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北米の軽量車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の軽量車 市場規模

北米の軽量自動車市場は、予測期間(2020-2025)に約10.27%のCAGRを記録すると予想されています.

現在、軽量車の市場は、主に規制当局が燃費を追求することによって牽引されています

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北米の軽量車 市場分析

北米の軽量自動車市場は、予測期間(2020-2025)に約10.27%のCAGRを記録すると予想されています.

現在、軽量車の市場は、主に規制当局が燃費を追求することによって牽引されています。北米の軽量車市場は、カナダとメキシコでも採用されている米国のCAFE要件の厳しい燃費基準に対応するために厳しくなってきています

この市場の軽量車に理想的な材料には、アルミニウム、高強度鋼、マグネシウムなどがあります。高級品セグメントでは、BMWで使用されているような炭素繊維車はもはや高価ではなく、大衆市場の自動車生産にますます使用されています。北米経済は、軽量車市場の成長を牽引するために、集中的な調査を通じて材料のコストを削減することに注力しています

電気自動車の出現とディーゼル車のガソリンおよびディーゼルエンジンの生産禁止の増加により、化石燃料を運転する自動車産業の成長はマイナス成長に直面する可能性があります。しかし、軽量の自動車材料は、代替燃料自動車市場への適用により、引き続き推進要因となるでしょう

主な市場動向

自動車用AHSS技術の継続的な進化

車両性能と安全性を高めるために重量を減らすための需要は世界的に高まっており、北米はAHSS市場にとって最大の市場の一つです。その結果、車両の大量削減に不可欠な材料である先進高強度鋼(AHSS)は、今日の自動車産業で最も急速に成長している材料の1つになりました

鉄鋼は平均的な自動車の重量の約70%を占めています。標準鋼と比較して、AHSSは通常の乗用車で約165〜250kgの車両重量を23〜35%削減し、車両の全ライフサイクルにわたって3〜4.5トンの温室効果ガスを節約できます。この排出量の節約は、自動車に必要な鋼の完全な生産中に排出されるCO2よりもはるかに重要です.

鋼組成は、ボディ構造、パネル、ドア、トランククロージャーとして34%を含み、衝突時にエネルギー吸収と高強度を与えます。23%は耐摩耗性ギア用のエンジンと機械加工可能な炭素鋼です。サスペンションには12%が使用され、圧延された高強度鋼を使用し、残りはホイール、タイヤ、燃料タンク、ステアリング、ブレーキシステムに使用されています.

鋼断面の小型軽量化のために高強度化を図るため、自動車メーカーは材料使用量を減らし、自動車の重量を大幅に削減しています。鉄鋼業界は、AHSS.
の多相組織を達成するために化学組成を最適化するとともに、高い引張強度と延性を持つ鋼の組み合わせを処理するための異なる合金の開発に焦点を当てています。
その他の進歩には、高強度の自動車鋼への拡張機能が含まれ、剛性を最適化しながら形状を維持するより薄い部品の設計を可能にします。ナノスチールなどのAHSSは、室温で製造する鋼とコンポーネントのより薄いゲージを提供するのに役立ちます.

2018年、アストンマーティンとダウの技術提携により、AHSSに向けた開発と、軽量化、パワートレイン効率、車両電動化における業界をリードするカスタマイズされたソリューションの実装が可能になりました

米国は依然として最大の市場< />
米国では、企業平均燃費(CAFE)が2025年までに自動車カテゴリーの燃費を改善するための法律を施行しました。1975年に施行された企業平均燃費(CAFE)法は、自動車の燃費を1990年以降の現在の27.5 mpgから2018年までに37.8 mpgに改善しなければならないと定めています。2019年の自動車とトラックを合わせると、平均34.1 mpgとなり、現在の25.3 mpgから35%増加する見込みです。マイル/ガロン(MPG)規制の成長率は増加しており、自動車のすべてのセグメントで毎年5%で成長しています

メーカーは、車両全体の軽量化に取り組んでおり、車両の運転に必要なエネルギーを低減し、燃費を向上させています。Body-In-Whiteシステムは、軽量化の可能性、衝突安全性の重要性、パワートレインなどの他のサブシステムの複合軽量化への影響など、燃料節約を求める自動車メーカーにとって重要な焦点です

また、材料はリサイクルされず、埋め立て地に送られることがよくあります。環境保護庁(EPA)は、車両のライフサイクル全体にわたってより高い排出ガスを検出するためのライフサイクルアセスメント(LCA)研究を提案しました。LCA は、資源、エネルギー、排出量、抽出フェーズ、使用済みフェーズ、廃棄、リサイクルを検討します。その結果、自動車からのGHG排出を制限する規制により、軽量自動車技術とそのリサイクル性プロセスの重要性が高まっています

しかし、米国でさえ、炭素繊維やAHSSなどの材料の高コスト、および材料ミックスに関する進行中の研究により、この業界の成長は潜在能力を最大限に引き出せていません

競争環境

北米の軽量車市場は、United Steel Corporation、AG、SSAB AB、POSCO、ArcelorMittal SA、AK Steel Holding Corporation Ltd.などの既存企業と緩やかに統合されています。この地域で軽量車の需要が高まる中、自動車メーカーは合弁事業、パートナーシップ、先端技術による新製品の発売を通じて競合他社を凌駕しようとしています

例えば、ヒュンダイサンタフェと2019 Acura RDXはどちらも、67%と50%の高強度鋼の組成を持つ鋼フレームワークに過度に依存していました。また、2019ジープチェロキー、2019メルセデスベンツGクラス、2019スバルフォレスターなどの車両は、衝突安全規制を改善するためにAHSSを使用しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の軽量車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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