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2018年までの北米自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別市場(米国、カナダ、メキシコ)

2018年までの北米自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別 市場規模

北米の自動車産業は、世界で最も急速に成長している産業の1つです

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2018年までの北米自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別 市場分析

北米の自動車産業は、世界で最も急速に成長している産業の1つです。この地域には、フォード・モーターズ、ゼネラル・モーターなど、自動車業界の大手企業が住んでおり、技術の進歩と革新の最前線に立っています。最近、業界は2009年の経済メルトダウンによって悪影響を受けましたが、業界は回復し、今後5年間で記録的な高さに達する軌道に戻っています。

北米の自動車生産は、小規模事業主にとって実行可能な積載能力とオフロード機能により、市場で重要性を増しているLCVによって支配されています。この車両セグメントはすでに販売台数の面で市場をリードしており、業界CAGRが8.19%を上回り、その優位性をさらに拡大すると予想されています。市場はガソリンに傾いており、ガソリン車のみが支配し続けると予想されていますが、ディーゼルやその他の燃料は今後5年間でガソリンの優位性に浸透すると予想されています

米国は北米地域の自動車産業にとって最大の市場であり、伝統的に世界中の技術リーダーでした。同国の大規模な顧客基盤と高い可処分所得水準は、自動車の需要を刺激し、その結果、同国の自動車OEMによる製造活動が増加しています。メキシコは成長の面で米国の自動車生産に密接に追随しており、北米地域のニューデトロイトとして宣伝されています。同国の主要輸出市場に近く、安価な労働力と土地が入手可能であることから、世界中のOEMから注目を集めている

このレポートでは、市場ダイナミクス、ポーターのファイブフォース分析、乳棒分析など、市場の定性的側面についても議論し、この地域の業界を形作る力の概要を提供します。この地域における電気自動車と代替燃料車の流入は、自動車OEMの間で主要な議論のトピックの1つであり、さらなる参加のために市場を扇動している

2011年から2018年までの北米産業における自動車生産台数を、国別(米国;カナダ;メキシコ)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル、その他)

図 1
北米の自動車生産:燃料タイプ別
2011-2018年 (1000台)






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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

2018年までの北米自動車生産見通し:車種別(乗用車、LCV、HCV)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル、その他)、主要国別 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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