

- プレミアムグレードの油井管市場は、上流の活動からの同じものに対する需要の増加のために成長段階にあります。プレミアムグレードの用途は、ガス井、水平井戸、高圧および高温井戸に広く使用されています。さらに、2014年の石油価格の低迷後の2017年から2018年にかけてのオフショアリグ数の増加に伴い、石油国の管状製品の需要は予測期間中に増加すると予想されています
- 過酷な環境を持つ遠隔地での深海探査の増加は、高品質の掘削装置の使用の増加をもたらし、市場の成長をもたらしました。メキシコ湾は主要な沖合深海埋蔵量の1つであり、予測期間中に生産の急増を目撃する可能性が高い
- 水圧破砕技術の大規模な実施とシェール革命により、1953年以来エネルギーの純輸入国であった米国は、2022年までにエネルギーの純輸出国になる軌道に乗っています.

北米が市場を支配する< />
- 陸上と沖合の両方でこの地域における石油・ガス田の広範な開発は、予測期間に油井管事業を運営する企業に大きなビジネスチャンスを提供する可能性が高い
米国では、過去10年間に、米国のシェール掘削地域は水平および指向性掘削活動の使用を拡大し、以前は垂直のみのドリルストリングであったものに横方向のランで数千フィートを追加しました。水平横方向の長さは5000フィート以上で、井戸あたりに使用される管状製品のトン数が大幅に増加しました。2016年1月以来の記録的な低水準を記録して以来、石油価格が持続可能なレベルに回復する中、シェール再生エリアでの水平掘削活動は予測期間中に増加すると予想されています
- 2018年1月、メキシコ政府はメキシコ湾地域の領海で競売にかけられた29の石油・ガス鉱区のうち19個を競売にかけた。フランスの石油大手トタルは、2018年10月からメキシコのメキシコ湾地域のブロックで史上初の深海探査井を掘削する計画を発表しました。他の企業もメキシコで石油・ガス探査・開発活動を開始することを計画している。メキシコで上流活動が勢いを増すにつれて、油井管市場は成長すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
世界の石油国の管状商品市場は細分化されています。主要企業には、ナショナル・オイルウェル・ヴァルコ、ILJIN Steel Co.、新日鐵住金株式会社、TMKイプスコ・エンタープライゼズ、テナリスSA.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

石油国管状商品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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