お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

栄養補助食品市場:種類別(プロバイオティクス、タンパク質、植物抽出物、ミネラル、ビタミン、繊維、カロテノイド、その他)(機能性食品・飲料、サプリメント、動物栄養、パーソナルケア)-2018年までの世界動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

栄養補助食品 市場分析

栄養補助食品の成分市場は、人々の意識の高まりと健康上の懸念の高まりとともに上昇しています。消費者は、体内の必須栄養素のニーズを満たす健康食品に向かって動いています。人々の健康に対する意識の高まりは、バランスの取れた食事と適切な健康を維持するのに役立つ食品と飲料の種類の市場を牽引しています。生産者は消費者の利便性を考慮し、サプリメントの代わりに栄養価の高い食品と飲料を提供しています。Cosmeceuticalは、栄養補助食品とパーソナルケアを組み合わせた、増加中のもう1つの概念です。いくつかのミネラルが豊富な、またはビタミンが豊富なハーブクリーム、シャンプーなどが企業によって発売され、より良いスキンケア、ヘアケアなども発売されています。動物の栄養は、肉と牛乳市場の成長とともに芽吹いています。動物飼料の製造業者は動物からより多くの出力を達成し、この目的のために様々な栄養価の高い成分が動物飼料に使用されている。 このレポートは、栄養補助食品、機能性飲料、栄養補助食品、動物栄養、パーソナルケアの5つの主要な用途をカバーしています

プレバイオティクス、プロバイオティクス、アミノ酸、ペプチド&タンパク質、植物化学物質&植物抽出物、オメガ3&構造化脂質、繊維&特殊炭水化物、ビタミン、タンパク質、カロテノイド&抗酸化物質は、この研究でカバーされているさまざまな栄養補助食品成分です。この調査の対象となる主要地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域です。アジア太平洋地域は、最も高いシェアとCAGRを持つ支配的な市場を形成しています。世界の栄養補助食品原料市場は、2013年から2018年にかけて7.2%の成長率を経験すると推定されています.









図 1
栄養補助食品原料市場:市場収益、タイプ別、2013年対2018年(10億ドル)

出典:業界誌、企業プレゼンテーション、マーケッツアンドマーケッツ分析

このレポートは、栄養補助食品業界全体における栄養補助食品成分の市場価値を定義しています。また、サブタイプ、ソース、アプリケーションなどの栄養補助食品成分に関する定性的および技術的データも含まれています。このレポートはまた、栄養補助食品原料業界における市場ドライバー、制約、機会、および重要な問題の包括的なレビューも提供します。市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。

主要企業には、デュポン(米国)、ロイヤルDSM(オランダ)、カーギル(米国)、ADM(米国)、BASF(ドイツ)が含まれます。

1.1.1 報告書の範囲

世界の栄養補助食品原料市場は、下記の分類に基づいて価値の観点から分析されています.

アプリケーション別
• 機能性食品
• 機能性飲料
•栄養補助食品
•動物栄養
•パーソナルケア

タイプ別
• プレバイオティクス
• プロバイオティクス
•アミノ酸、ペプチド、タンパク質
•オメガ3および構造化脂質
• 植物化学物質および植物抽出物
•ミネラル
•ビタミン
• 繊維および特殊炭水化物
•カロテノイドと抗酸化物質
• その他< >
地理別
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
• ROW

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn