オート麦 市場分析
世界のオート麦市場は、予測期間(2020-2025)に5.4%のCAGRで成長しています><。
- オート麦の高い栄養成分は、市場の主要な推進力です。さらに、健康的な食事への嗜好の増加とコンビニエンスフードの需要も、世界のオート麦市場を牽引しています。また、その付加された機能性は、消費者によるその利用性を高め、朝食用食品として主に消費されることが目撃されている。さらに、労働人口が率いるペースの速いライフスタイルは、すぐに食べられるオート麦製品の需要を触媒しています。また、オート麦の栽培の増加は、世界的な製品の入手可能性の向上につながっています。カナダ統計局(STC)によると、カナダのオート麦栽培の総面積は、2015年の333.7万エーカーから10.9%減少すると予想されています
- 大手企業によるオート麦市場の研究開発と、新しく調合された製品の頻繁な発売により、市場の成長がさらに促進されました。例えば、米国に本拠を置くヨーグルト会社であるChobaniは、2018年にオート麦ベースのミルクとヨーグルトを発売しました.
- しかし、キノア、そば、玄米、コーンフレークなどの代替製品の入手は、オート麦市場の成長を妨げると予想されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
フレークとバー
の消費量の増加
オート麦グラノーラの消費は、世界的に増加傾向にあります。とりわけ、朝食用オート麦フレークおよびオート麦バーセグメントは、外出先での朝食が最も速いため、収益と数量の面で最も速い成長を遂げています。その高い栄養価と若い人口の間で健康的なスナックやバーの消費の増加は、市場を牽引しています。Grocery Headquartersの年次刊行物「State of the Industry Almanac」によると、粒状のバーブランドNature Valleyの売上高は2億2550万米ドルでリードしており、2017年には米国でNature Valley Sweet & Salty NutとQuaker Chewyがそれに続いています。また、インターネットの普及に伴い、朝食用オート麦フレークやオート麦バーなどの食品を購入するオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、アマゾン、ウォルマート、カルフールなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長を促進し、オンラインオート麦スペースで重要なパイを競い合っています.
欧州が主要市場シェアを保持
ヨーロッパが主要な市場シェアを占め、北米がそれに続きます。これらの地域の国々における健康志向の消費者人口の増加は、オート麦の大量生産量に影響を与えています。ヨーロッパでは、ロシアがこの作物の最大の生産国です。FAOによると、ロシアは278万ヘクタール以上に達し、世界最大のオート麦の収穫面積であり、2017年にはカナダ(108万ヘクタール)とオーストラリア(103万ヘクタール)がそれに続きました。オート麦の主な輸入国は、米国、中国、サウジアラビア、フランス、インドです。輸入の場合、生のオート麦とオート麦製品の両方が米国市場で静的な成長を経験しています。しかし、チェコ共和国やスウェーデンなどの国々は、最も急成長している輸出国として浮上しています
<h3>競争環境</h3><br />
オート麦の世界市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、細分化されており、国内企業は強力な市場力のために多国籍企業よりも優先されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。オート麦市場のグローバルリーダーは、ペプシコ、グレインミラーズ、ブルーレイクミリング、リチャードソンインターナショナルリミテッド、アベナフードリミテッドなどです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
オート麦 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)