- 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)
オフロード車市場は2020年に140億米ドルと評価され、2026年までに180億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に4.12%のCAGRを記録し>ています<
オフロード車市場は2020年に140億米ドルと評価され、2026年までに180億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に4.12%のCAGRを記録し>ています<。
COVID-19パンデミックの発生は、世界中の政府によって課された継続的な旅行および貿易制限のために、2020年のオフロード車市場への抑制として機能しました。しかし、パンデミック後、世界的に経済活動が再開されるにつれて、市場は着実に成長すると予想されています
世界のオフロード市場は、エクストリームスポーツの人気の高まりと堅牢なコンパクト機器の必要性により、高い需要を経験しています。オフロード車には、農業、鉱業、建設、その他の分野に幅広いユーザーがいます。オフロード車を提供する企業は、より多くの顧客を引き付け、市場での競争上の地位を獲得するために、機能を改善した新製品の導入に注力しています
さらに、建設業界は、効率を高めるためにオフロードコンパクトカーをますます採用しています。急速な工業化の進展と鉱業活動の増加は、オフロード車市場の成長を牽引すると予想される主な要因です。しかし、オフロード車のメンテナンスコストが高いことが、オフロード車市場の成長を妨げると予想される主な要因です
北米はオフロード車の最大の市場であり続け、欧州がそれに続き、この地域の消費者需要の高まりにより、アジア太平洋地域は、高い採用率と自動車セクターの活況により、オフロード車市場で最も急速な成長を目撃すると予想され、特に中国とインドでのオフロード車の生産増加につながる
主な市場動向
全地形対応車セグメントが大幅な成長を目撃
ATV市場は急速に成長しており、自動車メーカーは多くの最終用途アプリケーション向けにATVを開発しています。スポーツ活動やレクリエーション活動に対する人々の関心の高まりは、このセグメントの重要な推進要因として浮上しています。さらに、さまざまな環境にやさしい車両バージョンの開発における頻繁な進歩に対するメーカーの関心は、市場を後押しする可能性が高い
2021年4月、北極猫は7月にディーラー向けのモデルイヤー2022ラインナップの一部として新しいATVを発表しました。新しいAlterra 600 EPSは、まったく新しいエンジン、ドライブトレイン、シャーシ製品を備え、パワーの向上、ハンドリングの向上、保守の容易さを備えています。ATVの発売は、スポーツに力を与えるために新しく革新的な製品をもたらした北極猫の60周年と一致しています。
2020年9月、ヤマハは最新ATVモデル、グリズリー2021、コディアック700および450モデルを発表しました。同社は、アーマーグレーのグリズリー90(希望小売価格3,099米ドル)、チームヤマハブルーアンドホワイトのラプター90(希望小売価格3,099米ドル)、チームヤマハブルーアンドホワイトのYFZ50(希望小売価格2,199米ドル)を含む2021ユースATVラインナップを発表しました。
ATVの市場シェアは、ATVの使用方法における基準を管理および定義する規則および規制の変化により、着実な成長を目撃すると予測されています。カリフォルニア州に本拠を置く非営利団体や全地形対応車安全協会(ASI)などの規制当局は、適切なATV使用規制を決定し、シートベルト、フットレスト、ヘルメット、キルスイッチなどの承認された製品やアクセサリーを宣伝しています
北米は市場で顕著なシェアを保持< />
北米は、予測期間(2021-2026)にオフロード車市場で最大の市場シェアを保持しました。パンデミックにもかかわらず、2020年、北米市場(米国、カナダ、メキシコ)の販売は大成功を収め、全地形対応車で大幅な成長が見られました
娯楽費の増加と、冒険やオフロードイベントに対する若者の嗜好の高まりは、市場の需要を押し上げる可能性があります。さまざまな価格にわたる幅広い製品が、予測期間中に成長を強化すると予想されています
2020年8月、ポラリスは新しい2021年のラインナップを発表しました。同社は技術を再設計し、あらゆる経験とスキルレベルのライダー向けにスポーツマン450 H.O.と570モデルのATVを導入しました。2021年のラインナップには、RANGERシリーズの最新RZR XPターボとターボS、一般的なXP 1000パシュートエディション、最初のRANGER XP 1000トレイルボス
2021年3月、ポラリスは、ゼロモーターサイクルのパワートレインを搭載した初のフルサイズのオフロード電動レンジャーUTVを発売する計画を発表しました.
障害の影響を軽減するために、レクリエーションオフハイウェイ車両協会(ROHVA)、米国消費者製品安全委員会(CPSC)、米国環境保護庁(EPA)などの規制当局は、ATVの使用と乗員の安全に関する多数の規制を確立しました。したがって、政府のイニシアチブとレクリエーションイベントへの若者の関心の高まりは、予測期間中に市場の需要を牽引すると予想されます
競争環境
オフロード車市場は、市場に多数のプレーヤーが存在するため、適度に統合されています。業界の主要市場プレーヤーは、世界中の顧客を引き付けるために新製品と技術の導入に重点を置いています。たとえば、
のように、
2020年12月、Volconは電気のペアを並べて販売すると発表しました。クワガタとビーストはどちらも150マイルの範囲を持っています。
2020年11月、アメリカン・ランドマスターは、ランドマスターと呼ばれる2021年の全く新しいラインナップを発表しました。2021 Landmaster UTVには、30以上の新しい顧客およびディーラーに触発された機能、クラス最高のサスペンションシステム、自動車グレードのコンポーネント、ウェザーシールされた電気システムなどが装備されています。
北極猫、ポラリス産業、爆弾のような主要なプレーヤーのいくつかオフロード車市場は、市場に多数のプレーヤーが存在するため、適度に統合されています。業界の主要市場プレーヤーは、世界中の顧客を引き付けるために新製品と技術の導入に重点を置いています
2020年12月、Volconは電気のペアを並べて販売すると発表しました。クワガタとビーストはどちらも150マイルの範囲を持っています。
2020年11月、アメリカン・ランドマスターは、ランドマスターと呼ばれる2021年の全く新しいラインナップを発表しました。2021 Landmaster UTVには、30以上の新しい顧客およびディーラーに触発された機能、クラス最高のサスペンションシステム、自動車グレードのコンポーネント、および天候密閉された電気システムが装備されています。
Arctic Cat、Polaris Industries、Bombardier Recreational Products(BRP)などの主要企業の一部は、市場で大きなシェアを獲得しました。電動ATVとUTVは、今後数年間で業界に新しい機会を創出するでしょう
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)