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栄養補助食品市場:タイプ別(プレバイオティクス&プロバイオティクス、タンパク質&アミノ酸、ミネラル、ビタミン、カロテノイド)、用途(機能性食品、栄養補助食品、動物栄養)、形態、健康上の利点、地域別 - 2023年までの世界予測

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

栄養補助食品市場分析

「栄養補助食品原料市場は7.5%のCAGRで成長すると予測されています」 栄養補助食品原料市場は、2018年に340億6000万米ドルと推定され、2023年までに490億2000万米ドルに達し、価値の面では7.5%のCAGRに達すると予測されています。この市場の成長は、過去数年間の健康意識の高まりと慢性疾患の増加に起因しています。R&D活動に伴う高いコストと、強化および強化製品の高価格が、この市場の成長に影響を与える制約の一部です。ライフスタイルの変化、特定の国での食品および飲料の強化に関する政府の義務の増加、および新興経済国における栄養補助食品の需要の高まりは、栄養補助食品原料市場に新しい機会を開いています。
「種類別では、植物化学および植物抽出物セグメントは最も高いCAGRで成長すると予測されています」
2017年、植物化学および植物抽出物セグメントは、価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。食品加工に利用される化学成分の副作用に関する世界的な意識の高まりにより、消費者は天然成分を利用する栄養補助食品を求めています。この傾向は、栄養補助食品産業における植物化学および植物抽出物成分に対する途方もない需要をもたらしました.

「栄養補助食品セグメントは、用途別に、2017年に最も高い速度で支配し、成長すると推定されています><。 栄養補助食品の大きな市場シェアは、それが顧客にとって費用対効果の高いソリューションであることと、人間に複数の栄養素が利用可能であることに起因する可能性があります。栄養補助食品セグメントは、特定の栄養欠乏症の有病率、慢性疾患の発生率の増加、および天然成分の消費に対する消費者の傾向のために、著しい速度で成長すると予測されています。
乾燥セグメントは、形態別に、2017年に栄養補助食品原料市場で急速に成長するセグメントになると予測されています」
価値の面では、乾燥セグメントは2018年から2023年の間により高い速度で成長すると予測されています。乾燥成分を調合するプロセスは、特に大量生産において、プロセスの面でより容易である。乾燥成分は、簡単な適用とそれに関連する様々な他の利点のために広く消費されています。例えば、乾燥甘味料製品は、香りや長い貯蔵寿命などのすべての望ましい特性を保持する。
「アジア太平洋地域は、2017年に栄養補助食品の原料市場で最大になると推定されています」
アジア太平洋地域は、2017年に価値の面で最大のシェアを占めました。栄養補助食品成分の適用は、消費者からの需要の高まりにより、この地域で高い速度で成長すると予測されています。プレバイオティクスは、この地域で急速に成長しているセグメントの1つです。アジア太平洋地域の主要市場には、中国、インド、日本、オーストラリアが含まれます。これらの国々は、繊維と特殊炭水化物成分の主要原料である高繊維植物と油糧種子の農業と生産の広大な地域を持っています。さらに、製造会社は、栄養補助食品原料製品の生産および加工の面でコスト優位性も提供する。
予備選挙の解散:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 25%
•指定によって:D - レベル - 40%、C - レベル - 25%、およびその他* - 35%
• 地域別:北米 - 30%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 26%、RoW** - 24%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます

**RoW にはブラジルと南アフリカが含まれます.
注:企業の3つの層は、2016年現在の総収益に基づいて定義されています。ティア1:収益>10億米ドル、ティア2:5億米ドル<収益<10億米ドル、ティア3:収益<5億米ドル<br /> 栄養補助食品市場の主要プレーヤーは、カーギル(米国)、BASF(ドイツ)、ADM(米国)、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ(英国)、DSM(オランダ)、ダウ・デュポン(米国)、イングレディオン(米国)、アーラ・フーズ(デンマーク)、テート&ライル(英国)、味の素(日本)>です<。 研究対象:
栄養補助食品の成分市場は、種類、用途、形態、健康上の利点、および主要地域に基づいてセグメント化されています。市場は、種類に基づいて、ビタミン、ミネラル、プレバイオティクス、プロバイオティクス、カロテノイド、オメガ3脂肪酸、繊維および特殊炭水化物、植物化学および植物抽出物、およびその他(グルコサミン、コンドロイチン、およびポリオール)にセグメント化される。アプリケーションに基づいて、市場は機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品、動物栄養、およびパーソナルケアにセグメント化されています。形態に基づいて、それは乾燥した液体に分割される。健康上の利点に基づいて、心臓の健康、腸の健康、骨の健康、免疫、栄養、体重管理など(喘息、うつ病、口腔の問題の成分)にセグメント化されています。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、競合リーダーシップマッピング、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
•異なるアプリケーション市場への特定の参照と栄養補助食品原料市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および主要な戦略
に関する幅広い情報を得る •栄養補助食品原料産業が繁栄している主要地域/国の洞察を得るために

サンプル納品物ショーケース

栄養補助食品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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